西尾祐里(5時に夢中ゲスト)は今何している?結婚は?子供は?

スポンサードリンク
TOKYOMXテレビで夕方5時から放送の「5時に夢中」が放送3000回。スペシャルゲストは初代アシスタントの西尾祐里さんでしたね。最近はテレビで見かけることはほとんどありませんが、現在お仕事は何をされているのでしょうか?今もきれいですし、グラビアとかもやっていましたので、あまり触れられたくないお仕事なのでしょうか?それとも、結婚して子供がいらっしゃるのでしょうか?

ローカル局でもTVKやテレ玉は気になるけど、MXは選択肢にないなぁ・・・

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
TOKYO-MXテレビで夕方5時から放送の「5時に夢中」が放送3000回を迎え、
本日のスペシャルゲストとして、2005年の番組開始当初よりアシスタントを1年間務めた

西尾祐里さん(初代アシスタント)が出演されましたね。

 

さすが、週5でやってる番組ですから、12年も放送が続けば3,000回に達してしまいますよね。

おめでとうございます!!

 

「5時に夢中」、略して『5時夢(ごじゆめ)』って、この夕方のまだ明るい時間なのに

番組タイトルで”夢中”なんて言っちゃってるぐらいですから、

そう、ちょっとだけお色気下ネタあり系の番組なのです(#^^#)
まぁ、夕方9時の「バラいろダンディ」と比べたら大したことないですけど(*´ω`*)

 

そんな記念回に登場した西尾祐里さん、普段テレビで見かけることはほとんどないですよね。
現在お仕事は何をされているのでしょうか?

 

今もきれいですし、グラビアとかもやっていましたので、もしかしたら、

あまり触れられたくないお仕事ってこともあるかもしれませんが( *´艸`)

 

それとも、結婚して子供がいらっしゃるのでしょうか。

 

気になるので調べてみました。

 

西尾祐里さんのプロフィール

 

名前:西尾祐里(にしおゆり)
生年月日:1979年3月3日(38歳)
出身地:北海道
職業:タレント、DJ、モデル他

 

主な活動

2001年:格闘技K-1 GPガールズ
      ワンギャル5期生として、「ワンダフル」に出演
2002年:ファースト写真集 「AIR」
2005年:「5時に夢中」 初代アシスタント(~2006年)
2006年:ラジオ「J-HITS POWER STATION」 火曜レギュラーパーソナリティ(~2008年)
2010年:所属事務所を退所し、フリーに

 

12年前は26歳。

まだまだピチピチの状態で、こんな下ネタ番組のアシスタントをやっていたなんて、なかなかのものです。

 

その他は、小粒のものが多いながらも当時の活動の幅は結構広かったようですね。

 

しかし、2010年以降の芸能活動の情報はありませんでした。

もしかしたら、芸能活動はお休みされていたのかもしれませんね。

 

だとしたら、その後はいったい何をされていたのでしょうか?

 

 

西尾祐里さんのその後の仕事は?結婚は?

ブログを調べてみたところ、メインは「プロコーチ」をされているようです。
芸能活動をお休みし、コーチングの講師をするために、コーチングのプログラム
(CTIジャパン コ・アクティブ・リーダーシッププログラム)を受講し、

無事に修了されたようです。

 

コーチングのプログラムって、あの、講習時間が140時間とかいう過酷なアレですよね。
自らの判断力や実行力を養うために受講する方もいれば、西尾祐里さんと同じように
コーチングの講師を目指す方が受けられたり。

 

私の周りにもコーチングプログラムの修了生はたくさんいます。

ただ、知らない人からみると怪しいにおいプンプンですよね。
営業妨害になってしまうかもしれませんが、実際にはプログラムを悪用する”えせコーチ”も

はっきり言って雨後のタケノコのようにウヨウヨしてますからね。

 

悪い人に引っかからないように、気をつけましょうね(/・ω・)/

 

 

西尾祐里さんのお仕事はこんな感じです。

ブログに写真があるキャンドルも、もしかしたらプロコーチのお仕事の一環なのでしょうか?!

 

 

まぁ、信じるか信じないかは、自己責任ということで( *´艸`)

 

 

また、ブログを見る限り、残念ながら結婚されている雰囲気はありませんね。
旦那さんの話や子供の話も出てきませんし、恋人の存在を匂わすような
素振りさえもありません。

 

お仕事も充実されているようですし、今はお仕事中心の生活なのでしょうね。

 

ちなみに、「5時に夢中」ですが、現在のアシスタントは上田まりえさんです。

 

日テレを辞めたフリーアナウンサー(タレント?)なのですが、
こちらはちゃんと結婚されています。

 

西尾祐里さんから下ネタの受け流し方を伝授されていましたが、
これまで十分耐えてきた上田まりえさんには使うシーンがないかも( *´艸`)

 

スポンサードリンク
PREV:須永珠代(ふるさと納税)の年齢・学歴・経歴・家族が気になる
NEXT:橋本英教@自民党の評判は?アルコール依存症や中国人女性との関係も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です