misono熱愛報道を機に元カレまとめ!結婚で炎上商法も卒業!

スポンサードリンク
最近なかなか熱愛の噂がなかったmisonoさんですが、TOKYO MXの『音ボケPOPS』で、一部で報じられていたNosuke(27)との熱愛について、結婚前提の真剣交際であり、すでに同棲していることを自身の口から宣言しました。ただ、日頃の炎上癖からか、格差婚だとかヒモだとか、悪口を言う人は後を絶たないですが、今度こそゴールイン間違いなさそうですね。元カレはどんな人がいたのか気になりますね。

歌唱力は誇れるものがあると思うけど、表に出たら常に炎上のイメージしかないなぁ(;゚Д゚)

こんにちは、ちゃーこさんです。
最近なかなか話題にならなかったmisonoさんですが、レギュラー出演しているTOKYO MXの『音ボケPOPS』で、一部で報じられていたNosuke(27)との熱愛について、結婚前提の真剣交際であり、すでに同棲していることを自身の口から宣言しました。
 
 
Nosukeさんは山田優の弟、山田親太朗率いるロックバンドHighsidEのドラマーで、二人の交際も山田親太朗さんの紹介がきっかけなのだそうです。
 
ただ、misonoに炎上癖がついているからなのか、すでに格差婚だとかヒモだとか、悪口を言う人は後を絶たないようですが、両親へのあいさつも済んでいるとの話もありましたので近いうちゴールイン間違いないようですね。
おめでとうございます。
 
そうなると、やっぱり気になるのが元カレのことですよね。
根っからの炎上芸人・・・じゃなくて、炎上アーティストであり、恋多き女性でもありました。
そんなmisonoさんの元カレについて、プレイバックしてみました。
 
 
Sponsored Links

まずは、misonoプロフィールから

本名:神田美苑(こうだみその)
生年月日:1984年10月13日(32歳)
出身地:京都府京都市伏見区
身長:154cm
血液型:B型
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
活動期間:day after tomorrow(2002-2005)、ソロ活動(2005-)
姉:倖田來未
 
今の彼女のファン層がよくわからないですが、day after tomorrow時代から歌唱力については定評がありましたので、当時からのファンがかなりいるのは間違いないでしょう。
ただ、中高生の層では彼女が歌手だったことは知らず、『クイズヘキサゴンでおバカだった子』とか『ロンハーでいちいちうるさい子』というイメージしかないかもしれませんね。
 
 

misonoの元カレ一覧

misonoの元カレ元カレ疑惑のある人をまとめてみました。
 
①森田剛さん
 
白昼堂々とゴルフデートをしている現場をスクープされていましたが、実際は二人だけではなかったこと、森田剛さんが別の一般女性との
デート報道が後日あったことなど、真剣交際まで発展していた可能性は低そうです。
 
 
②ロンドンブーツ1号2号 田村淳さん
 
misonoさんの一目惚れがきっかけで交際がスタートし、2ヶ月で破局してしまったというのが噂になっています。
これについては、misonoの一方的な押し付けで、交際には至っていない、ガセだったという説が強そうです。
 
 
③元いいとも青年隊 岸田健作さん
 
misonoさんはずっと岸田健作さんのファンだったそうで、それが何と両想いになったのだそうです。
付き合っていたのは事実ですが、いつ破局したのか、破局理由は何かなど、これについてはまったく真相がわからないのです。
 
 
④たむらけんじさん
 
某めちゃイケで鈴木紗理奈さんの元カレっていう色が強くなってしまったたむらけんじさんですが、misonoさんと噂になったこともありました。
二人が仲が良いのは事実ですが、しかし、熱愛についてはお互い否定しているようです。
 
 
他にもいろいろ探してみましたが、意外と噂になった数が少なくて、しかも熱愛っぽいのが1つもなかったのがビックリです。
実は、今は結婚してしまったお姉ちゃんのほうが恋愛ネタ満載だったのかもしれませんね。
 
いずれにしても、今回こそは幸せになってもらいたいものですね。
そして、リスクだけの炎上商法も止めて、歌手活動も再開してもらえるとよいですね(*´▽`*)
 
スポンサードリンク
PREV:丸の内朝大学2017年春学期開講クラスの概要と特長とおすすめは?
NEXT:羽田空港にあるプラネタリウムカフェの混雑状況や料金について

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です