ガールズちゃんねるで女子の本音をゲット!えっ?驚きのトピ5選

スポンサードリンク
「ガールズちゃんねる」っていうサイトがお気に入り。女の子だったら気になるニュースをいち早く知りたいし、ガールズトークもしたいっ!でも、中には何かガールズトークの域を超えたような、「えっ?こんな話題に女の子が食いつくか?」っていうような不思議なトピもあるんですよね・・・

こういうサイトを見ると、あの「信じるか信じないかはアナタ次第です!」っていう都市伝説の関さんの言葉が蘇ってきますね...( = =) トオイメ目

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
女の子だったら気になるニュースをいち早く知りたいし、ガールズトークもしたいっ!
てことで前々から「ガールズちゃんねる」っていうサイトがお気に入りでウオッチしていたんですけど・・・
何かガールズトークの域を超えたような、「えっ?こんな話題に女の子が食いつくか?」っていうような
不思議なトピを立て続けに発見してしまいましたのでご紹介したいと思います。
 
もし、「私はヒマよ。」「くだらないのが見たーい。」「どんなものでもネタにしたい。」なんていう、
時間のある人から不思議ちゃん(失礼)まで、トピのリンクをぜひ見てみてくださいね。
 
 

ガールズちゃんねるとは?

http://girlschannel.net/
 
大人気の女子コミュニティで、月間のべ1500万人もの利用があるサイト。
芸能、音楽、恋愛、結婚、ファッション、コスメ、グルメ、雑談などなど、
女子が好きな話題が毎日いっぱいあふれています。
 
ガールズちゃんねるで女子の本音をゲット!えっ?驚きのトピ5選
 
みんなの本音コメントを見て刺激を受けたり、
トピックを投稿して知りたいことをみんなに聞いてみたり。
「+」「-」投票システムを使って、支持率を調べてみたり。
そんな、女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティです。
 
ガールズちゃんねるで女子の本音をゲット!えっ?驚きのトピ5選 
こんな子だって、きっと使っているかも(*´ω`)
 
ガールズちゃんねるでは、例えば、次のようなトピが立ち上がっています。
 
【実況&感想】A LIFE~愛しき人~ 第1話
ドラマを見た人も、見られなかった人も、好きな芸能人が出演しているなら気になりますよね。
 
【検証】好きなもの食べ放題で痩せられる!「8時間ダイエット」を1カ月続けてみた結果
ダイエットは女の子みんなが気になる話題!!
 
鳥が好きな方、集合ー!
癒しのペット関連。ほっこりしたいでしょ?
 
 
Sponsored Links

多少の好き嫌いはあるかもしれませんが、ちょっと見てみたいなーって思えるトピですよね。
 
ところが、「こんなの気になる人っているの?」「ちょっとスルーでしょ!」って思えちゃう
不思議な、何も収穫のなさそうなトピっていうのもあるんですよね。
 
 

よほどヒマなひとにしか見られないようなトピ5選

1.「利用したことがあるチェーン店にプラスを押すトピ」
「+」「-」投票機能を使って、トピの各コメントに投票するトピ。
各コメントの内容が、『スタバ』とか『吉野家』とか、知らないローカル店とかw
コメントすらダブってるし、現時点で500件ぐらいある( ゚Д゚)
 
2.「同じ誕生日だったらプラス押して☻」
こちらは各コメントの内容が『誕生日』。
このトピ内で自分と同じ誕生日を見つけることが奇跡( *´艸`)
 
3.「釣り針だらけのトピ 2017」
1つ1つのコメントの意味を理解するのに時間がかかるトピ。
時間かけてもわからない人にはわからないかも( `ー´)ノ
 
4.「伸びなさそうなトピの名前」
そのトピ見つけたからって、「だから、何?」っていうトピ。
余計なお世話でしょ(´・ω・`)
 
5.「採用されたことのあるトピを紹介するトピ」
もはや何のためのトピだかわかんなくなっちゃったトピ。
 
 
時々こんなドボンネタもあるみたい。
このコミュニティが気になった人はぜひサイトを覗いてみてくださいね。

ガールズちゃんねるで女子の本音をゲット!えっ?驚きのトピ5選

こんな子だって、きっと使ってるんだね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スポンサードリンク
PREV:IKEA鶴浜爆破予告事件に思うこと!神対応とは?犯人の動機は?
NEXT:FRIDAY(フライデー)砲!淫行神主狩野英孝逮捕&芸能界追放!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です