「週刊添い寝CD」を聞いてみた!妄想彼氏のささやきでノックアウト

スポンサードリンク
皆さんは毎日ぐっすりと眠れていますか?不眠対策にすぐ眠れそうな難しい本を読んだり、カモミール系のアロマを使ったりして頑張っていますが、それでもダメな日は、朝からグッタリの最悪な一日を過ごすことに。ところが、同世代の不眠女子ルートで「週刊添い寝CD」という不思議な作品を入手してしまったのです。果たして、次の不眠対策に一役買ってくれるものなのか、早速試してみることにしましたよ(*´ω`*)

本当に眠れない人より、気持ちから若さを取り戻したいような中高年の女性に意外と向いているかも( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
皆さんは毎日ぐっすりと眠れていますか?
ちゃーこさんは意外と不眠で、時々は朝まで本当に眠れなくて困っているんです。
 
不眠対策にすぐ眠れそうな難しい本を読んだり、カモミール系のアロマを使ったりして頑張っていますが、それでもダメな日は、朝からグッタリの最悪な一日を過ごすことに。
 
ところが、同世代の不眠女子ルートで「週刊添い寝CD」という不思議なレーベルの作品を入手してしまったのです。
 
果たして、次の不眠対策に一役買ってくれるものなのか、押し入れから昔使っていたヘッドフォンを探してきたから早速試してみることにしましたよ(*´ω`*)
 
 
Sponsored Links

週刊添い寝CDとは?

この「週刊添い寝CD」を手にしたものの、このCDがどんなものだか知りませんでしたので、まずはネットで調べてみました。
 
「週刊添い寝CD」とは、あなたが眠るまでの間、彼氏が添い寝をしてくれる疑似体験CDです。
全編立体音響効果のあるダミーヘッドマイクで収録。
あたかもあなたの耳元で囁いているようなリアルな感覚を体験して頂けます。
是非、ヘッドフォンやイヤフォンでお楽しみ下さい。
あなたの快眠ライフのお供に。
 
昔、小中学生向けの雑誌や市販教材などの裏面でよく宣伝していた「睡眠学習キット」のことを思い出してしまいました。
あれは寝ている間でも学習しているという謎の詐欺商材(笑)でしたが、「週刊添い寝CD」は眠らせるところがゴールだから、ひとまず詐欺のニオイはなさそうですね( *´艸`)
 
 

なぜ週刊?価格は?

ネットで調べてみたところ、このCDは、2010年11月19日から4作品が本当に週刊で発売されていたんだそうです。
価格は、どれでも税込1,575円。
今は、この4作品+10作品の計14作品がリリースされています。
 
Vol.1 包容力のある優しい彼「翔」(CV:平川大輔)。
Vol.2 俺様でぐいぐい引っ張っていく少し意地悪な大人の彼「仁」(CV:安元洋貴)。
Vol.3 優しい性格だが、そう思われるのを極端に嫌うひねくれた彼「智哉」(CV:立花慎之介)。
Vol.4 何事もポジティブに考える、明るい彼「壮介」(CV:寺島拓篤)。
Vol.5 傍若無人で素直じゃないけれど誰よりも愛を欲している彼「玲央」(CV:吉野裕行)
Vol.6 気がつくと周りの面倒をみたり譲ってしまう大人な彼「和也」(CV:鳥海浩輔)
Vol.7 優しくて鈍感な大人の彼「誠」(CV:黒田崇矢)
Vol.8 気弱だけど一心にあなたを想う年下の彼「涼」(CV:岡本信彦)
Vol.9 笑顔の絶えないお兄ちゃんのような頼れる彼「隆弘」(CV:森田成一)
Vol.10 明るくて楽しい器の大きな彼「悠生」(CV:井上和彦)
Vol.11 そっけない中に尊敬と愛をのぞかせる彼「透真」(CV:福山潤)
Vol.12 真面目で正義感のつよい彼「聡」(CV:緑川光)
特別編 大きな愛であなたを包むおおらかな彼「雅弥」(CV:森川智之)
番外編 ぶっきらぼうだけど甘えん坊な彼「楓」(CV:森久保祥太郎)
 
 

『Vol.5 傍若無人で素直じゃないけれど誰よりも愛を欲している彼「玲央」』を聞いてみた

 
タイトルからも分かるように、完全にオラオラ系でした( *´艸`)

 
「そんなにじっと見るなら、もうちょっと色気だせ~」って、余計なお世話ですから(〃ノωノ)
 
ちゃーこさんは知人から譲り受けたので彼の選択肢がなかったんですけど、これはキャラ設定がどうとか言うよりは、まず声が好きか嫌いかで選ぶべきですね。
 
世の中に男は35億っていうネタもありますから、おすすめは十人十色、まずは聴いてみてはいかがでしょうか?
 

 
今夜あなたは、どの彼氏を選びますか?
(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
おやすみなさいっっ!!
 
スポンサードリンク
PREV:UNIONEが歌うジュビロ磐田の2017年シーズンソングと歌詞は
NEXT:高安が次の大関候補だ!隆の里仕込みのガチンコ相撲で稀勢の里に続け

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です