オードリー若林のストレス解消法が闇すぎる!恐怖!陰湿!孤独!

スポンサードリンク
日テレ系列放送の「しゃべくり007」って、テレビ画面を見ないで軽く流すように聴くだけでも面白いですよね。今日も相変わらずぐちゃぐちゃしていたんですが、そのぐちゃぐちゃを切り裂くようなゾッとするような話をしてくれた芸人さんがいたんです。そう、それは、オードリー若林さんなのです。特に、彼の『ストレス解消法』というのが闇すぎて怖いのです。

バカリズムとオードリー若林って、今日まで同類だと思っていたけど、若林の闇の深さのレベルがちょっと違うみたい・・・(;゚Д゚)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

日テレ系列放送の「しゃべくり007」って、テレビ画面を見ないで軽く流すように聴くだけでも面白いですよね。

「しゃべくり007」のように、見ないでも何となく状況や面白さがわかる番組って、トーク番組でもそう多くないと思いませんか?

そんなしゃべくり007ですが、今日は「深いい話」との合体スペシャルで、いろんな芸人がゲストで立て続けに出てきて、相変わらずぐちゃぐちゃしていたんですが、そのぐちゃぐちゃを切り裂くようなゾッとするような話をしてくれた芸人さんがいたんです。

そう、それは、オードリー若林さんなのです。

特に、彼の『ストレス解消法』というのが闇すぎて怖いのです。

 

その若林さんの闇ともいうべき『ストレス解消法』に今日は迫ってみたいと思います。

Sponsored Links

 

ストレス解消法その1.『倒れそうになるジェンガを蹴っ飛ばす』

一人自宅でジェンガで遊んでいて、もう今にも倒れそうなくらいグラグラし始めたのを見計らって、思いっきりジェンガを蹴り飛ばすのだそうです。

辺り一面に散ったジェンガのピースたち。

その有様を見て気分がスッキリするのだそうです。

 

でも、本当にこれがストレス解消法になるのなら、そもそもジェンガを積み上げる時点で起こるイライラや、なかなかそう簡単には崩れないことに対するイライラはどう説明するのでしょうか?

 

 

ストレス解消法その2.『履いていた靴下を壁に投げつける』

 

これは番組で実際にやってくれたのですが、結構本気で壁に投げつけていた分、オーディエンスはドン引きでしたね(*´Д`)

 

 

ストレス解消法その3.『風呂上がりに全裸でコロコロを両手に持って部屋掃除する』

 

別に一人暮らしだし、全裸なのは自由だけど、「風呂入る前に掃除したほうがよくない?」

 

 

その他にも「車の中で大声を出す」など、独身であるがゆえに余計に陰湿かつ異質なものに感じてしまうホラーネタをたくさんぶち込んでくれました(;゚Д゚)

 

アメフトやってたスポーツマンらしからぬ、ストレス解消目的というよりは、破壊癖』とでも言っていいような、何かおぞましいものを感じて止まないですΣ(゚Д゚)

何ストレス?

春日ストレス?

なら仕方ない?!

そんな彼が自分の友達だったら・・・あんまりお近づきにはなりたくないですよね( *´艸`)

 

一緒に出ていたバカリズムさん、今日ばかりはごく普通の人に見えちゃいましたね。

 

そして、そのあとのゲスト、満島真之介がいいお口直しになりました(*´▽`*)

 

やっぱり「しゃべくり007」は安定の面白さで視聴者を裏切らないですね(*´▽`*)

 

スポンサードリンク
PREV:「全力坂」はなぜ生き残ることが出来たか?意外なあの人も完走!?
NEXT:高齢者の運転免許証自主返納は家族の意見と協力が大事!デメリットも

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です