FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!

スポンサードリンク
昨年はゲス不倫とか、何でもゲスをつけたがった1年でしたが、どうやら2017年もその動きは変わらないようですね。 あの、過去には「ラーメン!つけ麺!僕イケメン!」で一世を風靡した、お笑い芸人で、櫻田山神社(実家)の神主でもある狩野英孝(34)と、未成年女子高生(17)との淫行疑惑が、明日1月20日発売のFRIDAYでスクープ記事(フライデー砲)として報じられるそうです。馬鹿ねぇ。

なんとかサリとかいう子が言ってたけど、彼は本当に「おサルさん」なのか?それとも分別のつかないバカなのか・・・

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
昨年はゲス不倫とか、何でもゲスをつけたがった1年でしたが、
どうやら2017年もその動きは変わらないようですね。
あの、過去には「ラーメン!つけ麺!僕イケメン!」で一世を風靡した、お笑い芸人で、
櫻田山神社(実家)の神主でもある狩野英孝(34)と、未成年女子高生(17)との淫行疑惑が、
明日1月20日発売のFRIDAYでスクープ記事(フライデー砲)として報じられるそうです。
 
FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!
思い切ったスクープですが、フライデーも成宮寛貴の件で失敗こいてるから一矢報いたいところなのでしょう。
いくら若い子が好きでも、未成年はダメよ、ダメダメ!
狩野英孝も、もはやここまでなのか・・・
 
 

狩野英孝のプロフィール

FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!
本名:狩野英孝(かの えいこう)
ニックネーム:えいこーちゃん
生年月日:1982年2月22日
出身地:宮城県栗原市
血液型:A型
事務所:マセキ芸能社
 
事の次第ではプロフィールなんていう野暮なものはすぐにサイトから削除されてしまうかも(´・ω・`)
 
 

スクープの見出しは「17歳女子高生と淫行疑惑!」

FRIDAYによると、狩野英孝は地下アイドルと思われる17歳の女子高生とイチャイチャしたとのこと。
これまでも、川本真琴、加藤紗里らが関係した6股騒動、2012年に結婚した女性(アツコさん)との
離婚の原因といえる不倫騒動(なんと「結婚の6日後」の不倫ですって!!)などなど、
数々のスキャンダルを繰り返しているにも関わらず、まだ懲りていないようです。
 
FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!
元妻のアツコさんもあきれていることでしょう・・・
 
報じられるからには、事務所(マセキ芸能社)も黙っていないことでしょう。
もしかしたら、フライデー発売前の深夜未明の緊急記者会見もあるかも?!
 
 

狩野英孝は芸能界追放か?極楽山本と同罪!逮捕もありえる?

とんでもないことをやってしまった狩野英孝。これからどうなるのでしょうか?
過去に淫行を犯してしまった芸人について、さかのぼると、板尾創路(謹慎)
極楽とんぼ山本圭壱(示談により不起訴。但し、解雇)などが記憶にあります。
当然、狩野英孝がこのことを知らないはずがありませんよね。
 
おそらく極楽山本レベル、もしくはそれ以上の厳罰が下される可能性は否めないですね。
フライデーは、今回の件は「東京都青少年保護育成条例違反」だと追及していくそうですので、
最悪のケースとして『逮捕』なんてことになると、残念です(いや、残念じゃないです)が、
もう二度と芸能界に戻れなくなるのではないでしょうか。
 
罪の重さについて、芸能界では、なぜか、薬物<淫行ですよね。
一般人から見たら、薬物=淫行ですけど。
たくさんの人に迷惑をかけ、悪い影響を及ぼしていることには変わらないですから。
 
 
 
ネットの声は・・・
 
「またお前か」
「終わったな これが事実なら極楽の山本と同じ」
「もうテレビでみれないのかな」
「本当だとしたら筋金入りの馬鹿だね」
「やったー、加藤紗里!仕事増えた!」
「上京せずおとなしく実家継いでれば安泰だったのに」
 
確かに実家継いでいれば過去の栄光(エイコー?英孝?)で安泰だったかもしれませんが、
でもでも、「淫行神主」なんて見たくないですよねw
 
 
FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!
さや姉ごめん、似てるかも( ゚Д゚)
 
スポンサードリンク
PREV:ガールズちゃんねるで女子の本音をゲット!えっ?驚きのトピ5選
NEXT:宇良が襷反り(たすき反り)見せた!まだあるレアな決まり手は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です