ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

スポンサードリンク
こんにちは、ちゃーこさんです。今、まさに「ゴチになります17」の最終クビレースが行われています(;´・ω・) ゴチの最終戦だけは毎年欠かさず見ていますので、今年もオンタイムで観戦します。このブログを書き終えるころには、もしかしたら結果が決まっているかもしれません。

まさかの二位がちぇるちぇるランドだなんて・・・

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

今、まさに「ゴチになります17」の最終クビレースが行われています(;´・ω・)

ゴチの最終戦だけは毎年欠かさず見ていますので、今年もオンタイムで観戦します。

このブログを書き終えるころには、もしかしたら結果が決まっているかもしれません。

(決まっていたら、最後に書きます。)

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

 

ちなみに、この最終戦が行われる前までの成績は以下の通りです。

1位 二階堂ふみ 57万6900円

2位 柳葉敏郎  49万6300円

3位 岡村隆史  47万4900円

4位 国分太一  29万5050円

5位 矢部浩之  26万4600円

 

本日、2016年12月22日(木)の最終戦は、坂上忍とぺこ&りゅうちぇるを迎え、シャングリラホテルの超高級5つ星レストラン「ピャチェーレ」。

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

設定金額はなんと3万円だそうです。

さてさて、どうなるでしょうか。

 

ちなみに、おみやは5000円×28人(視聴者20人含む)=14万円だって((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Sponsored Links

◆クビレースの候補たち

よ~く見るとかわいいね。でも、この子がクビ候補のトップ!( *´艸`)

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

 

この人が次に危ない人( `ー´)ノ でも、今日は3位だったよ(言っちゃった(;^_^A

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

 

この人は安定感あるね。でも、今日は平凡な5位だったけど(;´д`)来年も頑張ってね!!

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

 

まさか、6品食べた人がみんな勝ち上がって、5品の人がダントツビリだったなんて・・・

さて、今回のゴチの結果発表です。

 

<2016年12月22日の結果>

1位 岡村隆史  ニアピンで千円獲得&今年の47万4900円が精算(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2位 ぺこ&りゅうちぇる  ニアピンでティッシュゲット!

3位 柳葉敏郎  ⇒おみやが3位だとクビ

4位 二階堂ふみ ⇒おみやが4位だとクビ

5位 国分太一  ⇒クビ回避

6位 矢部浩之  ⇒クビ回避

7位 坂上忍    ⇒+10,600円だって(;´д`)

 

この時点で柳葉敏郎と二階堂ふみに絞られましたよ。

 

まさかの、運命を決めるダーツは、順位に関係なくこの子が投げていたのです。責任重大ねー( ´艸`)

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

 

 

それでは、ダーツの結果を発表しましょう・・・

 

 

な、なんと、

 

 

「3位」でした。

 

ということは・・・クビになったのは「柳葉敏郎」ということになります。

ゴチ17のクビは誰?おみやがまさかの結果に!来年の新メンバーは2人

というわけで柳葉敏郎のゴチ歴は2年で終わってしまいました・・・

うっすらと涙を浮かべ、もう1年頑張りたかったと惜しみながらも、潔い別れでした。

どこまでもカッコいい男なんだ!!

グッバイ、ギバちゃん( ;∀;)

 

 

ちなみに、来年(ゴチ18)は、ギバちゃんに代わって、なんと2人もゴチメンバーが増えるそうです。

一人は「超人気者」、もう一人は「大物俳優」。

超人気者は女性っぽいかな?

俳優のほうは、「エーッ」ていう感じの人らしいよ。

いったい誰なんでしょうね?

 

 

スポンサードリンク
PREV:ぶぅたん餃子は三鷹の新星!モチモチ&ジューシー!テイクアウトOK
NEXT:ぐるナイ「ゴチ18」新メンバーを大胆予想!自信あり!納得の2人

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です