ライザップで-10kg!CM曲やMV作った人と曲名や歌詞が気になる

スポンサードリンク
最近ジーンズメイトまで傘下に収めてしまったイケイケの「ライザップ(RIZAP)」ですが、今年に入っても有名人のライザップチャレンジの話題が尽きないですよね。そして、今度は何と、ローカル局の番組企画でライザップチャレンジを始め、半年で10kg減を達成し、ついでに新曲とMVまで作っちゃった子がいるそうなんです。おまけに、自身が登場するCMも明日25日より放送が始まるそうです。

誰から何と言われようが、ダイエットに成功したか、失敗したかは、チャレンジした本人が決めるものですよね( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
最近ジーンズメイトまで傘下に収めてしまったイケイケの「ライザップ(RIZAP)」ですが、今年に入っても有名人のライザップチャレンジの話題が尽きないですよね。
そして、今度は何と、ローカル局の番組企画でライザップチャレンジを始め、半年で10kg減を達成し、ついでに新曲とMVまで作っちゃった子がいるそうなんです。
おまけに、自身が登場するCMも明日25日より放送が始まるそうです。
 
CM曲を歌っている人(=ライザップチャレンジした人)や曲名や歌詞が気になるので調べてみましたよ。
 
 

ライザップチャレンジしたのは仲宗根泉さん(33)

ライザップで-10kg!CM曲やMV作った人と曲名や歌詞が気になる
 
仲宗根泉(なかそねいずみ。愛称「いーず」)さんは、沖縄の5人組ロックバンド・HYの紅一点、キーボードとボーカルを担当しています。  
バンドとしては「366日」が若い世代に絶大な支持を誇り、「時をこえ」という曲でNHK紅白歌合戦への出場経験もありますので、おそらく知っている方も多いのではないでしょうか。
 
ライザップで-10kg!CM曲やMV作った人と曲名や歌詞が気になる
 
 
また、これまでに刊行した詩集「あなた」「バイバイ」は『恋愛のバイブル』として若い女性にカリスマ的な支持を集めているそうです。
 
現在は結婚されており、一児の母だそうです。もうお母さんなんですね。
 
 
そんなことはさておき、彼女、バンドの中では紅一点、比較対象のいない恵まれた環境であるとはいえ、かなりふくよかな感じですし、そのせいかちょっと年齢より上に見えちゃいますよね( *´艸`)
 
10kg痩せたそうですが、Beforeが何kgだか非公表なんですよね(だいたい想像はつきますが)
 
そこそこ人気のある子だから、沖縄ローカル局ではライザップのチャレンジャー探しの絶好のカモだったんじゃないでしょうか?!
ライザップで-10kg!CM曲やMV作った人と曲名や歌詞が気になる
 
 

自身のダイエット経験を生かした新曲に自身もMVやCMに出演

自身の恋愛を歌うアーティストは星の数ほどいると思いますが、自身のダイエットを歌うアーティストは、ポケモンのラプラスぐらい激レアな存在ではないでしょうか?
曲名も『DEBUと言われて』です。
デブを敢えて『DEBU』と記すところが、痩せる前の過去の自分への抵抗なのかもしれませんね・・・
 
DEBUと言われて DEBUと言われて
DEBUと言われてきたけど
今に見ていろ 今に見ていろ
びっくりするくらいに痩せて
痩せBUSUになる 痩せBUSUになる
 
決意表明のようでありつつも自虐の切なささえ感じる歌詞ですが、今となっては成功者と考えれば応援ソングのようにも聞こえますね。
 
DEBUと言われて DEBUと言われて
DEBUと言われてきたけど
見つめるべきは重さじゃなくて
自分自身だったと気づけたことが
今の私の一番の痩せて得たもの
 
これ、企業CMとしては大好物のフレーズじゃありませんか?( *´艸`)
新しい自分に気づいたらついでに彼氏もゲットしちゃおう!みたいなノリでしょうかねぇ。
 
フル歌詞はこちらのサイトを見てね~
 
 

ちなみに、MVの振り付けは恋チュンでも有名な「パパイヤ鈴木」さん。
ユニークな歌詞と歌声を楽しみながら踊り自体がダイエットになるような振り付けを心がけたそうです。
 
ただ、このMVを見ても恋ダンスや恋チュンみたいにみんなが踊りたくは・・・ならないぐらい特徴的な声で歌っているので、踊りよりも曲の方が気になります。
残念っ(*´Д`)
 
さぁ、Let's RIZAP !!
 
ライザップで-10kg!CM曲やMV作った人と曲名や歌詞が気になる
 
 
スポンサードリンク
PREV:ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?
NEXT:sakusaku放送終了の原因は?NANAEと上々軍団の関係か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です