飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係

スポンサードリンク
先週発売のFRIDAYで17歳の地下アイドルとの淫行疑惑がスクープされ無期限謹慎となった狩野英孝。その後、何とその地下アイドルが狩野英孝のものまねをしているタレントと付き合っていたことが判明。彼女がニセモノの狩野から本物の狩野に乗り換えるという、世にも不思議な事件になってしまいました( ゚Д゚)文春さんの手にかかったこの事件も何だか雲行きが怪しくなってきましたね。

まさかの展開!逮捕必至は変わらないのか?それとも、解禁は意外に早いのか?!

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
先週発売のFRIDAYで17歳の地下アイドルとの淫行疑惑がスクープされ無期限謹慎となった狩野英孝。
その後、何とその地下アイドルが狩野英孝のものまねをしているタレントと付き合っていたことがわかりました。
彼女がニセモノの狩野から本物の狩野に乗り換えるという、世にも不思議な事件になってしまいました( ゚Д゚)
 
今度はあのセンテンススプリング!(週刊文春)さんの取材ですよ。
この事件も何だか雲行きが怪しくなってきましたね。
 
 
 
Sponsored Links

 

この事件のカギを握っているのは未成年地下アイドル『飛沫真鈴』だ

飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係
 
2016年12月まで赤血球という名前で活動をしていたそうです。
Twitter(アカウント削除済)のプロフィールでは22歳になっていたのは何だか怪しい香りがプンプンですね。
 
 

飛沫真鈴の元カレと言われるものまねタレントは?

文春の取材にて、飛沫真鈴が狩野と関係を持つ前に付き合っていた男性は狩野のモノマネを持ちネタにしている
お笑い芸人だった事が判明しました。
 
「Aは20代半ばの売れない若手芸人です。ライブを中心に活動しています。Aはその女子高生と交際中に
狩野に取られたと自分のライブで狩野を批判していました」(お笑いファン)
ということでしたが、このAは「お笑いコンビ放課後ハートビートの『HIWA』(樋渡大輝 24歳)」だそうです。
 
飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係
 
HIWAの証言は、
高校生とは知っていましたが、真剣でした。すぐにお互いの親を紹介しあって、
結婚も考えていました。
でも、去年の夏頃から『狩野さんに会いに行く』と言い始めて……。疎遠になり別れたんです」
狩野の謝罪会見よりよほど男らしいですね。
未成年でもお互いが真剣であれば罪にはならないそうなのですが、でも・・・
 
 

飛沫真鈴はなぜ22歳だと偽っていたのか?

彼女には、どうやら狩野以外にもいろんな芸人とツイッターで交流していたらしいです。
 
飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係
 
 
交流するのは自由ですが、年齢を偽ってそんなことをしていることを知ってしまうと、
彼女自身、男好きが行き過ぎてるのか、売名か、はたまたハニートラップ説まで疑ってしまいますね。
 

飛沫真鈴(17歳)の元カレは?略奪愛か売名か?!他の芸人とも関係
 
アカウントが削除されていますので他の芸人というのが誰だかわからないのですが、
これが事実であれば、狩野だけでなく他の芸人まで追及の手が広がること間違いなしですね。
(反対に、狩野の謹慎期間は短くなるかもしれませんが)
 
狩野の脇が甘すぎるのかもしれませんが、一連の動きを見ると、やっぱり飛沫真鈴に問題がある
のではないでしょうか。
そして、この事件の一番の被害者は『HIWA』でしょう。
ただ、こんな犯罪のニオイさえする彼女と結婚する前に目が覚めてよかったのかもしれませんね。
 
HIWAには少なからず注目が集まるでしょうから、これを機にブレイクしていただきたいですね。
だったら狩野のマネ以外に早くネタを作らないとね( *´艸`)
 

 
 
スポンサードリンク
PREV:女子独身倶楽部って?毎日路上ライブ!年齢は?彼氏は?結婚は?
NEXT:ZARD坂井泉水が蘇る!百科事典の販売価格や購入場所は?特典は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です