YUKIの現在の姿がロリかわいい!もう一度聞きたいおすすめ曲も

スポンサードリンク
今日のミュージックステーション(Mステ)に出てきたYUKIちゃん、もう44歳(もうちょっとで45歳)なんですって(;゚Д゚) ジュディマリ時代からよく聞いてたけど、かわいらしさと、ちょっとロリセクシー(笑)な感じと。そんなYUKIちゃん、デビューが1992年だからもう25年になりますね。久しぶりに見ると、やっぱり昔の曲も聴いてみたくなっちゃいますよね。

永作博美・YUKI・aiko・・・、みんな40代なんだってね~💕

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

今日のミュージックステーション(Mステ)に出てきたYUKIちゃん、もう44歳(もうちょっとで45歳)なんですって(;゚Д゚)

ジュディマリ時代からよく聞いてたけど、かわいらしさと、ちょっとロリセクシー(笑)な感じと。

YUKIの現在の姿がロリかわいい!もう一度聞きたいおすすめ曲も

全然変わってないですよね。

そりゃネットも大騒ぎになるってよ。

 

 

そんなYUKIちゃん、デビューが1992年だからもう25年になりますね。

久しぶりに見ると、やっぱり昔の曲も聴いてみたくなっちゃいますよね。

 

そんなわけで、YUKIちゃんのことをよく知るために聴いてほしい、もう一度聴きたい曲を10曲厳選してみました。

Sponsored Links

 

YUKIちゃんの名曲10選

昔の曲から順に、もう一度聴きたい10曲をご紹介します。

はじめて聴く人も、懐かしみたい人も、楽しんでみてくださいね。

 

<Judy and Mary時代(1992年~2001年)>

①1993年11月21日発売(2ndシングル):『BLUE TEARS』

この頃は、まだバンドの方向性がどうなるんだろう?って不思議に思ってみてました。
 
 
②1994ねん4月21日発売(3rdシングル):『DAYDREAM』

この曲をきっかけにはじけ始めたような気がします。蜃気楼の真ん中で~♫
 
 
③1994年11月2日発売(5thシングル):Cheese "PIZZA"のカップリング曲、『クリスマス』

ずっと語り継がれる名曲でしょう。今でもクリスマスには毎年聴きたくなります(*´ω`)
 
④1996年2月19日発売(9thシングル):『そばかす』

あの絶頂期のドリカムの新曲を抑えての1位は衝撃でした。カエルちゃんとウサギちゃんのおかげかな( *´艸`)
 
 
⑤2000年2月23日発売(18thシングル):『Brand New Wave Upper Ground』

へー、こんな曲も歌えるんだっていう転換期の作品です。この辺から少し大人っぽくなってきたのかな?(=゚ω゚)ノ
 
 
⑥2001年1月24日(21stシングル):『ラッキープール』

生態の手術後最初のシングル。この曲だけちょっと声質が違うかも( *´艸`)
 
 
<ソロ活動(2002年~)>
⑦2002年2月6日発売(ソロ1stシングル):『the end of shite』
 

へたなイメージビデオよりずっとセクシーなんだから・・・、変な妄想しちゃダメだよ( *´艸`)
 
 
⑧2005年1月19日発売(9thシングル):『JOY』

MVが年間最優秀賞取った作品です。蔦谷好位置シリーズ。YUKIちゃんの独特な世界観がありますね(*´ω`)
 
⑨2005年4月27日発売(10thシングル):『長い夢』

これも蔦谷好位置作品。MVのゆきんこちゃんもかわいいよ(*´▽`*)

 
 
⑩2011年7月27日(23rdシングル):『Hello!』

このMVが一番好きかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡何気ないしぐさがカワユス(*´ω`)
 
 
そんなYUKIちゃんの変わらない可愛さを伝えたい・・・
50代になっても、60代になっても、変わらず歌っていてほしいなぁ.。o○
 
スポンサードリンク
PREV:7!!(セブンウップス)のアルバム「セツナエモーション」が気になる
NEXT:ブルゾンちえみが面白い!本名や彼氏は?すっぴんは?Bは?35億!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です