村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?

スポンサードリンク
本日放送の『ダウンタウンなう』をオンタイムで見ていたら、あのアイススケートで一世を風靡し、つい数年前まで現役だった『村主章枝』さんが出てきました。村主さんといえば、ヌード写真集を出したのが意外に女性受けしたとか・・・噂には聞いていましたが、ダウンタウンや坂上忍らからそこらあたりの聞きだしやツッコミがあって、なかなか面白かったですね。酔った時のダメっぷりも、それなりに( *´艸`)

いつも悲しそうな表情で、ショートプログラム(SP)がダメでもフリースケーティング(FS)で鮮やかに逆転優勝を飾っていたイメージだったのに・・・、プライベートはダメダメっぽいね( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
本日放送の『ダウンタウンなう』をオンタイムで見ていたら、あのアイススケートで一世を風靡し、つい数年前まで現役だった『村主章枝』さんが出てきました。
村主さんといえば、ヌード写真集を出したのが意外に女性受けしたとか・・・噂には聞いていましたが、ダウンタウンや坂上忍らからそこらあたりの聞きだしやツッコミがあって、なかなか面白かったですね。
 
酔った時のダメっぷりも披露されてしまいました( *´艸`)
そんな村主さんについておさらいしてみましょう。
 
 

村主章枝さんのプロフィール

村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
生年月日:1980年12月31日(36歳)
出身地:千葉県市川市
主な戦績:オリンピック入賞(ソルトレイク5位、トリノ4位)2003年GPファイナル優勝。その他、四大陸選手権優勝3回、全日本選手権優勝5回など。
引退:2014年11月13日
 
現在は、プロの振付師(パパイヤ鈴木とかラッキィ池田のライバルではなくて、あくまでもスケート界専門)として各地を飛び回っているそうです。
表現力に自信がある村主さんだからこそできるお仕事ですよね。
 
 
Sponsored Links

村主さんはなぜヌード写真集に手を染めたのか?

村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
村主さんはプロスケータとして優秀でした。大半の選手が20代で引退する中、30代半ばまで現役を続けられました。
現役時代からプロポーションの良さ、そして表現力には定評があったからこそグラビアのお声がかかったんだと思いますが・・・
「オリンピックでメダルも撮ったことがないのに、撮っていただけるなんて何とありがたい」という一風変わった勘違いから、おそらく話はズルズルと、そして結局は脱いじゃったみたいな経緯に受け取れました。
 
村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
週刊ポスト(小学館)のグラビアが女性に好評だったみたいで、同じノリで講談社から写真集『月光』のお誘いを受けたんでしょう。
 
村主(すぐり)章枝は何してる?セクシー写真集の理由とギャラは?
 
結局エロい感じに仕上がっちゃったようで、本人は喜んでいるかもしれませんが、自業自得かも( *´艸`)
 
残念ながら写真集のギャラは教えてくれませんでしたが、このノリだから2~3百万とか、意外と安くたたかれていることが予想されます。
写真集のために、今となっては無駄な筋トレもしていたらしいですよ( *´艸`)
 
 

酔った勢いで村主章枝のダメっぷりが次々と暴露

◆ドM気質で、スケート界で唯一フレンドリーなのがSっぽい羽生結弦
◆押しに弱く、ナンパされたらホイホイついて行っちゃう
◆18年間彼氏がいない、常に2番目の女になってしまう
◆好きになるなら男性でも女性でも(ボーイッシュな女性が好き)
 
ドMで押しに弱いってところでもうアウトですが、それで女性でもイケるって言われちゃったら・・・
キャラとしてはユニーク(女カズレーザー)ですが、一人の女性として見るのにはねぇ・・・
せっかく、それなりにきれいな人なのに(;´∀`)
 
 
 
今後も何だかいろいろ奇想天外なことをやってくれそうな気がします。
 
スケーターから卒業した村主章枝さんの今後に、これからも注目していきたいと思います( *´艸`)
 
スポンサードリンク
PREV:はんぐりー@渋川のポテトラーメンが食べたい!値段や定休日は?
NEXT:岩下の新生姜ミュージアムがヤバイ!エロい!アクセスや営業時間は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です