帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!

スポンサードリンク
昨日の帰れま10で、一番左端に、『Gたかし』さんという今まで見たことのない芸人さんがいました。 藤原竜也のものまねで人気があるとの触れ込みでしたが、その割には静かにしていた感じでしたので、場慣れしていないのかな?気になる感じだったので、ちょっと調べてみました。

ものまねに悪意はないと思いますが、藤原竜也ファンの反感を買う可能性は十分あるかも( ´艸`)

こんにちは、ちゃーこさんです。
昨日の帰れま10では、ベッキー降臨があまりにも衝撃的でしたので全然話題にしなかったのですが、一番左端に、『Gたかし』さんという今まで見たことのない芸人さんがいました。
藤原竜也のものまねで人気があるとの触れ込みでしたが、その割には番組中は自分の番が来ない限りは静かにしていた感じでしたので、場慣れしていないのかな?
もしくは池崎(サンシャイン池崎)とベキ崎(ベッキー)がうるさかったせいで静かに見えるだけかな?
気になる感じだったので、ちょっと調べてみました。
 
帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!
◆Gたかしは芸歴10年以上のベテラン芸人でした
名前:Gたかし(じーたかし)
本名:直井崇(なおいたかし)
出身:茨城県
生年月日:1978年9月30日(38歳)
最終学歴:和光大学芸術学科中退
所属:サンミュージック
活動:2005年~
同期:はんにゃ、フルーツポンチ他
芸風:ものまね、ものまねを駆使した紙芝居ネタ
レパートリー:アントニオ猪木他格闘系の人多数、藤原竜也、藤岡弘、オードリー若林他芸人多数(藤岡弘、のみ公認)
主な戦歴:R1グランプリ決勝6位(2010年)、準決勝敗退(2016年)
藤原竜也以外のものまねは見たことありませんが、結構レパートリーが多いのですね。
 
 
Sponsored Links

◆鉄板ネタは「いきなり藤原竜也」シリーズ。ヒットフレーズは「キンキンに冷えてやがるよ~!」

Gたかしさんは、どんなシチュエーションからでも藤原竜也さんになりきる、「いきなり藤原竜也」というネタが人気のようです。
 
帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!

 

◆藤原竜也の前でも披露したことがあるそうです

Gたかしさんは、藤原竜也出演回だった2016年3月20日放送の「行列のできる法律相談所」で本人の前に初めて登場することに。
藤原竜也主演映画「カイジ」の演技のまねを筆頭に数々のものまねを藤原本人の前で披露したものの、常時黙ったままの藤原の気に障ったようで、公認はもらえず、「好き勝手に黙認でやってる芸人」という決着になりました。
藤原竜也は怒ってはいないと言いながらも、ちょっと不機嫌なようにも見えました。
帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!
 
オペンホーゼ(OpenHouse)のCMで犬やってる人の対応と比べてそんなに変わらないような気もしますが( ´艸`)
帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!
 
 
本業は藤原竜也ネタじゃなくて、こちらのような気がします。
中退したものの、芸術系のセンスが光っていますね(#^^#)

 
スポンサードリンク
PREV:つば九郎の爆笑契約更改まとめ!中の人が考えるシュールな筆談付き
NEXT:松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です