加村真美がジワジワかわいい!プロフィールや彼氏のうわさは?音痴?

スポンサードリンク
TVK系列の新番組「関内デビル」に喫茶店の客役で登場する加村真美ちゃんが、実はとてもかわいいことに気がついちゃいました(*´▽`*)最初はちょっと、田舎のあか抜けない女の子だなぁと思っていたんですけど、毎日見続けていると、だんだんと、ジワリジワリ、かわいく見えてくるんですなぁ。ただ、ここ2週間で女性が加村真美ちゃんしか出ていないけど・・・

関内デビルに登場する唯一の女性を見続けると・・・最初はファニーフェイスだと思ったのに、それがだんだんかわいく見えてくるなんて・・・

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
TVK系列の新番組「関内デビル」がはじまってすでに2週間。
 
今のところはまだ黒幕のおじちゃんが弾丸トークしているだけの、「トーク&ゆる番組」にしか見えないんですが、そこに喫茶店の客役で登場する加村真美ちゃんが、実はとてもかわいいことに気がついちゃいました(*´▽`*)
 
 
最初はちょっと、田舎のあか抜けない女の子だなぁと思っていたんですけど、毎日見続けていると、だんだんと、ジワリジワリ、かわいく見えてくるんですなぁ。
 
ただ、ここ2週間で女性が加村真美ちゃんしか出ていないから、もしかしたら、男子校に居る数少ない女教師みたいな目線になっちゃってる可能性はあるのですが・・・
 
 
 

スポンサーリンク


「1000年に2人目の美少女」、加村真美のプロフィール

 
本名:加村 真美(かむら まみ)
生年月日:1993年1月12日(24歳)
出身地:岩手県
血液型:O型
身長:160cm
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク
特技:可愛い女の子を見つけること
所属ユニット:chairmans(~2015)
所属事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
デビュー:2009年
主な出演作:「鉄神ガンライザー」シリーズ ヒロイン役
         CM「かもめの玉子」「JA青森」「イオンモール盛岡南」など


スポンサーリンク


 
デビューのきっかけは「岩手美少女図鑑」にスカウトされたからだそうです。
のちに2011年3月の東日本大震災を機に「岩手美少女図鑑」のメンバーから結成した、ご当地アイドルグループ「chairman(チャーマン)」のリーダーとして活躍していました。
 
東北ローカルCMへの出演も10本以上と多く、岩手県では超有名人みたいですね。
東京進出はまだ2016年ですので、全国区になるのはまだまだこれからですね(=゚ω゚)ノ
 
 

加村真美の出身校(高校・大学)はどこ?

これについては、公式情報がないのですが・・・
 
高校:盛岡スコーレ高等学校
大学:岩手大学
というのが有力なようです。
 
「岩手美少女図鑑」にスカウトされた子は比較的成績優秀な子だと言われているようですので、勉強をおろそかにせずに頑張ってきたんでしょうね。
 
 

加村真美の彼氏のうわさは?

 
ご当地ヒーロードラマ「鉄神ガンライザー」で共演した鈴木裕樹との熱愛が噂になっていたようです。
ただ、鈴木裕樹が自分のブログにアップした写真のようですから、ちょっと話題作りというか、そんなに深い意味でアップしたとも思えないというか・・・
まぁ、噂としてはガセでしょうね( *´艸`)
 
 

では、加村真美はかわいい?かわいくない?

 
加村真美ちゃんについて調べようとすると、「加村真美 かわいくない」というワードが、なぜか検索トップに出てくるのですΣ(゚Д゚)
 
キャッチフレーズ「1000年に2人目の美少女」とも、「ポスト橋本環奈」とも言われている彼女が、なぜかわいくないと思われているのでしょうか。
 
それは、単にキャッチフレーズが大げさすぎるから?
橋本環奈ファンのやきもち?
それとも・・・
 
でも、やっぱりかわいいですよね。
24歳にしては少し幼い感じですが( *´艸`)
 
そんな加村真美ちゃんは、平日は毎日23時30分より「関内デビル」というTVK系列の番組で見ることができます。
楽しみですね(*´▽`*)
 
 
P.S
カムちゃん、本日、かなりの音痴であることが判明!
大場英治とのユニット、ティッシュの歌でハモれず(´゚д゚`)
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:吉川愛(研音)の本名や高校が気になる!過去の出演作品や復帰理由も
NEXT:トミカ初アニメ「ドライブヘッド」のネタバレ!あらすじや声優など

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です