山人音楽祭に出演予定のヤバいTシャツ屋さんのおふざけがハンパない件

スポンサードリンク
これからフェスシーズンに突入していきますが、グンマー必須のイベント山人音楽祭が今年も9月23日にヤマダグリーンドーム前橋にて開催されますね。出演アーティストも次々に発表されていますが、その中に「ヤバイTシャツ屋さん」っていう意味不明なアーティストがいるんです。たぶん「ヤバT」とか呼ばれているんでしょうね。とにかく、ふざけっぷりがハンパないのですよ。

昭和で同じことをやったら絶対に売れないアーティストだと思います。
バンド名含め大学の学園祭みたいな感じのおちゃらけたアーティストだけど、嫌われる要素はあまりなさそうな印象ですね(*´▽`*)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
これからフェスシーズンに突入していきますが、グンマー必須のイベント「山人音楽祭2017」が今年も9月23日にヤマダグリーンドーム前橋にて開催されますね。
 
いつも「群馬遠いなー」、とか思ってましたけど、フェス好きには関係ないですよね( *´艸`)
 
チケットの先行予約もはじまり、出演アーティストも次々に発表されていますが、その中に「ヤバイTシャツ屋さん」っていう意味不明なアーティストがいるんです。
おそらくファンからは「ヤバT」とか呼ばれているんでしょうね(/・ω・)/
 
とにかく、ふざけっぷりがハンパないのですよ。
どんな曲を歌っているんでしょうか?
 
Sponsored Links

 

まずは、ヤバイTシャツ屋さんってどんなアーティスト?

やっぱり「ヤバT」って呼ばれてるらしいです( *´艸`)
 
 
ヤバイTシャツ屋さんは男女ボーカルの3人組ユニット。
3人は大阪芸術大学の学友で活動開始は2012年。当初は「THE ALFEE」のコピーなど50代女性をターゲットに活動していたが、実態は活動休止と再開を繰り返していました。
 
転機が訪れたのは、2015年11月開催の関西最大級の音楽コンテスト「eo Music Try 2016」でのグランプリ獲得。
これをきっかけに、2016年にユニバーサル・ミュージックからメジャーデビューした。
 
「ヤバイTシャツ屋さん」は、自称、中田ヤスタカプロデュース、完全にふざけてます(笑)
 
 
<メンバー>
◆こやまたくや
本名:小山拓也(こやまたくや)
生年月日:1992年10月23日(24歳)
出身地:京都府宇治市
担当:ギター、ヴォーカル
岡崎体育は中学校の先輩
 
◆しばたありぼぼ
本名:柴田亜里沙(しばたありさ)
生年月日:1994年3月31日(23歳)
出身地:大阪府高槻市
担当:ベース、ヴォーカル
道重さゆみの熱烈なファン
 
◆もりもりもと
本名:森本啓太(もりもとけいた)
生年月日:1993年10月19日(23歳)
出身地:静岡県浜松市
担当:ドラムス、コーラス
 
まさか、紅一点がいちばん名前ふざけてたなんて( *´艸`)
 
 

おふざけ具合を感じたいなら、やっぱりMVを見てみよう!

いろんな意味でおふざけバンド決定ですが、どんな曲を歌っているのか、歌でもふざけているのか、気になりませんか?
 
ヤバイTシャツ屋さんのオフィシャルサイトを見てみると、まず無条件にこの曲が聴けます。
 
◆とりあえず噛む

 
メロディや歌詞が耳に残りやすい、中毒性があるけどそんなにふざけてない曲だと思いましたが、この曲が一番まともな曲だということに後から気づいてしまいました(;゚Д゚)
 
◆あつまれ!パーティーピーポー

 
しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!
しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!
しゃっ!しゃっ!しゃ!しゃっ!しゃっ!
shirts!えっびっばーでぃっ!
あつまれ PARTY PEOPLE  朝まで DANCE DANCE
喰らった風営法  改正して風営法
暗闇で光るサングラス 車高の低さはステータス
流してEDM Dancing to the EDM
 
歌詞やノリは意味わからないけど世間にはウケたらしく、この曲のオマージュ元である「Shots」の作曲者、LMFAOのRedfooからメッセージ動画が届くほど。
本人公認かも( *´艸`)

◆ウェイウェイ大学生

鳥貴族でサワーで乾杯したあと
スポッチャでオールナイト
僕たちウェイウェイ大学生
単位落として留年してまえウェイウェイ大学生
TwitterとかFacebookとか炎上してまえウェイウェイ大学生
 
ちょっと関関同立産近甲龍ディスりすぎ( *´艸`)
 
◆無線LANばり便利

 
家 帰りたい Wi-Fiあるし
「家」が「YEAH!」に聴こえるやつ( *´艸`)
 
 
いつまでこの路線を続けるのでしょうかねぇ。
面白いけど売れるのには時間がかかりそうな気がするよ(/・ω・)/
 
「ヤバイTシャツ屋さんあるある、早く言いたい。PV、スタジオで撮りがち。」 by.レイザーラモンRG
 
スポンサードリンク
PREV:高須クリニックに失言で訴えられた民進党大西健介って誰?辞職は?
NEXT:孤独のグルメ登場!渋谷の皿うどんとちゃんぽんのお店が気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です