BUGY CRAXONEの新曲がアツい!そんでつよいよ!20周年

スポンサードリンク
地方ローカルTVを見ていて、ちょっと他とは違うタイプの4人組バンドを見つけてしまいました。今まで全く知らなかったバンドなのですが、結成20周年といいながらも売れる曲を作ろうというよりは、自分たちが楽しいことをやろうみたいなことをやっている感じがして好感が持てるんです。そのバンドの名は『Bugy Craxone(ブージー クラクション)』。結成20周年の彼らがリリースしたベストアルバム『ミラクル』がかなりアツいんですよ♪

走り出しのバンドと思いきや、もう20周年。おめでとうございます。かっこいいね(=゚ω゚)ノ

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
地方ローカルTVを見てると、コンサートとか、NEWアルバムとか、結構音楽関係のCMが多いんですね。
そんな中、ちょっと他とは違うタイプの4人組バンドを見つけてしまいました。
今まで全く知らなかったバンドなのですが、結成20周年といいながらも売れる曲を作ろうというよりは、
自分たちが楽しいことをやろうみたいなことをやっている感じがして好感が持てるんです。
 
そのバンドの名は『Bugy Craxone(ブージー クラクション)』
結成20周年の彼らがリリースしたベストアルバム『ミラクル』がかなりアツいんですよ♪
 
 

BUGY CRAXONE(ブージー クラクション)

BUGY CRAXONEの新曲がアツい!そんでつよいよ!20周年
結成:1997年5月
ジャンル:ロック
事務所:ZubRockA RECORDS
メンバー:すずきゆきこ(ボーカル、ギター)
     笈川司(ギター)
     旭司(ベース。※2003年加入)
     ヤマダヨウイチ(ドラムス。※2014年加入)
 
1999年3月:ビクターエンタテインメントよりメジャーデビュー。
2003年:自身のレーベルとマネージメントを兼ねた「ZubRockA RECORDS」を設立。
2007年:増子直純(怒髪天)主催のレーベル「Northern Blossom Records」に移籍。
 
みんなアラフォーです( *´艸`)
中心曲は「いいかげんなblue」「たいにーたいにー」「Lesson1」「なんとなくbe happy」などですが、
ほとんどオリコン圏外かも。
アルバムについては、ほぼ年1枚ずつコンスタントに出しているところがすごいです。
 
 

Bugy Craxoneの20枚目のアルバムはベストアルバム!2017年1月18日リリースの『ミラクル』がnow on sale!!

BUGY CRAXONEの新曲がアツい!そんでつよいよ!20周年
 
結成20周年&怒髪天・増子直純主宰“Northern Blossom Records”に所属して10年という節目。
2017年1月18日にリリースされた20枚目のアルバム『ミラクル』は、なんとベストアルバム。
ベストアルバムがリリースできるということは、それなりのメジャーバンドなのでしょうね(*´ω`)
 
CD収録曲:
01. ブルーでイージー、そんでつよいよ(新曲)
02. ぶるぶるぶるー(新曲)
03. いいじゃん(新曲)
04. Come on(再録)
05. FAST(再録)
06. dreamer(再録)
07. ロマンチスト(再録)
08. チーズバーガーズ・ダイアリー(再録)
09. ハレルヤ
10. ガーデン
11. いいかげんなBlue
12. NY
13. なんとなく Be happy
14. ナイス・ナイス・ナイス
15. ベリナイス
16. たいにーたいにー
 
おすすめは1曲目、『ブルーでイージー、そんでつよいよ』。バンド魂さく裂です( `ー´)ノ

こんなに楽しそうなPVも久しぶり!一緒に歌ってみたいって思える曲です。
なめんなよ~( `ー´)ノ
力強さは渡辺美里級かな?!
 
Singing Singing 信じて 信じて ここまで来たよ~♫
 
 
スポンサードリンク
PREV:カレーランド@浅草で全国のレトルトカレーをゲット!自販機が気になる
NEXT:女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です