サイゲームス(Cygames)のCMソングは誰?YUKIっぽい?

スポンサードリンク
Cygames(サイゲームス)のTVCMソングに使われている曲が気になりましたので、その曲を歌っている子について調べてみました。

もしも僕らがGAMEの主役で・・・

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

エクセルとワードの基礎編ブログ講座が終わりましたので、最近は日々気になることをブログネタにしています( `ー´)ノ

 

今日、TVCMでものすごく澄んだ声の曲が流れてきたのですごく気になってしまいました。

皆さんはこのTVCMを見たことがありますか?

【Cygames(サイゲームス) 「世界を、もっと面白くできる。」編】

 

何かすごく気になりましたよね。女子高生役の女の子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そう、その女の子は・・・、山田愛奈さんというモデルさんなので気になる人は調べてみてください(笑)

 

そう、そうじゃなくて、気になるのはこのCMソングを歌っている子のほうですよ!!

daoko021

【DAOKO(だをこ)さん】

 

目をつぶって聴いていたら、もしかしてYUKIちゃん(JUDY AND MARY)じゃないかと一瞬思ってしまいましたが・・・

彼女は、女性ラッパーのDAOKO(だをこ)さんです。

1997年3月4日生まれの19歳、出身は東京都です。

 

中学3年生のときにニコニコ動画の「ニコラップ」にラップを投稿しはじめたのが彼女の活動の始まりで、高校入学時にはすでにインディーレーベル(LOW HIGH WHO? PRODUCTION)と契約していたそうです。
しかし、進学先(不明ですが、女子校らしいです。)が芸能活動禁止だったため、顔を隠した状態で活動していたそうです。
さすがはラッパーらしく、m-floと組んで歌っていたこともあるそうですよ。
 
そして、その間の活躍が認められ、高校卒業と同時に、トイズファクトリーよりメジャーデビューしました。
メジャーデビュー曲は「水星」という曲です。

ミステリアスというのか、音楽に忠実というのか、ラッパーの曲ってこんな感じなの?ってちょっと不思議ちゃんなのかも。
 
 
f57d25767f342f
ちなみに、CMで使われている曲は「もしも僕らがGAMEの主役で」という2ndシングルです。

 
この曲を多分初めて聞いたのはTVK系列のSAKUSAKUという音楽番組?!です。
もしかしたら、以前流れていたのを覚えていて、その時から気になっていたのかもしれません。
ちゃーこさんは水星よりこの曲の方が好きです(*´▽`*)
 
ちなみに、カップリングの「ダイスキ with TeddyLoid」という曲もアニメやゲーム、CGなどが学べる専門学校HALのTVCMタイアップだそうです。

ゲームとかアニメとかCGとか、その手の業界に注目されてる子なんでしょうね。
 
 
まだ19歳。これからの活躍にも目が離せませんね。

応援していきましょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

今日もここまで読んでいただきありがとうございました。

 

 

スポンサードリンク
PREV:【キンシオ】吉祥寺サンロードのフラッグのイラストレーターは誰?
NEXT:おもちをのどに詰まらせる事故は冬が多い?高齢者だけ?対処法は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です