ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?

スポンサードリンク
ベリーダンサーの『中村インディア』って子が腰をクネクネしながらセクシー衣装で登場。この中村インディアって子、意外と若そうでかわいいんですよね。ベリーダンスってレッスンしてくれるスクールがあったりするんですかねー?

ダンサーって意外と年食ってるオ〇〇ンが多いイメージありますよね?!でも、この子は若そうよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
今日仕事から帰ってきて、早速日テレ系列で22時放送のダウンタウンDXを見始めたら、いきなりベリーダンサーの『中村インディア』って子が腰をクネクネしながらセクシー衣装で登場するシーンでした。
ベリーダンサーってことで、このような恰好をしているんですね。
テレビをつけたらいきなりセクシーモードだったんで理解するのに少し時間がかかりましたが、この中村インディアって子、意外と若そうでかわいいんですよね。
ベリーダンスってレッスンしてくれるスクールがあったりするんですかねー?
ちょっと調べてみたくなっちゃいました。
 
 

スポンサーリンク


『中村インディア』プロフィール

ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?
 
名前:中村インディアさん
年齢:26歳(公称)
出身地:東京都
血液型:O型
星座:うお座
職業:ベリーダンサー、振付家
チャームポイント:ほくろ
 
3歳からクラシックバレエを学び渡英するも、トルコの小さな町エディルネで紛れ込んだロマ(ジプシー)の祝祭で彼らの踊りに衝撃を受け、オリエンタルダンスに転向。
2013年からベリーダンサーとして働き始め、同時に自分の作品を作るようになる。
 
ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?
また、2013年には講談社主催の「ミスiD2014」に応募。応募資格のない既婚者だったにもかかわらず、逆転で「明日のアイドルの話をしよう賞」(特別賞)を受賞
 
出演イベント多数、海外(モナコ公国、トルコ、韓国、香港等)ステージにも出演。
その他、ミュージックビデオ、短編映画、絵画モデルなどの分野でも活躍している。
 
 

『中村インディア』は既婚?旦那は?

2013年に自身が応募した「ミスiD2014」の最終選考にて、自ら応募資格のない「既婚者」であることを暴露したそうです。
で、ミスiDを受賞できるなら旦那と別れると宣ったそう。
 
賞1つで人生を左右される旦那って・・・って思いましたが、彼女なりの覚悟で出た言葉なのか、ベリーダンサーゆえのジプシー魂から出た言葉なのか、真相はよくわかりません。
 
そんな旦那さんについていろいろ調べてみましたが、結局のところ何もわかりませんでした(-_-メ)
応募資格のない賞にチャレンジして、賞を受賞できるなら離婚すると言わせるぐらいですから、きっと彼女のよき理解者であり、やさしい旦那さんなのでしょうね。
その旦那さんは日本の方なのでしょうか?意外とジプシーだったりするのでしょうか?
そして、「明日のアイドルの話をしよう賞」(特別賞)を受賞しましたが、そのまま離婚せずに済んだのでしょうか?
 
ちなみに、ミスiD2014受賞者の中には、今ではフルスイングで一躍有名になった稲村亜美ちゃんがいますよ。


スポンサーリンク


 
 

ベリーダンスのレッスンはどこで受けられるの?料金は?

彼女のスクールの紹介ページに詳細が掲載されています。
初心者向けのストレッチ系のクラスから、ポージングを覚えるクラス、小さなショーができるぐらいの踊りを身に着けられるクラス、セクシーダンスクラスなど、誰でも気軽に参加できそうです。
 
ただ、男性は・・・書いていませんが多分NGでしょうね(;´д`)
 
1レッスン2,000円から。1か月フリーパスは20,000円です。
その他、プライベートレッスンも受けられるそうですよ。
 
ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?
ベリーダンススクール「The Exo Follies Dance Factory」は主に渋谷のレンタルダンススタジオでレッスンを行っているそうです。
レンタルスタジオ:studio worcle shibuya
住所:東京都渋谷区桜丘町14-10 渋谷コープB1
最寄り:JR、東急、京王「渋谷」駅 西口 徒歩3分、または、東京メトロ「渋谷」駅 8番 ハチ公口 徒歩4分
 
 
ちなみに、彼女のショーの情報もありましたよ。
レッスンを受ける前に、まずはショーを見るのも良いかも。
 
ベリーダンサー中村インディアがかわいい!レッスンは?旦那は?
 
あなたもベリーダンスでセクシーを身に着けて、男性諸君をドキドキさせてみませんか?(/・ω・)/
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:敬遠四球申告制は攻撃側と守備側チームどちらに有利?デメリットは?
NEXT:sakusaku放送終了の原因は?NANAEと上々軍団の関係か?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です