もえあず(もえのあずき)の正体は?大食い3連覇!かわいい?

スポンサードリンク
「元祖!大食い王決定戦」といえばテレ東では珍しい賛否両論の挑戦的な番組ですよね。歴史があるから意地もあるのでしょう。今日は久々に見てみたら、「もえあず」こと「もえのあずき」さんが、何と三連覇の優勝でした。でも、このもえあずって、大食いでやってきている人っぽくないんですよね。ギャル曽根系ともちょっと違うし、アイドルっぽいわけでもないし。 それで大食い3連覇とは・・・

大食いの人って、みんなキャラがおかしいと思いませんか?( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
「元祖!大食い王決定戦」といえばテレ東では珍しい賛否両論の挑戦的な番組ですよね。
歴史があるから意地もあるのでしょう。
ただ、他局は手を出さないと思うんだけどなぁ・・・
 
今日は久々に見てみたら、ずいぶんと若返ったなぁ・・・
と思ったら、ちょっと口の悪い正司おばさんまだ居たのね( *´艸`)
 
結果は、「もえあず」こと「もえのあずき」さんが、何と三連覇の優勝でした。
 
でも、このもえあずって、大食いでやってきている人っぽくないんですよね。
ギャル曽根系ともちょっと違うし、アイドルっぽいわけでもないし。
それで大食い3連覇とは・・・
いったい正体は何なのでしょうね?
 

スポンサーリンク


 

もえのあずきプロフィール

 
名前:もえのあずき
出身地:大阪府
生年月日:1988年2月1日(28歳)
身長:157cm
体重:40kg
血液型:B型
所属事務所:バックステージpass
 
まず大食いのくせに40kgしかないっていうのが信じられませんが・・・
 
所属事務所「バックステージpass」ということからもわかるように、もえあずの正体は、実はつんくプロデュースのアイドルグループ「バクステ外神田一丁目」のメンバーなのです。
 
しかも、もえあずのデビューはバクステでのバイト経由で、23歳。
バイト出身でかわいいと人気、ということはAKBでいう篠田麻里子みたいな立ち位置なんでしょうね。
 
かわいいということは、すっぴんも気になるところですが・・・すっぴん画像がありましたよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
スマイルでうまくカバーできる顔だとは思いますが、まぁ、想定内ですかね。
 
 

もえあずの本名は?

もえのあずき・・・、あずきちゃんって名前の子は調べても出てこないので、芸名ですよね。
そうすると本名が気になるなぁ・・・と思っていたら、本名は意外なところでバレちゃいました。
もえあずが以前「小型船舶操縦免許」の免許証を公開したときに、うっかり振り仮名(英字)のところをモザイクかけ忘れて放送されちゃったみたいなんです( *´艸`)
 
 
『AZUSA SAKAKIBARA』ってしっかり書いてあるのが読めるってことは、本名は「サカキバラアズサ」さんということですね。
榊原梓?榊原梢?榊原あずさ?
そこまではわかりませんでしたけどね(-_-メ)
 
 

もえあずに関する他のウワサ

アイドルっていうことは、流行の闇系のウワサがないか、ちょっと調べてみました(*´ω`)
 
 
◆どうやら実家がお金持ちのセレブアイドルらしい
本人がブログで紹介しているところによると、「ディズニーランドでは並ばなくてよい」とか、「旅行には自家用ヘリを使用する」とか、「クルーザーを貸し切って友人とパーティーやった」などというお金持ちあるあるな話題が出てくるんです。
まぁ、多少見栄もあるんでしょうけど、少なくとも大食いしても困らないような生活はしていそうですね(*´▽`*)
 
 
◆どうやら歯が溶けてなくなっている
歯が溶けるというとすぐに思いつくのは、かつて人のいないところで隠れてスーハー吸うやつしか思い浮かばないのですが、実は嘔吐を繰り返すと胃酸の出すぎで歯を溶かしてしまうのだそう。
 
あれだけ食べてて40kgというのは、やっぱり吐いているとしか考えられないですよね。
普通だったらギャル曽根みたいに突然お腹がボッコリするはずですからね。
 
食べてから体が吸収する前にすべて出してしまう・・・アイドルらしいですね。
 
 
この画像をみたらかなりヤバいことがわかります。
歯並びも、途中で欠けている割にはずいぶんきれいすぎですから、もしかしたら、ほとんど全部ボロボロ(差し歯)かもしれませんね。
アイドルで差し歯って、意外といるかもしれませんよ( *´艸`)
 
 
今回の決勝戦の時の顔を見たら、正司おばさん以外の二人の顔が何だかかわいそうになってきちゃいました。
三人とも、あんまり大食いを仕事にしてほしくないなぁ。
 
特に、もえあずには、元大食いということにして、アイドルの方で頑張ってほしいなぁ.。o○
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:ほっとけないよ楠瀬誠志郎の現在は?再始動とライブ活動は本気!
NEXT:高須クリニックに失言で訴えられた民進党大西健介って誰?辞職は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です