橋本英教@自民党の評判は?アルコール依存症や中国人女性との関係も

スポンサードリンク
「週刊新潮」が報じたターゲットは、衆議院岩手3区選出の自民党議員橋本英教。いわゆる安倍チルドレンの2回生。女性問題でも献金問題でもなく、アルコール問題です。早朝から車の中で缶ビールを飲み、それをガムを噛んで消臭しようとする。アルコール依存症、つまりアル中議員ということです。新潮砲による真偽の程はわかりませんが、地元から二階俊博幹事長宛に更迭の嘆願書が出されたって。

自民党のネガティブキャンペーンやったところで、それに太刀打ちできる政党がない(/・ω・)/
都民ホワスト(掛布雅之風に)だって、五十歩百歩だから(´゚д゚`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

誰もネガティブキャンペーンはやっていなかったと思うのですが・・・

自民党議員のスキャンダル報道が懲りずにまた次々と出るわ出るわ。
今回のネタは「このハゲー!!」でおなじみの豊田真由子の暴行事件と比べると
小粒かもしれませんが、なかなかのクズっぷりが話題性になりそうです( *´艸`)

 

本日発売の「週刊新潮」が報じたターゲットは、衆議院岩手3区から
選出された自民党議員橋本英教議員。
いわゆる安倍チルドレンの2回生、なのです。

 

 

今回は、女性問題でも献金問題でもなく、アルコール問題です。
早朝から車の中で缶ビールを飲み、それをガムを噛んで消臭しようとする・・・
アルコール依存症、つまりアル中議員ということです。

 

新潮砲による真偽の程はわかりませんが、地元から二階俊博幹事長宛に
「橋本英教更迭の嘆願書」が出されたことも報じられています。

その幹事長のほうも今話題になっているんですけどね( *´艸`)

 

このようなつまらないスキャンダルが、まだまだ復興で頑張らなきゃいけない

岩手県で起きているなんて悲しいですね。

 

橋本英教プロフィール

 

名前:橋本英教(はしもとひでのり)
生年月日:1967年8月28日(49歳)
出身地:岩手県大船渡市
学歴:盛岡一高→慶應義塾大学商学部卒業
所属:自由民主党
当選:2回
派閥:細田派

 

赤枠画像のせいか、金髪で赤い服に着替えたらカズレーザーっぽいかも( *´艸`)

 

豊田真由子議員と同じ自民党の2回生ですね。
ただ、この人、2回とも選挙区で敗れての比例区復活当選なんです。
一度も自身の力で当選していないんですよね。

 

選挙で当選させたのは少なからず地元の有権者に責任があると言いたいところ
ですが、有権者の答えは最初からNOだったんですから、

今回の場合は残念ながら選挙制度の問題でしょう。

 

こんな橋本議員ですが、細田の親分は守ってくれるのでしょうか!?

 

 

アルコール問題と中国人女性問題について

 

橋本議員については、2012年の初当選以降、選挙以外で地元に帰ってこないことも
有権者には気に食わなかったようです。

 

しかも、2014年頃から怪しい中国人女性が急接近。
選挙活動を手伝っていたかと思いきや、いつの間にか事務顧問の肩書になり、
いつしか議員宿舎にこの女性の家財道具が運び込まれたなんて話も聞こえてきました。
一緒に住んでいたかもしれない、ただならぬ関係だったんでしょうね。

 

しかし、議員宿舎を議員とその家族以外に使用させることは規律違反なのです。
規律違反っていうぐらいですから、この時点でアウトでしょう。

 

これを知ってか知らずか、翌年2015年には墨田区区議会議員である
中沢えみりさんと結婚。

 

 

しかし、すぐに離婚。

 

その背景には、どうやら例の中国人女性との関係が切れていなかったこと、
アルコール依存症がばれてしまった事などが原因に挙げられたようです。

 

随分と年下で、しかもきれいな人だったのにもったいないですよね。

彼女よりも中国人女性の方がよかったのでしょうかねぇ(´゚д゚`)

謎の中国人女性は20代でしたから( *´艸`)

 

幸いにも二人の間に子供はできていなかったようですよ。

 

 

明日は東京都議会選挙の投票日です。
度重なるスキャンダルはどのような影響を与えてしまうのでしょうか。

 

党首が全然都民ファーストじゃない都民ファーストに活力を
与えてしまうのでしょうか。

それとも共産党が大躍進wするのでしょうか?

 

選挙に関係なく・・・、税金の無駄遣いですから、もう政治家スキャンダルは
この辺で打ち止めにしてもらいたいですね( `ー´)ノ

 

スポンサードリンク
PREV:西尾祐里(5時に夢中ゲスト)は今何している?結婚は?子供は?
NEXT:竹原ピストルの弾き語りAmazing graceの歌詞が気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です