スマステで中居正広と香取慎吾が共演!smap解散後の話題やトークは?

スポンサードリンク
スマステって、なんのスマだかよくわからないし、これまで他のチャンネルがつまらないときに選択肢がなくなって仕方がなく見ていることが多かったんですよね。ゲストは豪華ですが、基本番宣のためだから、コーナーとゲストが全くリンクせず、トークの話題も唐突だから浮いちゃっていて。そんな中、今回ばかりは『来週は絶対見るぞー』って思える出来事が起こりました。

テレビってそんなに集中してみるものじゃないと思うけど、今回ばかりはガッついて見る人が後を絶たない予感が・・・出てこいポリゴン☆ミ

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
スマステって、これまで他のチャンネルがつまらないときに選択肢がなくなって仕方がなく見ていることが多かったんですよね。
ゲストは豪華ですが、基本番宣のためだから、コーナーとゲストが全くリンクせず、トークの話題も唐突だから浮いちゃっていて。
 
そんな中、今回ばかりは『来週は絶対見るぞー』って思える出来事が起こりました。

 
なんと、来週4月22日のゲストが中居くんなんです。
 
 元SMAPの中居正広(44)と香取慎吾(40)が、昨年末のグループ解散後、初共演することが15日、分かった。中居が22日に、香取司会のテレビ朝日系「SmaSTATION!!」にゲストとして生出演する。この日の放送で「重大発表」として香取が明かした。番組終盤、放送開始が10分早い午後11時5分に変更されると報告した香取は「最初のゲストは中居正広。ついに!ゲストとしては初めてなのかな?来週か、久々に会います」とおどけながら報告した。
 2人の共演は昨年12月26日に最終回を迎えたフジテレビ系「SMAP×SMAP」以来、4か月ぶり。解散後のメンバー同士によるテレビ生出演は初。
 中居は、24日に月曜午後8時からの生放送に切り替わる同局系「中居正広のミになる図書館」の告知がメーンとなる。今年に入って、AKB48グループの振り付けを担当する12歳下のダンサー・武田舞香さんとの熱愛が報じられた中居と、SMAPの“末っ子”だった香取。アドリブも得意な2人だけに解散、プライベートの話題に触れるのか注目だ。
 

来週の予告を発表するにあたって、少なくとも慎吾ちゃんは中居くんの登場に嬉しそうだったから、この二人の共演はOKなのでしょう(*´▽`*)
 
放送回のテーマは「新・ご飯の友」ということなので、中居くんが食べているシーンを慎吾ちゃんが見ているときに、無言で見つめているのか、他愛のない会話があるのか、サプライズがあるのか、目が離せないですよね。
きっと中居くんが何食べてたかなんて、見ている方は上の空になっているんでしょうけど( *´艸`)
 
いつもと違うのは、今回はスタジオトーク用でシツモンは受け付けないようで、その代わりに「小さな発見」について話すのだそうです。
生放送だから、smapに関する余計な質問ばかりではたまったもんじゃないですからね。
 
でも、中居くんへの一方的なメッセージはいつものように受け付けるそうです。
 
核心を突くような話題に触れる二人ではないでしょうから、視聴者が何もせずに二人に見とれてしまっては「最近何やってる?」とか「仕事で何か変わった?」など、無難な進行になることミエミエです。
 
本当は中居くんも、ただ、『図書館の番宣』ができればよいだけなんですよ( *´艸`)
ただ、中居くんは責任感あるから、「吾郎」「剛」「木村」の呼びかけの一言はありそうな気がします。
 
そこをもうひと押ししたら、もっと少し深い話題が出てくるかもね。
オーディエンスも負けずに頑張れ!!
 
 

 
一部のネットの声をピックアウトしましたが、ファンの子たちはまだ諦めきれないんだね・・・
しかも、木村を悪者扱いしないで、5人が揃うことを待ち焦がれている・・・
 
当日の放送も、きっと、smapの偉大さを再確認できる回になることを期待しましょう!!
 
ナンバーワンにならなくていい もっともっと特別な オンリーワン♪

 
大下さんの当日の立ち位置にも注目ネ( *´艸`)
 
 
4月22日、本当に中居くんが来てくれましたね。
どんなトークが繰り広げられたんでしょうね(*´▽`*)
 
 ↑
オンタイムで見たよ~。見てね☆ミ
 
スポンサードリンク
PREV:藤原夏海(トミカドライブヘッド車田ゴウ役声優)の経歴や彼氏の噂は
NEXT:マイク・ペンス副大統領来日の目的は?訪問先は?経歴や家族について

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です