ロンドンゾンビ紀行が彼女と見るのにちょうどいい映画?ニノさん紹介

スポンサードリンク
先ほど「ニノさん」を見ていたら、付き合う前の女性と見るのにちょうどいいDVDっていうので、斎藤工さんが紹介した映画が『ロンドンゾンビ紀行』。ゾンビで紀行ものって何だよ!ってツッコミたくなるところですが、コワくはなさそうだからホラー初心者に勧められそうですね。いちおうR-15指定だから、それなりのシーンはあるけれど、ついビビっちゃう男子も、これぐらいは我慢してね(=^・・^=)

志村後ろ!!のロンドンバージョン?!今だったらドリフのコントでやってほしいかも( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
先ほど「ニノさん」を見ていたら、付き合う前の女性と見るのにちょうどいいDVDっていうので、斎藤工さんが紹介した映画が『ロンドンゾンビ紀行』
2015年の映画ですが、気になったので速攻TSUTAYAに借りに行っちゃいました(*´▽`*)
 
ゾンビで紀行ものって何だよ!ってツッコミたくなるところですが、タイトルのネーミングからして少なくともコワくはなさそうだからホラー初心者に勧められそうですね。
いちおうR-15指定だから、それなりのシーンはあるけれど、ついビビっちゃう男子も、これぐらいは我慢してね(=^・・^=)
 
*紀行:「旅行中の体験・見聞・感想などを書きつづった文章。」のことです。
 
 
Sponsored Links

「ロンドンゾンビ紀行」のあらすじやキャストは?

<あらすじ>
不況のあおりを受けて、祖父のレイ(アラン・フォード)が入居する老人ホーム「ボウ・ベル」が閉鎖されるのを知ったテリー(ラスムス・ハーディカー)とアンディ(ハリー・トレッダウェイ)の兄弟。ホームと祖父たちを救う資金を稼ごうと銀行強盗をもくろむが、なぜかゾンビが大量に出現してロンドンは大パニックに。
祖父の身を心配するテリーたちだが、その予感は的中。ボウ・ベルにもおびただしい数のゾンビが押し寄せており、レイやほかの入居者たちが壮絶なサバイバルを繰り広げようとしていた。
 
<キャスト>
◆アンディ・マグワイア: ハリー・トレッダウェイ(日本語吹き替え:泰勇気)
◆テリー・マグワイア: ラスムス・ハーディカー(勝杏里)
◆レイ・マグワイア: アラン・フォード(千田光男)
◆ペギー: オナー・ブラックマン(真山亜子)
◆ケーティ: ミシェル・ライアン(東條加那子)
◆エマ: ジョージア・キング
 
 

見どころは老人の活躍っていうありえない設定w

誰かが餌食になるのがお約束のゾンビ映画にあって、この映画は誰が餌食になってもおかしくない・・・
それどころか、そんな死亡フラグが立ちそうな老人たちが活躍する映画なんです。
 
あの「ゾンビvs歩行器おじいちゃん」の名シーンの結末はいったいどうなってしまうのか??
ロンドンゾンビ紀行が彼女と見るのにちょうどいい映画?ニノさん紹介
ロンドンゾンビ紀行が彼女と見るのにちょうどいい映画?ニノさん紹介
ロンドンゾンビ紀行が彼女と見るのにちょうどいい映画?ニノさん紹介
って無理やろw
 
 

ツイッターの声も高評価ばかり

ツイッターの声を集めてみました。
◆「めちゃ面白そう。観たい」
◆「おじいちゃんにげてー」
◆「老人パワーと独特のギャグセンスが素晴らしい映画だぞ! おじいちゃんがメチャクチャかっこいいんだこれが! 」
◆「やだ……なにこれ面白そうってレベルじゃない……」
◆「予告だけで爆笑したけどこれ酒持ち寄って家で上映会したいやつだ」
◆「じじいがゾンビに噛まれて『ゾンビ感染したか?』と思ったら、じじいが『そっちは大丈夫な足じゃよ』って言って噛まれた足を取り外して義足でゾンビぶん殴るシーンも最高だしロンドンゾンビ紀行は最高」
◆「彼女にこれ見せたらモテるよ!」
◆「工さんがロンドンゾンビ紀行紹介してくれてるの嬉しい!」
◆「斎藤工苦手だけど、ロンドンゾンビ紀行勧めたのは好感度あり」
 
これだけの高評価ですから、デートの予行演習に、早速今から借りに行っちゃいましょう!!
 
スポンサードリンク
PREV:コイキングの歌「鯉ダンス」が切ない!歌手の子役と歌詞が気になる
NEXT:王将がないのに餃子購入額3位が宮崎市のなぜ?餃子3強時代が来る?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です