サントリー烏龍茶「菊池涼介ボトル」のCMや入手方法が気になる

スポンサードリンク
広島カープの菊池選手と言えば普段から鉄壁の守備でどれだけチームを救ってきたかは言うまでもないですよね。今春のワールドベースボールクラシックでの活躍も脳裏に焼き付いているはず。そんな菊池選手とサントリー烏龍茶のコラボ商品「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」が2017年6月27日(火)より中国四国エリア限定かつ数量限定で販売開始されます。限定と言われると欲しくなっちゃいますよね。

熱狂的ファンの気持ちになって、これがどのくらいの価値を持っているのか考えてみましょう。

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
最初に普段は全然応援していない人だと断っておきますが・・・
(別に嫌いという意味じゃなくて、好きなのは他のチームですので・・・)

 

今日は、広島カープの菊池涼介さんネタです。

 

菊池選手と言えば普段から鉄壁の守備でどれだけチームを救ってきたかは
言うまでもなく、すばらしい選手であることは間違いないですよね。
普段プロ野球を見ない人でも、今年のワールドベースボールクラシックで、
何度も奇跡を見ていて知っている人も多いのではないでしょうか。

 

そんな菊池選手とサントリー烏龍茶のコラボ商品「サントリー烏龍茶 菊池涼介ボトル」
2017年6月27日(火)より中国四国エリア限定かつ数量限定で販売開始されます。

 

CMも限定、販売も限定、数量も限定・・・
限定と言われるといろいろ気になっちゃいますよね。

 

菊池涼介選手について

 

生年月日:1990年3月11日(27歳)
出身地:東京都東大和市
学歴:東京都市大塩尻高校⇒中京学院大学卒業
ドラフト:2011年広島東洋カープドラフト2位指名
年俸:1億4500万円
特長:見る者を魅了する規格外の守備は、“忍者”と称されるほどで、
    目下4年連続ゴールデングラブ受賞。
    2016年シーズンは最多安打も記録し、チームの優勝に貢献。

 

 

菊池涼介選手とのコラボ商品CMについて

サントリー烏龍茶は発売35周年。
菊池選手が普段より烏龍茶を愛飲していることに着目し、菊池選手に、
「サントリー烏龍茶アンバサダー」として烏龍茶の魅力を伝えていただこうと
考えているのだそうです。

 

CMも中国・四国エリア(一部エリアを除く)のみの放送だそうです。
YoutubeにUPされていますので、放送エリア外の方はこちらで楽しんでください。

 

#01 「菊池選手に会ってきた・ほんとに好き?」篇

 

 

#02 「菊池選手に会ってきた・合う食べ物は?」篇

 

 

#03 「菊池選手に会ってきた・感謝状」篇

 

 

#04 「菊池選手の烏龍茶生活」篇

 

 

せっかくの菊池選手なのに、地域限定ってもったいないですよね。

ちなみに、菊池選手に会いに行ったサントリーの社員は「江藤と新井」なのだそうです( *´艸`)

 

 

コラボ烏龍茶はどこで買える?

限定と言われると、やっぱり欲しくなっちゃいますよね。
でも、中国四国エリアに居ない人にとってはなかなか手の届かない商品ですよね。
自分で買いに行けない人は、さて、どうしましょうか?

 

1.アマゾンさんや楽天などの大手サイト(通販)から入手

2.メルカリのような個人商取引サイトでうまく交渉しながら入手

3.LINEやFacebookで、中四国エリア在住の心優しい人を募る

4.???(あったら教えてほしいです)

 

ちなみに、私なら「3」をうまく使って手に入れるかなぁ・・・

 

コラボ烏龍茶のパッケージは、「走塁イラストVer.」「バッティングイラストVer.」
「飛び込みキャッチイラストVer.」の3種類だそうです。

 

菊池選手と言えば、やっぱり「飛び込みキャッチイラストVer.」が一番人気になる
のではないでしょうか。

 

でも、せっかくなら3種類セットで揃えたいですよね。

 

 

・・・もったいなくてペットボトルに入ったウーロン茶飲めない人が増殖する予感大ですね( ;´Д`)

 

スポンサードリンク
PREV:「お弁当ばこのうた」の感動する歌詞や歌手とイラストについて
NEXT:白い謎肉の正体は?カップヌードルチリトマトのCM曲が気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です