井の頭公園でお花見をした後に2次会で盛り上がれる近くのお店はココ

スポンサードリンク
皆さんのお花見って現地集合現地解散ですか?おそらく・・・違いますよね( *´艸`)お花見だけじゃ終わらずにそのまま他のお店に流れて、結局一日中飲んだくれて終わるんじゃないですか?そんな時、用意周到、二次会のお店をすでにセッティング済みのデキる人がいたらカッコいいですよね。アナタもそんなカッコいいデキる人になれるよう、井の頭公園近くで二次会に使えそうなお店を選んでみました。

お花見でいい気分になっちゃうけど、それだけで終わっちゃうのも寂しいから、もう1軒寄っちゃいますかぁ(*´▽`*)

こんにちは、ちゃーこさんです。
例年お花見は「井の頭公園」に行く予定だっていう人は多いですよね。
暖かい春が来る前に、みんなで行くお花見プランを立てるの楽しいですよね。
 
 
でも、皆さんのお花見って現地集合現地解散ですか?
おそらく・・・違いますよね( *´艸`)
お花見だけじゃ終わらずにそのまま他のお店に流れて、結局一日中飲んだくれて終わるんじゃないですか?
 
そんな時、用意周到、二次会のお店をすでにセッティング済みのデキる人がいたらカッコいいですよね。
アナタもそんなカッコいいデキる人になれるよう、井の頭公園近くで二次会に使えそうなお店を選んでみましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。
 
 

スポンサーリンク


井の頭公園の近くで、お花見の後に二次会に行きたいお店は?

1.飲んだ後でもまだまだしっかり食べておきたい人に
 
約40日間もの時間をかけて寝かせた旨みたっぷりの熟成肉とおいしいワインでお肉パーティーしましょう!
 
 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-5-3 吉祥寺PIATTO3F
電話:050-3469-8320
営業時間:11:00~15:00、17:00~23:00
定休日:年中無休
総席数:55席(貸し切りOK)
 
 
2.人気の夜景個室をはじめ、カップルから大人数まで対応できるプライベート空間でじっくり楽しみたい人に
 
吉祥寺No.1クラスの宴会コスパを誇るお店。
個室で楽しめる飲み放題付き宴会コースは2千円台から。
500円で飲める単品飲み放題も実施中。
 
 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-9 FSビル5F
電話:050-3476-1628
営業時間:11;00~24:00
定休日:年中無休
総席数:80席
 
 
3.女子が多い時にはかわいいお店も選択肢に

◆あたたかなお皿


スポンサーリンク


森の中のカフェをイメージした緑あふれるお店でオーガニック料理を食べよう!
完全予約制だよ。

 
 
住所:東京都武蔵野市御殿山1-5-5 1F
電話:050-3467-5973
営業時間:9:00~23:00
定休日:年中無休
総席数:55席
 
 
4.ちょっとした刺激が欲しい時にはこんなお店もいかが
 
世界各地の唐辛子料理とメキシカン料理、プレミアムテキーラをリーズナブルに楽しめるお店です!
 
住所:東京都武蔵野市吉祥寺南町2-9-10 吉祥寺ファーストビルB1
電話:050-3461-3863
営業時間:17:00~23:00
定休日:年中無休
総席数:26席
 
 
少し大人数でもイケそうなお店を4つ選んでみましたが、いかがでしたでしょうか?
知る人ぞ知る地元のお店というより、比較的新しいお店を選びました。
どこもオススメですので、きれいなお店でワイワイやっちゃいましょう!
 
予約を忘れずにね(*´▽`*)
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:井の頭公園で土日に出展や演芸している人は誰?アートマーケッツとは
NEXT:アクロヨガは簡単!気になる異性・恋人と仲良くなれる大チャンス!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です