女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?

スポンサードリンク
昨日の日曜日、近くのイオンで「女子独身倶楽部」という、ネーミングがドン引きの2人組の子がミニライブをやっていたので少し立ち見してきました。30分ほどのライブでしたが、最初はオールアウェイだったオーディエンスも、最後は割と一体感ができて見ごたえがありましたよ。そんな女子独身倶楽部について、今後も応援したくなったのでちょっと調べてみました。

元々は3人組だった(ものまねタレントの針谷紀久子が加入後すぐに脱退)らしいよ。制服は浴衣(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
昨日の日曜日は久しぶりに少しあたたかい陽が射した休日でしたので、
ちょっと近くのイオンまで出かけてきました。
休日となるといろんなイベントをやっているのですが、昨日は「女子独身倶楽部」という、
ネーミングがドン引きの2人組の子がミニライブをやっていたので少し立ち見してきました。
30分ほどのライブでしたが、最初はオールアウェイだったオーディエンスも、
最後は割と一体感ができて見ごたえがありましたよ。
そんな女子独身倶楽部について、今後も応援したくなったのでちょっと調べてみました。
 
 
Sponsored Links

女子独身倶楽部とは?

女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?
 
高橋エリ(写真右)、加藤樹里果(写真左)から成る、浴衣がトレードマークのユニット。
元々、各々ソロで活動していたが、2014年6月、ものまねタレントの針谷紀久子と3人で
『女子独身倶楽部』を結成。
1stアルバムをリリース。
10月に針谷が脱退し、現在に至る。
ライブ以外の日は、ほぼ毎日路上ライブを行い、手売りで売ったCDは延べ2万枚以上。
2015年12月にリリースした『ええじゃないか』は、他のメジャーアーティストを押さえ、
NACK5リクエストチャート10週連続1位の新記録を樹立。

日本武道館でのライブが目標。
 

 
<高橋エリProfile>
埼玉県川口市出身 12月6日生まれ。
大学を卒業し、ワタナベエンターテイメントカレッジにて作詞作曲を学ぶ。
2011年4月から音楽活動開始。
会ったことのない父親に、自身が武道館のステージに立つことで、いつか出会いたいと願っている。
 
<加藤樹里果Profile>
東京都練馬出身 3月14日生まれ。
2007年より、都内中心にLIVE活動を開始する。
 
 
デビュー曲は『清水寺』

受験に通用する歴史の「なぜ?」と「うんちく」を楽曲に乗せ、先人の偉大さを「感動」に昇華。
ライブで思いっきりはしゃぎながら歴史が学べるナンバー。
 
 
ライブで盛り上がる曲、『いけないんだ』

「いけないんだ、いけないんだ」っていう子どもの好きそうなフレーズがサビに出てくるので、
子供受けもいい曲みたいよ( *´艸`)

 
 

二人の年齢は?彼氏は?

女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?
 
女子独身倶楽部っていうネーミングだからでしょうか?
いろいろ調べてみましたが、彼氏の浮いた話とか、一切出てきませんでした。
毎日ライブ活動しているぐらいだから、ライブが彼氏みたいなものなのかな?
 
年齢も不詳ですが、加藤樹里果に関しては、ライブ活動を10年続けているので、
18歳から始めていれば今は28になっているはず。
高橋エリのほうが年上かな?
ざっくり言えば、二人ともアラサー(リアル30?)でしょう。
 
 

脱退した針谷紀久子の今は?

女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?
 
もともと「ものまねタレント」として活動していましたので、脱退後もその活動を続けているようです。
新宿にある、ものまねショーハウス「そっくり館キサラ」の舞台に立っていますよ。

 
主なレパートリー

  • 中島みゆき
  • ZARD
  • JUDY AND MARY
  • MISIA
  • SPEED(HIROと今井恵理子)
  • 絢香
  • globe
  • Superfly
  • Chara
  • 平原綾香
  • 鬼束ちひろ
  • 椎名林檎
  • BoA
  • Every Little Thing
  • JUJU
  • 倖田來未
  • 大塚愛
  • アンジェラ・アキ
  • My Little Lover
  • 松任谷由美
  • 松田聖子
  • 中山美穂
  • NOKKO
  • Hitomi
  • 安室奈美恵
  • 美空ひばり
  • 小林幸子
  • 中村あゆみ
  • Lady Gaga
  • カーペンターズ
  • 平松愛理
  • HY
 
すごいですね。
ものまねで日本武道館に立てると良いね(*´ω`)
 
スポンサードリンク
PREV:カレーランド@浅草で全国のレトルトカレーをゲット!自販機が気になる
NEXT:飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です