コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は

スポンサードリンク
TVK(テレビ神奈川)を見ていると比較的よく出てくる「コアラモード.」ですが、2017年2月8日に1stアルバム『COALAMODE.』をリリースするそうです。おめでとうございます。タイアップも多く、満を持してのアルバムリリースですので、ここらあたりで「コアラモード.」、ブレイクの予感です。

「コアラモード.」とのはじめての出会いは、aikoの透明ドロップをYouTubeで探した時(=゚ω゚)ノ

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
TVK(テレビ神奈川)を見ていると比較的よく出てくる「コアラモード.」ですが、
2017年2月8日に1stアルバム『COALAMODE.』をリリースするそうです。
おめでとうございます。
 
タイアップも多く、満を持してのアルバムリリースになりますね。
ここらあたりで「コアラモード.」、ブレイクの予感です。
 

スポンサーリンク


 

「コアラモード.」は小幡康裕とあんにゅの男女ユニット

コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
 
◆あんにゅ(右側の女性)
コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
本名:不明
生年月日:1992年11月28日(24歳)
出身:横浜市
性格:マイペースでめげやすい
好きなもの:絵本、アニメーション、辛いもの、コアラのぬいぐるみ
担当:ボーカル&ギター
 
◆小幡康裕(左側の男性)
コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
本名:同じ(オバタヤスヒロ)
生年月日:1990年3月30日(26歳)
出身:横浜市
好きなもの:ラーメン、辛いもの、水分補給
担当:キーボード
コアラモード.の活動以外にも、トミタ栞、中孝介など、いわゆる神奈川アーティストの編曲に参加している。
 
2013年活動開始。
ユニット名「コアラモード.」の由来は、あんにゅが眠そうなコアラに似ているのと、
二人の出身である横浜がプリンアラモードの発祥の地であるという事から来ているそうです。
英語表記は「COALAMODE.」で、動物のコアラ(koala)と異なる、
『co』にしてカンパニーの意味を持たせ、「洗練された(アラモード)音楽を作る会社」
という思いが込められています。
 
また、最後に「.」をつけたのは、画数を1画増やすか減らすかした方が売れるということで、
風水芸人として知られる出雲阿国からのアドバイスです。
 
 
インディーズ時代のシングル「メモリーズ」は神奈川エリアの新星堂限定販売にもかかわらず、
TVKの長寿番組『sakusaku』の2014年12月テーマソングに抜擢されています。
コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
 
 
2015年2月、アニメ「四月は君の嘘」のオープニングテーマにもなった「七色シンフォニー」でメジャーデビュー。


スポンサーリンク


 
現在の目標は、横浜アリーナでの単独ライブとのこと。
 
 

あんにゅの本名や過去について

あんにゅの本名について調べてみましたが、残念ながらこれといった情報は見つかりませんでした。
かわいい子ですので、いつか情報が出てくることを期待して待っています(;´∀`)
 
ちなみに、なぜ『あんにゅ』という名前なのかということについても、謎めいています。
 
 

 
その、「あんにゅ」ですが、コアラモード.よりも一足早く、18歳頃から単独で、
横浜みなとみらいや川崎駅前などでの路上ライブ、ニコニコ生動画などでの
動画配信といった活動を開始していました。
 
かわいらしい女の子がソロ活動していたからだということもあるのでしょうけど、
路上ライブ時代からかなり注目されていたらしいですよ。
 
相方の小幡とは友達の紹介で出会い、2013年より一緒に活動するようになりました。
後から分かったことですが、お互いの実家が近く、横浜市内の同じ小学校に通っていたそうです。
小学校の名前も気になりましたが、やっぱり非公開のようです(*´Д`)
 
名前も何もかも非公開にしているぐらいですから、彼氏の噂だってわからないですからね( *´艸`)
 
 

1stアルバム「COALAMODE.」は2017年2月8日発売です。

コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
15曲の収録。タイアップが盛りだくさんですね(*´▽`*)
 
<収録曲>
01. ダンデライオン
02. 七色シンフォニー         ※アニメ「四月は君の嘘」OP
03. 豆の木                ※tvk「ハマナビ」ED
04. みんなのバス 
05. 拝啓、5年後の私         ※「愛知学院大学」ネット出願CM
06. メモリーズ              ※tvk「sakusaku」ED
07. ママのママのママのママ      ※NHK「みんなのうた」放送
08. Dan Dan Dan          ※「ハウス食品」カレーキャンペーンCM
09. 海
10.碧空の下~flower of youth~
11.損得感情
12.さくらぼっち
13.充電器
14.雨のち晴れのちスマイリー     ※tvk「sakusaku」ED
15.未来
アルバム発売に合わせて全国ツアー(7か所)も予定しているそうです。
 
コアラモード.「THIS IS COALAMODE.!!2017 ~春らんらんツアー~」
コアラモード.がブレイクの予感!あんにゅの本名や過去と彼氏は
◆2017年3月25日(土)神奈川県 横浜BAYSIS
◆2017年4月1日(土)宮城県 enn 3rd
◆2017年4月2日(日)福岡県 DRUM SON
◆2017年4月8日(土)兵庫県 神戸VARIT.
◆2017年4月9日(日)愛知県 HeartLand
◆2017年4月15日(土)東京都 イイノホール
◆2017年4月23日(日)大阪府 大丸心斎橋劇場
 
盛りだくさんのタイアップ曲、あんにゅのビジュアルクリスタルボイス、小幡の編曲と、
いろいろと注目されそうなコアラモード.いよいよ全国アーティストの仲間入りですね。
 
 
これからの活躍が楽しみです(*´ω`)
同日発売の7!!のセツナエモーションとどちらが売れるか気になりますね。
 
 
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:武蔵野銀行のCMで涙腺崩壊!地元愛満載!感動!泣ける!PR無し!
NEXT:7!!(セブンウップス)のnanae(ななえ)ちゃんがかわいい!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です