小春(チャランポランタン)の個性が炸裂!本名とwikiや年齢は?

スポンサードリンク
「今夜くらべてみました」番組後半に出てきた、ひと癖あるバイリンガル3人衆(高嶋ちさ子、森星、小春)のうち、一番インパクトがあったのが小春。個性だけで語ることができなさそうな、ぶっ飛んだことばっかり口から出てくる。不思議ちゃんとも違うんですね。活舌はあまりよくなさそうだし( *´艸`)本業は何なのでしょうかね?

もりせいじゅだけじゃ我慢できずに、調べたくなっちゃったので・・・

やっぱりこの子の方が気になる~

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
引き続き、「今夜くらべてみました」ネタです。
 
 
 
番組後半に出てきた、ひと癖あるバイリンガル3人衆(高嶋ちさ子、森星、小春)のうち、一番インパクトがあったのがアコーディオンを持っていた「小春」
 
個性だけで語ることができなさそうな、ぶっ飛んだことばっかり口から出てくる。
不思議ちゃんとも違うんですね。
 
活舌はあまりよくなさそうだし( *´艸`)
本業は何なのでしょうかね?
 
Sponsored Links

 

チャランポランタンって知っていますか?

 
小春の本業は「チャランポランタン」っていうユニットなのだそうです。
 
チャランポランタンは、妹のももさんと組んでいる姉妹ユニットです。
姉妹のどちらかがチャランポランというわけではありませんよ( *´艸`)
 
『歌とアコーディオンの姉妹ユニット』として2009年7月から活動しています。
 
妹がボーカル、姉の小春が作詞作曲とアコーディオン担当なのだそうです。
 
昨年恋ダンスで流行った「逃げ恥」のオープニングテーマを担当していたそうですので、実は知ってたっていう人も多いのではないでしょうか。

 
 

小春(姉)プロフィール

名前:松永小春
生年月日:1988年11月21日(28歳)
出身地:神奈川県
 
小中学校時代はアコーディオンが友達というほどのコミュニケーション障害を持っていたそうです。
周りの誰とも話さないで済むと思って、17歳で大道芸人になったそうですが、今ではこの活動を通じてコミュニケーション障害は克服できたそうです。
 
本日の「今夜くらべてみました」はバイリンガル枠での出演となっていましたので、不思議なことに、コミュ障なのにバイリンガル、なのでしょうか?
 
 
ちなみに、妹のももちゃんのプロフィールは、姉の5歳下で和光高校出身となっています。
妹のももちゃんのほうがかわいいなぁ、なんて思っちゃいましたが、結構な頑固者だと知られているそうですね。
 
歌う時は必ずブタのぬいぐるみを持っているとか。
妹のほうは正真正銘の不思議ちゃんなのかもしれませんね。
 
 

 
いろいろと訳アリな雰囲気プンプンのユニットですが、超大物アーティストとセッションしたり、twitterでは創業者にフォローされるなど、彼女らの活動や実力は広く知れ渡っているみたいですね。
 
彼女らの人となりがわかると、何となく応援したくなっちゃいませんか?
 
頑張れ、小春!
頑張れ、チャランポランタン!!
 
スポンサードリンク
PREV:もりせいじゅのリズムネタがつまらないが一発屋の予感!足元にお手元
NEXT:「ヘタリア」の新作ミュージカルでプロイセン役を演じる高本学とは?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です