小春(チャランポランタン姉)が個性的で不思議ちゃん!本名や年齢は?

スポンサードリンク
「今夜くらべてみました」番組後半に出てきた、ひと癖あるバイリンガル3人衆(高嶋ちさ子、森星、小春)のうち、一番インパクトがあったのが小春。個性だけで語ることができなさそうな、ぶっ飛んだことばっかり口から出てくる。不思議ちゃんとも違うんですね。活舌はあまりよくなさそうだし( *´艸`)本業は何なのでしょうかね?

もりせいじゅだけじゃ我慢できずに、調べたくなっちゃったので・・・

ちゃらんぽらん・・・たん?!

やっぱりこの子の方が気になる~

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
もりせいじゅに引き続き、「今夜くらべてみました」ネタです。
 
 
 
番組後半に出てきた、ひと癖あるバイリンガル3人衆(高嶋ちさ子、森星、小春)のうち、
一番インパクトがあったのがアコーディオンを持っていた「小春」
 
 
顔だけ見ての第一印象は、なかなかの腹黒ちゃん( *´艸`)
 
個性だけで語ることができなさそうな、ぶっ飛んだことばっかり口から出てくる。
不思議ちゃんとも違うんでしょう。
 
アコーディオン持って歌っているけど、活舌はあまりよくなさそうだし( *´艸`)
 
本業は何なのでしょうかね?
 

スポンサーリンク


 

あなたは「チャランポランタン」って知っていますか?

 
小春の本業は「チャランポランタン」っていうユニットなのだそうです。
 
チャランポランタンは、妹のももさんと組んでいる姉妹ユニットです。
姉妹のどちらかがチャランポランというわけではありませんよ( *´艸`)
 
『歌とアコーディオンの姉妹ユニット』として2009年7月から活動しています。
 
妹がボーカル、姉の小春が作詞作曲とアコーディオン担当なのだそうです。
 
昨年恋ダンスで流行った「逃げ恥」のオープニングテーマを担当していたそうですので、
実は知ってたっていう人も多いのではないでしょうか。
 


スポンサーリンク


 
 

チャランポランタン小春(姉)のプロフィール

名前:松永小春
生年月日:1988年11月21日(28歳)
出身地:神奈川県
 
見た目でわかりにくいですが、まだ28歳だったんです( *´艸`)
 
小中学校時代はアコーディオンが友達というほどのコミュニケーション障害を持っていたそうです。
コミュ障だったのかもしれませんが、アコーディオン歴だけはなかなかのものですね(*´▽`*)
 
周りの誰とも話さないで済むと思って、17歳で職業として大道芸人になったそうですが、
今ではこの活動を通じてコミュニケーション障害は克服できたそうです。
 
本日の「今夜くらべてみました」はバイリンガル枠での出演となっていました。
コミュ障なのにバイリンガルって不思議ですね。
 
きっと、大道芸人って外人の方が食いつきが良いから、道を究めるには
バイリンガルになった方が手っ取り早いと思ったのでは?
 
聞いたところによると、メイド喫茶だって、バイリンガルの子のほうが時給が高くて
重宝がられるみたいです。
Welcome to the ”〇〇 ” maid coffee shop. Nyan nyan!!
これだけしゃべれて、お店に案内できるなら、時給アップするかも( *´艸`)
 
 
ちなみに、妹のももちゃんのプロフィールは、姉の5歳下で和光高校出身となっています。
妹のももちゃんのほうがかわいいなぁ、なんて思っちゃいましたが、結構な頑固者だと
知られているそうですね。
 
姉が姉なら、やっぱり妹も同じ穴のムジナなのでしょう。
 
歌う時は必ずブタのぬいぐるみを持っているとか。
妹のほうは正真正銘の不思議ちゃんなのかもしれませんね。
 
 

 
いろいろと訳アリな雰囲気プンプンのユニットですが、超大物アーティストとセッションしたり、
twitterでは創業者にフォローされるなど、彼女らの活動や実力は広く知れ渡っているみたいですね。
 
多分姉でユニットが持っているのでしょう。
お構いなしに、やりたいことだけやっているのかもしれませんが( *´艸`)
 
彼女らの人となりがわかると、何となく応援したくなっちゃいませんか?
 
頑張れ、小春!
頑張れ、チャランポランタン!!
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:もりせいじゅのリズムネタが一発屋でつまらない!足元にお手元!彼女は
NEXT:樋口新葉がかわいいけど嫌われてるって本当?女子フィギュア新世代!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です