ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!

スポンサードリンク
今、深夜の有吉ジャポン見てたら「ブルゾンちえみ」っていう、またまた強烈なキャラの女芸人が出てきたんです。椿鬼奴系統とでもいうべきでしょうか、平野ノラ、そして「ブルゾンちえみ」。面白いですよね。男はこの世に35億もいるんですってw

今では鬼奴姉さんの白塗りメイクがごくノーマルに感じてます( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
今、深夜の有吉ジャポン見てたら「ブルゾンちえみ」っていう、またまた強烈なキャラの女芸人が出てきたんです。
 
もともと女芸人といえば、オアシズぐらいから、見た目でちょっと弄れる(ブス?)ぐらいのキャラがブレイクすることが多いですよね。
最近で言えば、オカリナとか、横澤夏子、安藤なつとかがその類ですが・・・
 
そして、それと同時に、ちょっと違う系統の女芸人も増えてきましたよね。
椿鬼奴系統とでもいうべきでしょうか、平野ノラ、そして「ブルゾンちえみ」。
 
ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!
 
ん~、だいぶ盛って(塗って)ますよね( *´艸`)
そんなブルゾンちえみの生態について、いろいろと調べてみました。
 
 

ブルゾンちえみのプロフィール

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日(26歳)
出身地:岡山県
所属:ワタナベエンターテインメント
憧れ:コシノジュンコ
 
本名は非公開のようですが、以前、ネットラジオ番組『ガー!ガー!!ガー!!!×RADIO』に登場した際、自ら藤原史織(ふじわらしおり)だと名乗っていたので間違いないでしょう。
 
そのラジオでは芸名の由来についても語っており、初対面だった同じ事務所先輩の女芸人はなしょーさんにお願いして即興でつけてもらったんだそうです。
ちょっとクスッと笑っちゃう芸名ですが、意味はあまりなさそうですね。
 
 

ブルゾンちえみwith Bとは?

ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!
 
ブルゾンちえみってピンの女芸人と聞いていましたが、ネタをはじめるとイケメンの男性2人がセットで登場するんです。
『ブルゾンちえみwith B』っていユニットなんだそうです。
で、このBっていうのが誰かというと、実は同じ事務所の後輩芸人『ブリリアン(ダイキ&コージ)』なのです。
 
 
<ブリリアンのプロフィール>
 
◆ブリリアンダイキ
本名:杉浦大毅(すぎうらだいき)
生年月日:1987年6月19日
出身地:静岡県
趣味:和奏、日本舞踊
◆ブリリアンコージ
本名:徳田浩至(とくだこうじ)
生年月日:1987年12月20日
出身地:大阪府
趣味:レゴ
 
偶数人数であることも含め、ブリリアンはブルゾンちえみ好みの男性なのだそうですw
ブルゾンちえみもまだ2年目の芸人ですが、ブリリアンは1年目でテレビではネタ披露していないみたいです。
そんなブリリアンのネタは、彼らのバイト先である西麻布にあるブリリアラウンジ(Brillia Lounge)というバーで見られるかも。
 
 

彼氏やすっぴんの情報は?

彼氏については、有吉ジャポンでもズバリ、昨年4月までネパール人の元カレがいたことをしゃべっていました。
束縛が強かったんだって( *´艸`)
 
今彼はいないみたいですね。
 
ビジュアルについては、コメントしずらい微妙な感じですが、すっぴんについても調べてみました。
 
ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!
 
こんなのが出てきましたが・・・、余計コメントしずらくなっちゃいましたねw
 
 

ブルゾンちえみのネタは?

ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!
 
一瞬、「永野が3人出てきた」かと思っちゃいましたが、これは『キャリア・ウーマン』というネタの1コマです。
 
ネタとしてはまだ、4、5個しかなさそうですが、どれもタイトルを見て勘違いしちゃうようなものばかりなのです(´・ω・`)
 
◆キャリア・ウーマン
 

 
◆我慢してても、出ちゃうものは、出ちゃうんです
 

 
◆彼氏のお願いに仕方なくこたえています
 

 
 
 
セクシーネタではなくて、勘違いネタですね。
男はこの世に35億!(笑)
 
 
まだまだ2年目。これだけ面白ネタが揃っていれば、次の新ネタにも期待できそうですね。
『ブルゾンちえみ』、今年のブレイク間違いなし!これからの活躍を期待していますよ!!
 
スポンサードリンク
PREV:YUKIの現在の姿がロリかわいい!もう一度聞きたいおすすめ曲も
NEXT:くぼてんき(tvk天気・気象予報士)の本名と彼女と髪型が気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です