LONDBOYプロフィールとりお(村田賢太)のすっぴんが気になる

スポンサードリンク
狩野英孝事件がようやく忘れられつつころ、新たな事件が起こってしまいました。今度はビジュアル系バンド「LONDBOY」のメンバー「りお」こと村田賢太容疑者(24)が、2016年9月~10月の複数回にわたり、東京都文京区のホテルで、ファンの女子高生に18歳未満と知りながらもみだらな行為をした疑いで警視庁に逮捕されました。どうやら逮捕のきっかけがおマヌケなようなのです。 このLONDBOYがどんなバンドであるか、そしてこの逮捕に至った顛末や、りおこと村田賢太容疑者について調べてみたいと思います。

昨年あたりから不倫、淫行ネタがすっごくクローズアップされてきている気がする・・・
そんなときにまた新たな事件が勃発か・・・

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
人のうわさも何とやら、狩野英孝事件がようやく忘れられつつあるところに、また新たな未成年関連の事件が起こってしまいました。
 
今度はビジュアル系バンド「LONDBOY」のメンバー「りお」こと村田賢太容疑者(24)が、2016年9月~10月の複数回にわたり、東京都文京区のホテルで、ファンの女子高生に18歳未満と知りながらもみだらな行為をした疑いで警視庁に逮捕されました。
 
何とも情けない、痛ましい話ですが、どうやら逮捕のきっかけがおマヌケなようなのです。
 
このLONDBOYがどんなバンドであるか、そしてこの逮捕に至った顛末や、りおこと村田賢太容疑者について調べてみたいと思います。
 
Sponsored Links

 

LONDBOYについて(プロフィール)

 
正式名:LONDBOY(ロンドボーイ)
メンバー:ROY(ボーカル)
     りお(ギター)
     かなで(ギター)
     帝華(ベース)
     玲牙(ドラム)
結成:2015年10月
 
前身バンド「NOCSTCURE(ノクストキア)」ボーカルのROY「LONDBOY」は結成されたそうです。
結成からまだ1年ちょっとですが、シングル3枚、アルバム1枚をリリースしています。
 
2ndシングル:アイリス

 
 

「りお」こと村田賢太容疑者の逮捕に至った顛末は?

事の発端は、今年の1月に、村田賢太容疑者が、LONDBOYでバンド活動していくうえで抱えているトラブルについて相談するために自ら警察署に出向いたことでした。
 
当然バンドに関する事情聴取を受けるとともに、身辺調査もされていくわけですからね。
村田賢太容疑者のtwitterの履歴から、思わぬところで女子高生が被害者になっていたことがバレてしまったんですねΣ(゚Д゚)
 
飛んで火にいる夏の虫、自首してしまったようなものです。
まぁ、twitterが命取りになるケースって、ビックリするほど多いですわね( *´艸`)
 
警察の取り調べに対し、「体の関係を持ったのは間違いありません」と自白しているものの、「18歳未満だったことは知らなかった」などと供述し、容疑を一部否認しています。
 
一方、被害者の女子高生は村田賢太容疑者に対し、18歳未満であることは伝えているようですので、犯行動機も含め、おそらくこれからミッチリ厳しく取り調べが行われていくことでしょう。
残念ですが、アウトのようです。
 
バンドのトラブル相談をしているぐらいですから・・・、逮捕されて新生バンドの名前に傷がついてしまったのだから、今後のバンドとしては、りお(村田賢太容疑者)が脱退するか、バンドとして解散するかの2択しかないような気がします。
 
ただ、何となく、トラブルメーカーが「りお」自身のような気がしますよね。
5人のインディーズバンドにギター2人も要らないですから( *´艸`)
 
 
世の中のネットの声を調べてみましたが、LONDBOY自身がまだそれほど知名度が高くないらしくて、西川のりおに引っ掛けてLONDBOY「のりお」とか、「リンドバーグ」のりおとか、ほとんど釣られてばかり。
結構、世間の反応は冷ややかですね(;´д`)
 
 
自身、逮捕前最後のツイートが悲しい・・・
 
 

「りお」のすっぴんは?

 
りおのすっぴんらしき写真が見つかりましたのでUPしますね。
この写真を見る限り、あのバンド用ビジュアルメイクがなければ本当に普通のおぼっちゃんですね。
見かけで人を判断してはいけないとは思いますが、、、なんか残念ですね。
 
24歳とまだまだ若いですから、罪はしっかり償って、また再起して頑張ってもらいたいですね。
 
 
スポンサードリンク
PREV:吉川愛(研音)の本名や高校が気になる!過去の出演作品や復帰理由も
NEXT:ピザポテト販売再開時期を予想!休止中に入手可能な裏ルートは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です