【動画あり】カップヌードルチリトマトCM曲の担当は?白い謎肉とは?

スポンサードリンク
今、日清カップヌードルの特設サイトで、「カップヌードル チリトマトヌードル」が発売35周年を記念したリニューアルをPRするPVが公開されています。CM曲は誰のなんていう曲なのでしょうか?新具材は、「白い謎肉」だと公開されていますが、そもそも謎肉って一体何でしょうか?通常のカップヌードルに入っている謎肉と、白い謎肉とは違うのでしょうか?

チリトマト味ってCMやったところでそんなに人気が出るとは思えないけど(´゚д゚`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
今、日清カップヌードルの特設サイトで、「カップヌードル チリトマトヌードル」
発売35周年を記念したリニューアルをPRするPVが公開されていますね。

 

 

日清のカップヌードルって、以前から見た目は地味だけど長い間不動の地位を確保している

「絶対的アイドル」みたいな商品だから、そんなに奇をてらう必要ないと思いますけど・・・

 

やっぱり記念イベントですから、ちょっと派手にやりたくなっちゃったんでしょうね(*´▽`*)

確かに、いままでのイメージとは違う、随分とおしゃれなCMですよね。

(今までのCMも、それはそれで好きでしたけど・・・)

 

今回のCM曲は誰のなんていう曲なのでしょうか?

 

また、新具材は、「白い謎肉」だと公開(!?)されています。
日清のカップヌードルと言えば「謎肉」っていうキーワードが注目されていますが
謎肉って一体何でしょうか?

「謎」肉って言ってるんだから、正しく言えば公開してないですよね( *´艸`)

 

もしや、通常のカップヌードルに入っている謎肉と、白い謎肉とは、

圧倒的に全然違うものなのでしょうか?

 

いろいろと気になりますね(*´▽`*)

 

CM曲のプロデューサーと曲名について

随分とポップな曲ですが、これを聞いて真っ先にイメージしたアーティストって、
「きゃりーぱみゅぱみゅ」とか「Perfume」ではないでしょうか?

 

そうなんです、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeらの楽曲のプロデューサーの
中田ヤスタカさんが担当されているんです。

 

まだ36歳と若いのですが、大御所みたいな感じですよね。

 

楽曲の名前は、本日発表された「White Cube」という新曲です。
White Cube=白い立方体・・・そのままですね(笑)

 

発売日や誰が歌うのかなどは、今後お知らせがあるそうです。

やっぱり、きゃりーぱみゅぱみゅ・・・なのかなぁ。

 

白い謎肉だけを注目した完全CGのCMの完成度がハンパないですよね。

ただ、これでチリトマトヌードルを食べたくなるかと言われるとどうでしょうか・・・

 

かつてのビックリマンチョコの例(シール欲しさに買うあまり、チョコウエハースのお菓子は
大量に捨てられた)のように、「白い謎肉」だけを食べられて、残りのカップヌードルは
そのまま捨てられる・・・なんてことはさすがに考えにくいですよね。

 

大抵の人は一度食べられればそれで良くて、リピーターにはならないような気がします。

 

 

では、その白い謎肉の正体は?

 

日清のカップヌードルといえば、「謎肉」。
これは、味付けした豚肉と野菜などをミンチ混合してフリーズドライ加工した具材で
いわゆる味付け豚ミンチなのです。

 

また、一時期に「コロ・チャー」といった角切りチャーシューを使っていたこともありました。
そういえばCMはキムタクでしたね( *´艸`)

 

だとしたら、白い謎肉の「白」も肉の色ということでしょう。
これは間違いなくチキンでしょうね。
つまり、白い謎肉=「チキンを野菜などとミンチ混合してフリーズドライ加工した具材」

ということになるでしょう。

 

チキンであればチリトマトベースの味とも相性がよさそうですね。

 

 

日清「カップヌードル チリトマトヌードル」は2017年6月29日発売開始。
価格は、通常サイズが180円、ビッグサイズが205円です。

 

発売日には特別に、テレビ朝日系『アメトーーク!』内にて一度だけ、
30秒CMが流れることになっているそうです。

最初で最後のオンエアーでしょう。

 

こちらは限定品ではないので、購入に困ることはないと思います。

いち早く食べて感想を言いたいですね(*´ω`)

 

 

P.S

意外とあっさりしていて暑い夏にピッタリの味だと思いますが・・・

やっぱりこれまでのカップヌードルのほうが好きだし、チリトマト食べるのはたまにでいいかなぁ.。o○

 

スポンサードリンク
PREV:サントリー烏龍茶「菊池涼介ボトル」のCMや入手方法が気になる
NEXT:このハゲ~!豊田真由子の暴行現場の音声を入手!プロフィールも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です