紺野あさ美ってテレ東での評判は?かわいくないが退社後の復帰は?

スポンサードリンク
あまり話題になっていなんですが、どうしても解せないネタがあるんです。元モー娘。で、今はテレビ東京でアナウンサーをやっていると思われる、紺野あさ美アナが結婚で退職するってよっていう話です。モー娘。やめた後、慶応大学に入学して、テレ東に入社する・・・までは良かったと思うんですが、その後何やってたかよくわからないんですよね。その闇っぽいところが逆に気になるので調べてみることにしました。

モーニング娘。って、昔からびっくりするほどすっごくかわいい子っていなかったよね。その中でも紺野ってどちらかといえば・・・( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
巷では何とか富美加が某宗教に出家するとかいう話題でもちきりの今日、2月12日はレトルトカレーの日だそうですよ。
ちゃーこさんは宗教絡みの話は嫌いですから、関わらないようにしたいんです(/・ω・)/
 
そこで、あまり話題になっていなんですが、どうしても解せないネタがあるので、今日はそのことについて書こうと思います。
元モー娘。で、今はテレビ東京でアナウンサーをやっていると思われる、紺野あさ美アナが結婚で退職するってよっていう話です。
 
モー娘。やめた後、慶応大学に入学して、テレ東に入社する・・・までは良かったと思うんですが、その後何やってたかよくわからないんですよね。
過去の栄光があるなら多少ダメでもある程度は表舞台に出て活躍すると思うんですけど、それが何も伝わってこない・・・
その闇っぽいところが逆に気になるので調べてみることにしました。
 
 

紺野あさ美プロフィール

紺野あさ美ってテレ東での評判は?かわいくないが退社後の復帰は?
本名:杉浦あさ美(旧姓・紺野)
生年月日:1987年5月7日(29歳)
出身地:北海道札幌市
アイドル活動歴:モーニング娘。5期生合格(2001年~2006年)、「タンポポ』、『カントリー娘』。にも加入
勤務先:テレビ東京(2011年~)
レギュラー:もえ×こん(2011年7月~2013年4月)深夜の15分番組
       紺野、今から踊るってよ(2015年3月~) 深夜の6分番組(現在は日曜22:48~22:54)

↑こんなの局アナの仕事じゃねーよ(-_-メ)  って、口が悪くて失礼( *´艸`)
 
入社して6年間でレギュラーはこの2本(現在は1本)だけで、しかも深夜枠だし、踊ってるだけだし。
後は他のアナの代理とか、中継レポーターをちょこちょこやっていたぐらい。
これだけ仕事が振られていないとなると、いじめか、嫌われているか、能力がないか、いろいろと勘繰っちゃいますね。
 
 

紺野あさ美の評判は?

モー娘。時代の評判は置いておくとして、テレ東時代の評判と思われるコメントを探してみました。
 
◆「入社直後からしばらくはスポーツアナとして球場取材に来ていましたが、遊びに来ているのかと思うほどのはしゃぎっぷり。通常、選手取材は1社ずつ行い、その間、他社は待ちます。それに配慮し、記者は取材をなるべく短時間で終わらせようとするんですが、紺野アナは合コン中かと思うほど選手と延々とおしゃべりしているんです。アナウンサーの仕事を、まるで分かっていませんでした。」
 
◆「アイドル出身だけに、女子アナになってからもタレント意識が強く、雑用もやりたがらなかったですね。」
 
◆「スポーツ番組の担当者は、取材する選手などについて事前に下調べをするものですが、彼女はADや記者など他のスタッフに任せっきり。 『それはアナウンサーの仕事じゃない。記者がやればいいでしょ』と言われた。」
 
◆「あの子は取材に熱心じゃないし、ミーハー感覚でやってるのよ。」
 
◆「一緒に仕事をする記者やスタッフ、先輩女子アナの間で総スカン。味方がいない、孤立無援状態でしたからね。」
 
◆「口では『頑張ります』とは言うけど、先輩がアドバイスしても『ありがとうございます』も言えない。」
 
◆「広島カープ野村祐輔との熱愛発覚の際は、『プロ野球選手と交際するような女子アナはプロ意識に欠ける』と猛烈に批判された。」
 
◆「もう辞めてたんじゃないの?」
 
◆「もしアナウンス部に戻っても、戦力外だからアナウンス業務じゃなくてイベント取材とか、テレビ画面に出ない仕事の要員になるよ。」
まぁ、印象は総じて最悪ですね(*´Д`)
女の陰湿なイジメ云々だから泣き寝入りとかじゃなくて、むしろ勘違い甚だしい本人の自覚の問題でしょうね( `ー´)ノ
 
これでは嫌われても仕方がないですよね。それどころか、せっかく元アイドルから局アナになる前例を作ったのに、こんなに評判悪かったら他局でももう二度と元アイドルの局アナ採用はないかもしれませんね。
 
紺野あさ美ってテレ東での評判は?かわいくないが退社後の復帰は?
電車の中でポテチ食べてるし( *´艸`)
 
 

退社後の復帰はあるか?

ここまでアナウンサーとしての悪評が高ければ、世間の風当たりなく家庭に専念していただくのがベストだと思います。
しかし、紺野と破局した野村といえば、昨年は16勝を挙げ広島25年ぶりの優勝に大きく貢献するまでに成長しましたが、それに引き換え、今回結婚した杉浦は、すでに引退のボーダーライン上にいるような後のない選手です。
 
そうすると、遅かれ早かれ『モー娘。復帰』とか『ママタレとして始動』などといったアクションを起こす可能性は高いと思われます。
 
ただ、その時は需要があるかどうかわかりませんし、『モー娘。』も『局アナ』も『プロ野球選手の夫を支える』も、すべてが中途半端な人というレッテルを張られたうえでの活動になってしまうでしょうから、相当の覚悟が必要だと思います。
 
しかし、自意識過剰で中途半端な紺野さんなのですから、復帰しても今後の活躍は応援しませんよ!!(-_-メ)
 
スポンサードリンク
PREV:岩下の新生姜ミュージアムがヤバイ!エロい!アクセスや営業時間は?
NEXT:「残残残業」って何だよ?歌っているのは誰?イラっとくる?賛否あり

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です