もりせいじゅのリズムネタがつまらないが一発屋の予感!足元にお手元

スポンサードリンク
「今夜くらべてみました」後半に出てきた森星と小春だけで十分お腹いっぱいになったんですが、番組のエンドロールとともに不思議な芸人が出てきたのでちょっと気になってしまいました。ネタとしては全然面白くないけど、顔芸とセットで見るとすごいインパクトありです。その芸人の名は「もりせいじゅ」。どんな人なのでしょうか?

リズムネタ芸人って、真っ先に思い出すのが「なんでだろう~♪」のジャージ君達(テツ&トモ)だなぁ。
ネタの中身がちゃんとしてないとリズムや勢いだけじゃ生きていけないからね~( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
以前は深夜枠の放送だった「今夜くらべてみました」がこの4月から水曜21時にお引越ししたということで、久しぶりに観てみたんですね。
 
後半に出てきた森星小春だけで十分お腹いっぱいになったんですが、番組のエンドロールとともに不思議な芸人が出てきたのでちょっと気になってしまいました。
 
ジャンルとしては、8.6秒バズーカ兄さんやバンビーノ兄さん、2700兄さん、藤崎マーケット兄さんなどが競合するリズムネタ芸人なんでしょうね。
いきなり箸を足元に落として何をいうかと思いきや・・・
 
ネタとしては全然面白くないけど、顔芸とセットで見るとすごいインパクトありです。
その芸人の名は「もりせいじゅ」
どんな人なのでしょうか?
 
Sponsored Links

 

もりせいじゅwikiプロフィール

 
名前:もりせいじゅ(多分、芸名です。)
生年月日: 1994年3月31日(23歳)
出身地: 愛知県
学歴:名古屋市立工業高等学校卒業
資格:危険物取扱者乙4種、原動力付自転車運転免許
趣味:楽曲作り、ヒップホップ鑑賞
特技:合いの手ラップ、ラッパーっぽい動き、EXILE風の創作ダンス、膝を無限に鳴らす
モノマネ:シダックス調布国領クラブの仕事ができない支配人研修生大久保さん、
     映画『千と千尋の神隠し』のカエルの声。
デビュー:2012年
所属事務所:浅井企画
 
たくさんの素晴らしい先輩に恵まれている浅井企画に所属しているということもあり、事務所の力で多少はメディアに出られそうですね。
ただ、特技がラップ関連ということもあって、安直にリズムネタに走ってしまったようです。
 
リズムネタは当たるとデカいですが、その分ブームが去った後の寂寥感ハンパないですよね。
ここ1~2年で流行ったバンビーノ(ダンシングフィッソン族)でさえ、今となってはもう跡形もなくなってしまった感ありますよね。
 
売れたときはちやほやされ、ブームが去るとともにそのまま忘れ去られてしまう・・・
あぁ、コワイコワイ( ;´Д`)
 
 

もりせいじゅの「お手元」?つまらないが一発屋になれるか?

今日見た、顔芸インパクト半端ないネタはこちらです。

 
ネタだけでいうと、以前、ビートたけしに「学園祭じゃないんだから」と完全ダメ出しされた8.6秒バズーカと同じ部類のニオイがします。
ネタに中身がないからなぁ。
 
ただ、顔芸(本人は顔芸と思っていないかもしれないけど)はサイレントでも行けるかもしれないぐらい面白いです。
 
他に「ミルクティ」というネタがありましたが・・・
※残念ながら、今は動画が削除されているようです。
 
 
さぁ、どうでしょうか?
やっぱりネタに中身がない感が否めないですよね・・・
 
消えるスピードとしては、8.6秒バズーカ>もりせいじゅ>バンビーノぐらいの感じではないでしょうか。
 
リズムだけで押し切れると、もちろんバンビーノみたいに一発屋にはなれるんでしょうね。

 
ついでに、本名や家族や彼女についての情報も調べてみましたが、見つかりませんでした。
ただ、なんとなくですが、本名はもりせいじゅとも読める「森正樹」のような気がします( *´艸`)
 
遅かれ早かれ、このタイプの芸人は今後注目されていくことは間違いないと思いますので、これから情報が出てくるかもしれませんね。
 
売れてほしいですが、ただ、二択で好きか嫌いかと聞かれると、個人的には好きではないかも( *´艸`)
 
スポンサードリンク
PREV:三ツ矢サイダーCM炎上で中止に!指摘したトランペット奏者は誰?
NEXT:小春(チャランポランタン)の個性が炸裂!本名とwikiや年齢は?

コメント

  1. 名無し より:

    小島よしおと2700を足して3で割った感じかな?
    2700ももりせいじゅも嫌いですが
    小島よしおは子供向けにしたりと頑張ってる
    イメージあるから嫌いじゃないな

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です