平野紫耀と天龍出演のマッチ(MATCH)CMに出てくる男性は誰?

スポンサードリンク
関西ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)ともう一人の男性が高校生(?!)の役で海辺で語り合ってて、その平野紫耀じゃない方がMATCH(マッチ)を飲み干すと顔が天龍源一郎に・・・よくありがちなストーリーでCMとしては面白味に欠けるのですが、ジャニーズJrの平野紫耀が初の単独CM出演とのことで盛り上がっているみたいですね。では、もう一人の男性は誰なのでしょうか?気になりませんか?

最近の男の子のかっこよさがよくわからなくなってきたかも。
この子は世間的に見てどっちなんでしょうね?!(´・ω・`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
例年のことですが、海辺で取るCMとか見ると、もうこれから暖かくなっていくんだろうなぁって思っちゃいますよね。
 
関西ジャニーズJr.の平野紫耀(ひらのしょう)ともう一人の男性が高校生(?!)の役で海辺で語り合ってて、その平野紫耀じゃない方がMATCH(マッチ)を飲み干すと、なんと顔が「天龍源一郎」に・・・
 
<大塚製薬 MATCH CM 戻らない日々篇>

よくありがちなストーリーでCMとしては面白味に欠けるのですが、ジャニーズJr.の平野紫耀が初の単独CM出演とのことで盛り上がっているみたいですね。
 
では、もう一人の男性は誰なのでしょうか?
気になっちゃいますよね・・・
 
Sponsored Links

 

もう一人の男性、その名は「永瀬廉」だ!

 
<永瀬廉プロフィール>
本名:永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(18歳)
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所
所属ユニット:関西ジャニーズJr.、Aぇ少年、なにわ皇子、Mr.KING
活動期間:2011年~
主な出演:信長のシェフ 森蘭丸役(2013年)
 
実は、なんと、平野紫耀と同じ、関西ジャニーズJr.所属で、ユニットも同じMr.KINGに所属しているんですね。
 
 
 
パッと見、ファンになるタイプはまるっきり違いそうな二人ですが・・・
同じCMに二人で出演するなんて、きっと普段から仲がよいのでしょうね(*´▽`*)
 
平野紫耀のほうは、日本テレビ系「SHARK」に主演・倉田瑞希役で出演したり、サーティーワンのCMに出たり、ある程度のメディアへの露出はあるのですが、永瀬廉のほうは初CMみたいですね。
 
なーんだ、単独CM出演じゃないじゃん( *´艸`)
しかも、初CMの永瀬廉のほうが注目されてもおかしくないんじゃない?!
 
 

Mr.KINGに所属する平野紫耀と永瀬廉は本当に仲が良いのか?

これについては、一部ファンから「しょうれん」と呼ばれているくらい、二人で一緒にいることが多く、仲良しだと思われているみたいです。
ファンなら知っている仲良しエピソードもいくつもあるようですね。
 
◆平野「どんだけ俺のことが好きなん?」
 永瀬「違う、お前が俺を好きなんや」
 平野「まあね」
 
◆コンサートの時、永瀬廉はいつも平野紫耀に髪の毛をセットしてもらっている。
 
◆平野紫耀は永瀬廉の髪の毛を舐めたことがある。
 
こんなエピソードしかないと、仲良しというより、ちょっと異常な何かを感じちゃいますね( *´艸`)
 
 

平野紫耀と永瀬廉が登場するMATCHI(マッチ)CMのテーマソングは?

 
MATCH(マッチ)に使われているCMソングは、昨年度レコード大賞を受賞した西野カナの30枚目のシングル「パッ」です。
デビューしてまだ8年なので、もう30枚目のシングルなのだそうです。
明るいアップテンポな曲なので、青春CMにはピッタリなのでしょうね(*´▽`*)
 
◆KISS篇もあるよ

 
 
 
スポンサードリンク
PREV:ピザポテト販売再開時期を予想!休止中に入手可能な裏ルートは?
NEXT:加村真美がジワジワかわいい!プロフィールや彼氏のうわさは?音痴?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です