BLACKPINKも日本で人気爆発!メンバーの画像や動画まとめ

スポンサードリンク
本日かなり大々的に報じられているニュースなのですが、韓国女性グループ「BLACKPINK」(ブラックピンク)が2017年8月9日に日本でデビューアルバムをリリースを計画しており、7月20日に日本武道館でデビューショーケース「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催するとのこと。メンバーはどんな子たちなのでしょうか?日本でも人気が出るのでしょうか?

韓流は好きな人と嫌いな人が大きく分かれるジャンルですが、知らないままにしておくのは損ですから知っておきましょうね(*´▽`*)
今度はガールズですよ(*´▽`*)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
本日かなり大々的に報じられているニュースなのですが、韓国女性グループ「BLACKPINK」(ブラックピンク)が2017年8月9日に日本でデビューアルバムをリリースを計画しており、デビューに先立ってはプロモーションとして7月20日に日本武道館でデビューショーケース「BLACKPINK PREMIUM DEBUT SHOWCASE」を開催するのだそうです。
 
いわゆるK-POPといえば、KARAとか少女時代といったところが記憶に新しいですが、それも2010年の話です。
ブームが下火になって消えかかっていたころに、7年ぶりのニューフェイスの登場と相成りました。
 
メンバーはどんな子たちなのでしょうか?
日本でも人気が出るのでしょうか?
報道が過熱する前にblackpinkについていろいろと調べてみました。
 
Sponsored Links

 

BLACKPINKメンバープロフィール(画像付き)

 
BLACKPINKは4人組のグループユニットです。
4人とも所属事務所(YGエンターテインメント)で5年ほど厳しいトレーニングを受けてからの、満を持してのデビューですので、相当の実力者であることが窺えます。
 
4人ともかなりの美人ですよね。
メンバーそれぞれの美人と、そうじゃない時の画像をつけて紹介したいと思います。
 
はっきりそうだとは言い切れませんが、さすがは美容整形王国の韓国ガールズグループ( *´艸`)
 
◆ジス
 
本名:キム・ジス
生年月日:1995年1月3日(22歳)
出身:韓国
担当:リードボーカル
愛称:チチュ
 
↑特に目が違うかな~
 
 
◆ジェニ
 
本名:キム・ジェニ
生年月日:1996年1月16日(21歳)
出身:韓国
担当:メインラッパー
愛称:ジェンドゥギ
備考:アメリカの映画サイトTC Candler発表「2016世界で最も美しい顔100人」で第22位にランクイン。
 
↑やっぱりこの子も目元が違うかな~
 
 
◆ロジェ
 
本名:パク・チェヨン
生年月日:1997年2月11日(20歳)
出身:ニュージーランド(オーストラリア育ち)
担当:メインボーカル
愛称:ロジェパスタ
 
↑もしかして、目も鼻もかな?
 
 
◆リサ
 
本名:ラリサ・マノバン
生年月日:1997年3月27日(20歳)
出身:タイ
担当:リードラッパー、メインダンサー
愛称:ヨリサ、チョリサ、コキリサ
備考:「2016世界で最も美しい顔100人」で第41位にランクイン。
 
↑思いっきり使用前がタイ人だよねぇ~
 
おそらく一番人気はロジェかなぁ.。o○
 
ちなみにBLACKPINKというグループ名の由来は、色の中で一番美しいと表現されるピンク色を少し否定する意味で「綺麗なことが全てではない」、つまり「美貌と実力を兼ね備えたグループである」という意味がこめられているそうです。
また、スペシャルな商品の接頭に「ブラック」という名称がつけられているように、「スペシャルな女性グループ」ということも兼ねているそうですよ。
グループ名まで満を持して決められた感じがしますね(*´▽`*)
 
 

BLACKPINKのこれまで(経歴)

韓国でのデビューからまだ1年経っていませんが、すでに世界的に名前は認知し始めていますね(*´ω`)
 
2016年6月29日:韓国にて新しいガールズユニットとして、グループ名とメンバーを発表。
            もともとは9人組を予定していたが、とりあえず4人のデビューとなった。
2016年8月8日:アルバム「SQUARE ONE」をリリースし、デビューショーケースを開催。
2016年8月14日:音楽番組「SBS人気歌謡」に初出演し、パフォーマンスを実施。
 
◆【MV】デビューシングル「BOOMBAYAH」

 
◆2016年8月14日放送『SBS人気歌謡』にて「WHISTLE」

 
◆【MV】PLAYING WITH THE FIRE

 
◆【MV】STAY

 
◆【MV】口笛(日本語歌詞)

 
これらMVの再生回数はのべ6億回とも言われているそうです。
 
すごいですね(/・ω・)/
AKBでもそんな再生回数にはならないでしょう。
延べ回数で行けばPPAP並みかもしれませんね。
 
日本での人気爆発も間違いなしでしょう(/・ω・)/
 
 
BLACKPINKのデビューショーケースは2017年7月20日の1日限り、日本武道館で開催されます。
 
全席指定でチケット代は格安の3,500円(サイリウム付き)だそうです。
本当のお披露目会的要素しかないのかな?
 
ガールズグループですから、きっとファンの年齢層も男性で比較的20~30代が多いのではないでしょうか。
ボーイズだとかなり年齢層高めになりますが、今回はそんなことはないでしょう!
 
ちょっとでも気になったり、ファンになったりしそうな方は、今のうちにチケットをゲットして、デビューショーケースを見に行ってはいかがでしょうか(*´ω`)
 
スポンサードリンク
PREV:もえあず(もえのあずき)の正体は?大食い3連覇!かわいい?
NEXT:高須クリニックに失言で訴えられた民進党大西健介って誰?辞職は?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です