藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?

連休の中日、何気なくいつものネット遊びをしていたら「藤岡みなみ結婚」という、一般人と間違えてそのままスルーしちゃいそうなニュースが舞い込んできました。藤岡みなみ・・・、あぁ。もしかしてあの子??ちょっと心当たりがあったので真偽を確かめるべく調べてみました。

あぁーあの子だ!って思い出す男性諸君はいっぱいいるんではないでしょうか?今見てもかわいいよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
連休の中日、何気なくいつものネット遊びをしていたら
「藤岡みなみ結婚」という、一般人と間違えてそのままスルーしちゃいそうな、
ニュースが舞い込んできました。
藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?
AKBが出始めたあたりから「〇〇みなみ」って子が増えましたよね?
名前の響きも可愛いから、やっぱりつけたくなるのかな?
 
いやいや、ちょっと待てよ?
藤岡みなみ・・・、あぁ。もしかしてあの子かも??
ちょっと心当たりがあったので真偽を確かめるべく調べてみました。
 
 

スポンサーリンク


「藤岡みなみ」のプロフィール。やっぱりあの子だった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?
本名:藤岡みなみ(フジオカミナミ)
生年月日:1988年8月9日(28歳)
出身地:兵庫県
特技:中国語
好きなもの:パンダ、土偶
特技:チアリーディング、中国語
事務所:サンミュージックプロダクション
デビュー:1997年7月(子役)、2008年(再デビュー)
 
子役時代は、サンリオのビデオ作品『だいすきダンス』や
『おはスタ』などで活躍していたが、学業に専念するため、
2002年に活動休止。
チアリーディングは一級品で、全国準優勝の実績を持つそうだ。
 
子役の頃のことは全然知らなかったけど、結構芸歴長いのね(*´▽`*)
 
上智大学に進学した後、2008年には再度芸能界に復帰。
藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?
 
えーと、多分男性諸君はこの姿がすごい印象に残っているんじゃないかなー。
 
2009年4月より1年間『キャンパスナイトフジ』に出演し、
1人チアリーダー衣装で登場していたのが人気に。
ダントツで可愛かったよね💕
 
「キャンパスナイターズ人気ランキング」でもキャンパスナイターズ27人中1位
 
それと、今でもあの歌wは時々思い出しちゃいますよね( *´艸`)


スポンサーリンク


 
その後は、音楽ユニット『PANDA 1/2』、『藤岡みなみ&ザ・モローンズ』などで
音楽活動(ボーカル)を務めていたり、

パンダ絡みで得意になった中国語を生かし、

Eテレ『テレビで中国語』の生徒役(2014年)や
NHKラジオ第2『レベルアップ中国語』の生徒役(2016年)としてレギュラー出演。
 
その他、パンダや土偶がからんだお仕事wをスポットでいただくことも。
 
知らなかっただけで意外と活躍されて(しこたま頑張って)いたんですね。
 
 

結婚は自身のラジオで発表!お相手は「会社員のかた」だって。

藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?
ちゃーこさんはヤフーニュースで知ったのですが、
どうやら昨日(1月7日)に放送されたSTVラジオ「藤岡みなみのおささらナイト」にて、
番組の最後に本人が発表したことで広まったようですね。
 
「わたし、結婚しました。(会社員のかたです)ますますフリーダムに
生きていけそうなさわやかな気分です」と報告しています。
 
お相手の方は会社員の方とのことですが、芸能人によくありがちな
IT企業の社長とかでしょうか?
 
これについていろいろ調べてみましたが、実はあんまり浮いた話がなくて、
学生時代に付き合っていたと思われる彼と続いていてそのままゴールイン
したんじゃないかなっていうのが有力だと思っています。
 
チア姿からは想像できませんが、結構ブログとか見てると
活動が地味ですからね~
女の子っぽさはあるけど、どちらかというとおとなしい目の女の子の
部類に入るでしょう( *´艸`)
 
ですから、彼女に限って成金のようなイケイケ彼氏との結婚という感じは
全然してこないんですよね~
 
 
どちらにしても、おめでとうございます!
 
そして、ウェディング姿だけじゃなくて、やっぱり、あのチア姿も、
また見てみたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
藤岡みなみが結婚!チア衣装で有名!お相手は学生時代からの彼氏か?
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:好井まさお(すべらない話MVS)の怖い話や通り魔事件話がヤバイ!
NEXT:ソルビン原宿でいちごフェス開催!混雑と待ち時間は?一番人気は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!