ハーゲンダッツの新作日向夏はローソン限定!味やカロリーなど評判は?

スポンサードリンク
デザート以外全く冴えないローソンで、またハーゲンダッツの新作アイスが期間限定で販売されることがわかりましたよ。今回は、ハーゲンダッツ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」というミニアイスで、2017年5月23日から全国のローソンとナチュラルローソンで販売されるそうです。販売開始まであと一週間ありますが、もう食べたくなっちゃいました(^ω^)ペロペロ

セブンプレミアムアイスの新作「いちご練乳氷」「クレームブリュレ氷」がまさかの期待外れだったので、こちらの新作には期待したいですね(*´▽`*)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
デザート以外全く冴えないローソン( *´艸`)で、またハーゲンダッツの新作アイスが期間限定で販売されることがわかりましたよ。
 
今回は、ハーゲンダッツ「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」というミニアイスで、2017年5月23日から全国のローソンナチュラルローソンで販売されるそうです。
販売開始まであと一週間ありますが、もう食べたくなっちゃいました(^ω^)ペロペロ
 
そんな期間限定アイスの評判についても気になりますよね・・・
 

 

ハーゲンダッツ日向夏アイスの味や評判は?

 
「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」は、コクのある優しい味わいのパンナコッタアイスクリームに、サクサクとした食感のバター風味のパイをミックスしているのだそうです。
 
一見アイスにバター風味のパイと言われるとちょっとヘビーな印象がありますが、パイも添えているというよりはアイスに混ざっている感じで、カップアイスの天面にはとろりとした日向夏ソースがトピッングされているから、それで中和されそうですね(*´▽`*)
 
味わいとしては、日向夏ソースの爽やかな酸味とパンナコッタのハーモニーが楽しめます。
見た目にも初夏っぽいさわやかな色合いで、涼やかなデザートだと思います。
 

 
 

新作「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」に対するネットの声は?

ツイッターや2ch、ガルちゃんなどの声を集めてみました。
 
◆宮崎の柑橘が使われてて宮崎県民として嬉しい!これは買わなきゃ(´︶`♡)♪
◆めちゃ美味しそう❣❣ネーミングがお上品だね
◆~パイを添えて~←これだけで一気に高級レストラン感w
◆おしゃれな名前だけど、お店で自分で見つけられない時は「すみません、ハーゲンダッツの日向夏のパンナコッタ~パイを添えて、が欲しいのですが。」って聞かないといけないのね。名前ちょっと長いよ!
◆パイは添えなくてもいい
◆実際は添えてなくて混ぜてる?不当表示だ!
◆買う!絶対買う!
◆ハーゲンダッツなら変なものは作らないだろうし食べてみたいな
 
ちょっと煽り気味のツイートもありますが、大半は歓迎ムードのようですね(*´ω`)
 
 

新作アイス、問題のカロリーは?

 
皆さん知りたくないとは思いますが・・・
実は、アイスのカロリーって、ミニアイスといっても普通にご飯一杯分あるんですよね。
バニラ味が一番カロリーが低いわけでもないですし、トッピングの中身で100kcalぐらいは平気で変わりますから、気になるなら食べる前に知っておきたいところですよね。
 
ハーゲンダッツバニラ味のミニアイスは244kcalです。
これに対し、「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」は249kcalだそうです。
 
日向夏にクリームチーズにパイ生地と、見た目はカロリー高そうですが、そこまで気にしないで普通のアイス食べるぐらいの覚悟で良さそうです(/・ω・)/
 
爽やかアイスで、見た目も良くて、カロリーもさほど高くない、といいとこばかり三拍子揃っているから、これは間違いなく爆発的に売れますね(*´▽`*)
 
5月後半ですから、もう初夏に差し掛かりますね。
これから暑い日が続きますので、アイス日和もスタートです。
 
「日向夏のパンナコッタ~パイを添えて~」は期間限定、かつローソンとナチュラルローソン限定販売ですから、ちょっと贅沢に買い溜めしておいたほうがよいかも( *´艸`)
 
販売開始は5月23日、価格は294円(税込)です。
さぁ、新作アイスを求めてローソンに出かけよう!!(*´▽`*)
 
 
スポンサードリンク
PREV:うんこ漢字ドリルの破壊力がすごい!小学生に大ヒットのクソ例文は?
NEXT:BLACKPINKも日本で人気爆発!メンバーの画像や動画まとめ

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です