はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?

スポンサードリンク
グンマーネタがまさかの3連発になってしまうのですが、2月7日放送の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」で、この寒い冬にピッタリのラーメンが紹介されていました。ヘンテコなラーメンとして紹介されたのですが、見た目がもう非常に食欲そそる感じで、『絶対おいしいやつ』ってわかっちゃう(*´ω`)この週末にどうしても行ってみたい!ということで、その前にちょっと調べてみることにしました。

超芋っぽいんだけど、絶対おいしいに決まってる、理にかなったラーメンがグンマーにありました!!(*´Д`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
グンマーネタがまさかの3連発になってしまうのですが、2月7日放送の「ウソのような本当の瞬間!30秒後に絶対見られるTV」で、この寒い冬にピッタリのラーメンが紹介されていました。
ヘンテコなラーメンとして紹介されたのですが、見た目がもう非常に食欲そそる感じで、『絶対おいしいやつ』ってわかっちゃう(*´ω`)
この週末にどうしても行ってみたい!ということで、その前にちょっと調べてみることにしました。
 
 

スポンサーリンク


『らーめん処はんぐりー』は群馬県渋川市にあるラーメンレストラン

はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
 
渋川駅から2kmぐらいのところに、『らーめん処はんぐりー』はあります。
駅からちょっと離れていますが、車社会の群馬県ですから、駐車場も十分に余裕があります。
きっと車で行くのが便利ですよ。
 
住所:群馬県渋川市行幸田70-1
電話番号:0279-23-1531
営業時間:11:00~14:30、18:00~22:00
定休日:毎週月曜日、第1火曜日
席数:33席
 
はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
 
 

やっぱり一番のおすすめは『ポテトラーメン』

はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
 
「超芋っぽいラーメン」という触れ込みで、このヘンテコな『ポテトラーメン』が紹介されました。
鶏ガラを使った塩ベースのスープに中太の平打ち麺を使っているそうでしたが、どんぶりの中は麺が見えないほど、素揚げされた大量のポテトで埋め尽くされています(;゚Д゚)
ラーメン一杯に使われるジャガイモの数、なんと2個半だそうです(;´∀`)
しかも、バターが添えられているので、まさに、「ラーメンwithじゃがバター」なのです。
 
はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
 
このラーメンは、かつて洋食レストランで修業した店主がグラタンから発想を得て生み出したものだそうです。
お客さんの感想も「塩バターに揚げポテトが凄く合うので、見た目を覆す美味しさがある」ですって。
 
あくまでも「ラーメン」なのですから、ポテトはラーメンより先に食べてしまっても、かき分けながらポテトと麺と一緒に食べても、スープをよくしみこませて後から食べても、どれを試してもよさそう・・・
考えただけでよだれが出ちゃいそうです( *´艸`)
ポテトラーメン、730円です。
 
 
見た目ボリュームがすごいからポテトラーメンはちょっと・・・という人には、普通のラーメンや油そばもおいしそうですので、お店に足を運ぶ価値はあると思いますよ。
 
はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
 
ちゃーこさんも、今週末行ってみようと考えているから、もしかしたら、このブログを読んでいただいたあなたに会えるかも( *´艸`)
 
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:群馬Dis「お前はまだグンマを知らない」の作者・あらすじ・名言は
NEXT:岩下の新生姜ミュージアムがヤバイ!エロい!アクセスや営業時間は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です