東京B少年がイケメンぞろい!メンバーのプロフィールや画像や色など

スポンサードリンク
本日のミュージックステーションに「東京B少年」っていうジャニーズの新ユニットがお披露目されましたね。東京少年じゃないですよ、少年Bでもありません、東京"B"少年なのです。いろいろ不可解なところはありますが、これからのジャニーズの中核を担うかもしれない逸材達ですから期待値をもって注目してみましょうね。

ジャニーズの独特な、オヤジセンス丸出しのグループネーミング、今回は久々にヒットしそうな気がしますよね(*´▽`*)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
本日のミュージックステーションに「東京B少年」っていうジャニーズの新ユニットがお披露目されましたね。
 
「東京少年」じゃないですよ、「少年B」でもありません、『東京"B"少年』なのです。
なぜそのようなユニット名にしたのだろうか、いろいろ不可解なところはありますが、これからのジャニーズの中核を担うかもしれない逸材達ですから期待値をもって注目してみましょうね。
 
Sponsored Links

 

東京B少年の由来とメンバープロフィール(画像あり)

 
東京B少年はジャニーズJr.のメンバーで構成された6人組のグループユニットです。
『B少年=美少年』で掛けているのですが、メンバー自身が照れくさいために、わざと「びーしょうねん」 と強調して呼んでいるのだそうです。
 
もともとは「Tokyo Boys」というユニットでしたが、わざわざ自分たちの意思で「東京B少年」にグループ名を変更。
ジャニーさんが「ユー達のユニット名変えちゃいなよ」って言ったかどうかは知りませんけど( *´艸`)
かつては関西ジャニーズJr.に「Aぇ少年」というユニットがあったので、少しは意識したでしょうね。
 

 
当初のメンバーは5人でした。
5人ともジャニーズ入所が2015年~2016年で、年齢も14歳~16歳。
若さと勢いで押しも押されぬ人気ユニットになりそうな予感がしますね(*´▽`*)
 
 
◆浮所 飛貴(うきしょ ひだか)
生年月日:2002年2月27日(15歳)
血液型:B型
出身地:愛知県
身長:171cm
趣味:乗馬、テニス、長距離走、ヴァイオリン
学歴:立教大付属校
憧れ:中島健人 山田涼介
入所:2016年4月
 
◆岩崎 大昇(いわさき たいしょう)
生年月日:2002年8月13日(14歳)
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:171cm
趣味:読書
特技:水泳、バレーボール
憧れ:二宮和也
入所:2015年5月
 
◆佐藤 龍我(さとう りゅうが)
生年月日:2002年12月17日(14歳)
血液型:不明
出身地:神奈川県
身長:168cm
趣味:ゲーム
憧れ:相葉雅紀
入所:2016年6月
 
◆藤井 直樹(ふじい なおき)
生年月日:2000年9月18日(16歳)
血液型:O型
出身地:千葉県
身長:160cm
趣味:音楽鑑賞
特技:ダンス
入所:2016年1月
 
◆那須 雄登(なす ゆうと)
生年月日:2002年1月16日(15歳)
血液型:B型
出身地:東京都
身長:167cm
趣味:ダンス、野球、勉強
学歴:慶應大の付属校
憧れ:中島健人(似ているから)
入所:2016年4月
備考:平安時代末期の武将那須与一の弟の子孫にあたる人物
 
そして、もう一人、このGW中に加入したメンバーもいます。
最年少13歳出ました!彼こそリアルに”少年”ですね( *´艸`)
 
 
◆金指 一世(かなさし いっせい)
生年月日:2004年2月9日(13歳)
好きな食べ物:ハンバーグ
憧れ:松本潤
 
昨年解散したSMAPも意外と身長が低いメンバーが揃っていましたが、この東京B少年も全員身長低めで揃っていますね。
若いですが、金指くん以外はほとんど成長期は終わっているメンバーばかりでしょうからプロフィール身長はほとんど変わらないでしょう。
 
 

東京B少年メンバーのカラーについて

 
ジャニーズのユニットにはメンバーそれぞれにカラーがあり、ファンは目当てのメンバーの色のグッズを身に着けてコンサートなどでアピールするのだそうです。
また、分かる人には誰のファンだか一目でわかりますよね(*´▽`*)
 
東京B少年については公式発表されていませんので、あくまでも非公式な推測データです。
浮所飛貴:イエロー
岩崎大昇:オレンジ
佐藤龍我:グリーン
藤井直樹:レッド
那須雄登:スカイブルー
金指一世:ピンク
 
ちなみに、事務所のイチオシは那須雄登くんなのだそうです。
ネットの声では今のところ他に人気の高いメンバーは、佐藤龍我くん浮所飛貴くんといったところですね。
 
まだまだわからないこといっぱいのユニットですが、これだけ若くてイケメンぞろいですから、特に女子中高生からの人気爆発は時間の問題でしょうね。
 
知っておいて損はないユニットだと思いますので、覚えておきましょうね(*´▽`*)
 
スポンサードリンク
PREV:公式チケットトレードリセール『チケトレ』の評判や効果とデメリットは?
NEXT:アニサマ2017発表!悪質パフォーマンスや問題行動に気をつけろ!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です