超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?

スポンサードリンク
狩野英孝の影響って意外と大きいんですよね。1月28日には狩野がレギュラー出演していたテレビ東京の「超ポンコツさまぁ~ず」が無事に2週間ぶりに放送されましたが、諸事情があり「さまぁ~ず&ポンコツガール名場面集」に差し替えられてしまいました。そして、番組の最後の次週(2月4日)予告では、“狩野の代役”を決めるパートナーオーディションの模様が放送されることが伝えられました。果たして狩野の代役とは?

狩野の代わりって、同じタイプの芸人は意外といないんじゃないかなぁ(*´Д`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
17歳の女子高生との淫行疑惑で芸能活動を謹慎している狩野英孝の影響って意外と大きいんですよね。
特番のロケを組んでいた特番が代役を立てずに中止になったり、通常の放送回が飛ばされてしまったり。
楽しみにしていた視聴者からしてみるととっても残念ですよね。
 
そんな中、1月28日には狩野がレギュラー出演していたテレビ東京の「超ポンコツさまぁ~ず」(土曜・後6時)が無事に2週間ぶりに放送されましたが、本来の「ポンコツのど自慢の旅」ではなくて、「さまぁ~ず&ポンコツガール名場面集」に差し替えられてしまいました。
そして、番組の最後の次週(2月4日)予告では、“狩野の代役”を決めるパートナーオーディションの模様が放送されることが伝えられました。
 
ということは、狩野は外されたまま番組は続くということですね(*´ω`)
代役はいったい誰になるんでしょうか?
情報がないため全く分かりませんが、「この人だったらいいな」っていう路線で一足お先に予想してみることにしました。
 
 

「ポンコツのど自慢の旅」とは?

超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
 
狩野とアンジャッシュ・児嶋と、旅を共にするポンコツガールの3人で、天ぷら油で走るエコカーで、各都道府県を旅する番組。
給油方法は、現地調達した住民にカラオケで歌ってもらい、その点数が予想に近ければその分のオイルをもらえる仕組み。
見どころは、カラオケを歌ってもらった人に3人が渾身のお礼をするシーンですね。
 
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
 
さまぁ~ずの二人は、旬のグラビアアイドルと3人で、食事しながらポンコツ旅の収録DVDを見てツッコムという、視聴者は収録の収録を見ているという立ち位置の不思議な番組なのです。
 
 

狩野の代役にあう条件は?決め手となる要素は?

<狩野の特長>
◆ピン芸人
◆イケメンのつもり
◆天然ボケ
◆曲が作れる
◆どんなことでもやれと言われれば断らずにやる
◆意外とおとなしい
◆(言わずと知れてる)女好き
 
ポンコツ要素のある芸人は山ほどいると思うのですが、狩野が児嶋とうまくいっていたのは、お互いに意識的に自分が目立とうとしなかったことが言えると思います。
 
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
本来芸人は目立ってなんぼの世界だと思いますので、その手の選択肢はいくらでもあるでしょうが、児嶋を引き立てられる芸人となると、かなり選択が難しいのではないでしょうか。
 
 

狩野の代役になりそうな人は?

超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
 
あまりうるさくなく、目立ちたがり屋でなく、児嶋の引き立て役になりそうな芸人を10人ほど出走させてみました。
 
 
  1.新宿カウボーイ かねきよ勝則
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
ちょっと知名度低すぎかなぁ・・・
 
 
〇2.オジンオズボーン 篠宮暁

超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?

ラップができるところが〇。ボケの能力もあるのにレギュラーとなるとちょっとグイグイしちゃうかも。
 
 
▲3.ずん 飯尾和樹
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
何もしないんだが、何もしなくても児嶋より目立ってしまう恐れはある( *´艸`)
 
 
  4.バイきんぐ 小峠英二
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
ユーティリティプレイヤーだから、常に可能性はある(=゚ω゚)ノ
 
 
◎5.ロッチ 中岡創一
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
ポンコツの扱いが慣れていてちょうどいいんだよなぁ、中岡が。だから本命。
 
 
〇6.ゆってぃ
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
児嶋の顔を立てるのなら、同じ事務所のゆってぃが〇。
 
 
〇7.アンガールズ 田中卓志
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
ポンコツ旅を極めるなら、アンガ田中が対抗馬〇。
 
 
  8.レイザーラモンRG
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
前置きが長くて面倒くさいから、RGはないかなぁ。
 
 
  9.ジャリズム 山下
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
コメントも、何やってもオモローないから、ないなぁ。
 
 
▲10.出川哲朗
超ポンコツさまぁ~ずの狩野の代役が誰か予想!候補者と決め手は?
狩野の再登場があるなら、同じ事務所の先輩である出川がそれまで番組を守るという可能性があるのでは?
 
本命は「ロッチ中岡」、対抗馬は「アンガ田中」と「ゆってぃ」と「オジンオズボーン篠宮」、大穴は「出川哲朗」と予想してみました。
 
結果は2月4日の放送でわかるのでしょうか?
 
どんな結果であれ、代役の方のご活躍と、番組の繁栄を祈念して終わりたいと思います。
 
P.S
つぶやきシローのことを忘れてました(笑)
 
 
続報:
2017年2月18日放送回にて、狩野に代わる新しいパートナーが登場しましたね。
なんと、ロッチの・・・中岡・・・じゃないほうでした。
コカドケンタロウ
確かに彼も十分ポンコツだと思いますが、名前も思い出せないぐらいフェードアウトしていたような人が選ばれるなんて思ってもみませんでしたよ。
まさかの決め手が『スケジュールの空いていた人』で、しかも、オーディションを受けていた人が全員NGだったなんて(笑)
 
もう一歩のところまで予想を近づけることができましたが、そう簡単には当てさせてくれませんね。
 
新しい相方を迎えた新生『超ポンコツさまぁ~ず』、諸事情により何話かお蔵入りになってしまいましたが、これからのさらなる発展(ポンコツ)を期待しています!!
 
 
スポンサードリンク
PREV:バレンタインで男性が喜ぶおすすめブランドチョコと値段が気になる
NEXT:コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です