平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!

スポンサードリンク
2017年1月5日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー「全落芦ノ湖クラシック」にて、エントリーメンバーの一人、平野ノラが、落とし穴に落ちた後に言い放った爆弾発言が話題になっているようですね。 教えて!亀井さん!!

しもしも?情報が錯綜していて、もはや妄想レベルになりつつあるのですが・・・

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
2017年1月5日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」の1コーナー「全落芦ノ湖クラシック」にて、エントリーメンバーの一人、平野ノラが、落とし穴に落ちた後に言い放った爆弾発言が話題になっているようですね。
平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
坂本は関係ないよw
 
<落とし穴1回目>
石橋:「ちょっとテレビで言ってて気になってた」
石橋:「合コンして、車の中で○○までいったジャイアンツの選手って、××(超大物の名前)でしょ?」
平野:「それはね、△△(渋めの選手の名前)」
石橋:「さすがです!バーディ!」
平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
<落とし穴2回目>
石橋:「それで、△△の○○のテクニックはどうだったの?」
平野:「あの~、『東京ドームに試合見においで』って言われて、(ドームに)行ったのよね。そしたら選手がアップしてたのね。
    手振ったら△△が気付かないで、ラミレス(現:DeNA監督)が気付いて手振ってくれた」
一同:大爆笑
 
こんな感じでした。
平野ノラと噂になったジャイアンツ(巨人軍)の選手が誰なのか気になりますよね。
 
 

そもそも『平野ノラ』ってどんな人?プロフィールは?

平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
名前:平野ノラ
本名:平野千秋(もしかしたら「平野」ではないかもしれない)
生年月日:1978年10月20日(38歳)
出身:東京都葛飾区
身長:162cm
血液型:AB型
趣味:バブリーダンス、絵画、自己啓発、球技、格闘ゲーム
特技:バレーボール(小学校3年~)、バブル時代の恰好、ものまね、褒めること
所属:ワタナベエンターテインメント
デビュー:2010年10月
 
母親の影響で小中高とバレーボール一筋だったそうです。
芸人になる前はOLをやっていて、当時付き合っていた人からプロポーズを受けていたにもかかわらず、芸人になってしまったそうです。
現在は、1980年代のバブル時代を思わせるスーツに、髪型はソバージュ、太い眉、肩パッドという格好で、ショルダーホンを提げて登場し、バブル時代のあるあるネタを繰り出す芸風が人気に。
 

 
Sponsored Links

平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手は誰?

平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
平野ノラは、ジャイアンツ選手とのラブリーネタを過去にもいろんな番組でソフト目に語っているようで、ヒントになる材料をひととおり集めてみました。
 
<ヒント>
●2009年頃の出来事 ⇒入団後7年以上経過している選手
●巨人に在籍していて結構有名 ⇒ラミレス在籍時もジャイアンツの選手で、今もジャイアンツの1軍の選手
●平野ノラより年下 ⇒現在38歳より下
●ピッチャーじゃないのに揉み方がフォークボールだった ⇒キャッチャーか野手に絞られる
●渋めの選手 ⇒多分、フルスタメンで活躍しているような超一流選手ではないと思われる
 
and検索して、このヒントに当てはまると思われる選手は、以下の通り、実に5名も候補者がいるのです。
1.寺内崇幸(2007年-)
2.脇谷亮太(2006年-)
3.松本哲也(2007年-)
4.中井大介(2008年-)
5.亀井善行(2005年-)
 
ここから絞り込むにあたっては、とんねるずが喜ぶ逸材ということもあり、ある程度メディアへの露出がある人に絞って良いのではないかと考えています。
この5名でいうと、それはダントツで亀井になります。
平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
脇谷もほどほどにありますが・・・、ただ、寺内、中井、松本の3人については弱いので除外できると思います。
平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
 
 
亀井か脇谷・・・
ネタとしては職人タイプの「脇谷!」と言ってくれた方がとんねるずは喜ぶと思うんだけど・・・
顔が渋めなのは脇谷だけど、亀井を否定できる材料がないから、結論は、やっぱり「亀井」かな?合コン好きそうだし(笑)
 
ちなみに、平野ノラのすっぴん写真を入手しました。
平野ノラがラブリーな関係を持ったジャイアンツの選手を徹底予想!
 
果たして、容疑者はボール球に手を出してしまったのでしょうか?それとも、どストライクだったのでしょうか?!
 
教えて、亀井さん( ´艸`)
 
スポンサードリンク
PREV:いきものがかり活動休止理由は?事実上の解散?活動再開の可能性は?
NEXT:岡村拓朗(オカムラタクロー)さんとは?PDCAノートとは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です