流れ星瀧上の嫁のエロスがすごい!ぶっとんでる!ぷっすま放送事故

スポンサードリンク
昨晩はぷっすまを見ていたら興奮しちゃって眠れなくなってしまいました。だって、あんなに性欲盛んな子(人妻)がテレビでエロス全開、かわいいですよね、流れ星瀧上の嫁。小林礼奈という名前で、元グラビアアイドルらしいですね。ものまねタレントでもあったみたいで、ぷっすまでも放送事故レベルのものまねを披露してくれました。自主規制でテレビには映りませんでしたが。

相方のちゅうえいよりぶっとんでる子が嫁で常に家にいるなんて・・・
楽しいは楽しいかな?!(´・ω・`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
昨晩はぷっすまを見ていたら興奮しちゃって眠れなくなってしまいました。
 
だって、あんなに性欲盛んな子(人妻)がテレビでエロス全開だったし(⋈◍>◡<◍)。✧♡
かわいいですよね、流れ星瀧上の嫁(*´ω`)
嫁って言ってる時点でゲームオーバーなんですけど。
 
この子、小林礼奈という名前で、元グラビアアイドルらしいですね。
そして、ものまねタレントでもあったみたいで、ぷっすまでも放送事故レベルのものまねを披露してくれました。
自主規制でテレビには映りませんでしたが( *´艸`)
 
まだ子供が生まれたばかりみたいですが、このぶっとび具合は一家庭だけに置いておくのはもったいないですから、近い将来また復帰するでしょうね。
そんな、自由奔放でぶっとんでる小林礼奈さんについて調べてみました。
 
Sponsored Links

 

小林礼奈プロフィール

 
本名:小林礼奈 (こばやし あやな)
生年月日:1992年2月18日(25歳)
出身地:新潟県長岡市
血液型:A型
身長:157cm
趣味:イラスト、ラーメン食べ歩き
特技:モノマネ
デビュー:2012年
職業:グラビアアイドル兼ものまねタレント
所属:太田プロ→ツインプラネット
 
まずは、グラビアアイドルということで、自身の1stDVD紹介動画を見つけちゃいました。

左顎にあるほくろがセクシーですね。
これだけでもちょっと興奮しちゃうかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも、グラビアアイドル止まりですから、勘違いしてこれ以上期待しないでくださいね( *´艸`)
 
 
ものまねタレントということですが、誰に似ていると思いますか?
わたしは全然わかりませんでした。
でも、どアップで見ると、何となーく元AKB48の前田敦子さんに似ているような気がしませんか?

 
ちなみに、この子はこれで芸能活動を一時休止になったそう(´・ω・`)
 
ファンからは悪意があったと受け取られ、ツイッターが大炎上してしまいました。
冷静に見るとそうでもないんですけどね(*‘ω‘ *)
そして、小さい頃からの夢だったブタに関する仕事を探し、養豚場で働くようになったんだそうです。
 
ボンビーガールでも紹介したことがありましたが、勤めていたのは確か埼玉県狭山の方の養豚場だったと思います。
働いている姿を見ると本当にブタが好きだったことがわかりますね。
 
※ほかにも動画はありましたが、なぜか悲しくなっちゃうので一番ソフトなやつを。

妊娠したことで今は養豚場での仕事は辞めてしまったみたいですね。
 
 

ぷっすま放送事故とは?

 
事件は2017年5月20日放送のぷっすま「結婚っていいでしょGP」で起こりました。
流れ星瀧上夫妻が結婚幸せ自慢をしてくれたんですが、ちょっとはしゃぎすぎちゃったみたいです(;゚Д゚)
もちろん相方のちゅうえいは同席ですよ(*´ω`)
 
#ちゅうえいを口説く前田敦子(新ネタ?)
 ねぇ、しようよ~、秋元さんも良いって言ってるから・・・
 
#豚の交尾のものまね
 お尻のにおいを嗅ぎながらいい気分になったらバックからガバっと♡
 
#4年付き合ってて1回も「〇ったことない」
 結婚式でのどぶろっくの余興「瀧上のことを好きな女は・・・」から、それが真実だと告白♡
 
#これだけ男がいっぱいいるんだから今もヤバイからね・・・
#まだ25歳だから溜まってるんだよ
 瀧上家のルール、「月1回は愛し合う」を公表してからの反応。
 
テレビでこれだけ放出してしまうなんて( *´艸`)
詳しくはこのリンク動画を見ていただきたいですね。
↓↓↓↓
 
 
きっと、近い将来、復活してくれるでしょう。
かわいいですが、これだけぶっとんでいたら復活先が何界かはよくわかりませんけどね(/・ω・)/
 
余計なお世話でしょうけど、ちゃんと愛し合ってあげたほうが良いと思いますよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
スポンサードリンク
PREV:孤独のグルメ登場!渋谷の皿うどんとちゃんぽんのお店が気になる
NEXT:YUKIの3時間限定「まばたきドライブ」を見逃すな!過去のMVも!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です