松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?

スポンサードリンク
松村邦洋(まっちゃん)といえば、どうしてもあの東京マラソン事件を思い出してしまうのですが・・・ もう50歳目前ですから、年齢、体力ともにいろいろと無理ができないんじゃないかと思いますが、健康になれるのならダイエットにチャレンジするのは悪くないですよね。 ぜひ成功してスリムな松っちゃんが見たいものです( *´艸`)

50歳近くなると、もう何をしても痩せにくいんだよね・・・本当に結果にコミットしてくれるのかな?

こんにちは、ちゃーこさんです。
本日、今までやりそうでやらなかったタレント、松村邦洋(49歳)がとうとうRIZAP(ライザップ)に挑戦するというCMが2017年元旦から流れるというニュースがありましたね。
松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?
松村邦洋(まっちゃん)といえば、どうしてもあの東京マラソン事件を思い出してしまうのですが・・・
もう50歳目前ですから、年齢、体力ともにいろいろと無理ができないんじゃないかと思いますが、健康になれるのならダイエットにチャレンジするのは悪くないですよね。
ぜひ成功してスリムな松っちゃんが見たいものです( *´艸`)
 
 

◆松村邦洋の今の状態は?RIZAPを選んだきっかけは?

松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?
現在の体重は110kgだそうです。
デビュー当時は80kg前後だったそうですが、電波少年時代の後は、食レポの仕事が続き、気が付くと140kg越えに。
医師に痩せないと長く生きられないことを宣告され、ウオーキングなどの自己流ダイエットを開始し、無理して出場した2009年の東京マラソンでは30km時点で倒れ、一時心肺停止。
何とか一命を取り留めることができ、それをきっかけに健康管理を心掛けてはいるものの、自分が思い描く「標準体型」に近づくことが出来ない自己流のダイエットに限界を感じ、RIZAP(ライザップ)にすべてを任せ、『人生初の標準体型』に挑戦することになったようです。
 
ちなみに、まっちゃんは身長164cmだそうです。そうすると、標準体型は50kg台半ばぐらいでしょうから、体重を今の半分に減らさないと目標達成は無理ですけど( ´艸`)
 
 

◆RIZAPのトレーニングは?費用は?

ライザップの標準的なトレーニング期間は2か月だそうです。
 
主なコースは、1回50分のトレーニングを週2回(全16回)行う「ボディメイクスタンダードコース」と、1回のトレーニング時間が80分の「ボディメイクプラスコース」の2つです。
松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?
かなりきつい筋トレを行うようですので、筋肉を休ませるためにも週2回程度のトレーニングが適しているそうです。
(トレーニングの部位や負荷は毎回違うようです。)
これに食事管理やプロテイン、サプリメントを組み合わせて2か月間も、トレーナーに日々の行動が管理されることになります( ´艸`)
 
費用は・・・、例えば、スタンダードコースでこんな感じ↓です。高いといえば高いけど、非常識なほど高いというわけでも・・・、
誘惑に引っかかりやすい金額かも(笑)
松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?
 
 

◆RIZAPの先輩たちは?

RIZAPといえば、あの独特なビート音(実施前)と高音(数か月後)を組み合わせたCMが話題で、有名人でもいろんな人がチャレンジしてきましたよね。
 
・「遠藤章造」さんの場合

・「峯岸みなみ」さんの場合

・「森永卓郎」さんの場合

・「生島ヒロシ」さんの場合

・あっ、これは「ワイザップ」だった。おまけです(;´Д`)

ここの人たちは、実際に結果にコミットして、晴れてCMに出られたわけですよね。
失敗したCMなんて、やりませんから。
 
ライザップ会員同士のコミュニケーションツールによると、「7割程の人が結果にコミット」しており、「1割程の人は全く成果が出ずに返金」という割合になっているようです。
 
何事も人によって合う、合わないはある中での風評ではない、体験者の評価による成功率7割は大したものだと思います。
 
成功率7割と言われると、どんどんやりたくなっちゃうでしょう!!
 
 
松っちゃんには、体重半分と言わないまでも、健康的に過ごせる体型に生まれ変わることを期待しましょう!!
松村邦洋がRIZAPに挑戦!トレーニング内容は?費用は?成功率は?
 
スポンサードリンク
PREV:帰れま10に出ていたGたかしって誰?藤原竜也は黙認?動画あり!
NEXT:初詣は何日までに行くべき?引いたおみくじはどうする?捨てちゃダメ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です