YUKIの3時間限定「まばたきドライブ」を見逃すな!過去のMVも!

スポンサードリンク
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんって、いつ見てもかわいらしいですよね。1992年デビュー、年齢を感じさせないぐらい弾けた、透き通った感じがして魅力的なのです。現在は、2017年3月にリリースされたニューアルバム「まばたき」を引っ提げての全国ツアー中ですが、そんな中、5月24日(水)に3時間限定でWeb動画を公開することを発表しました。タイトルは「まばたきドライブ」です。

YUKIちゃんのPV好きな人、『5月24日21時~24時』だから絶対見逃しちゃダメだよ!!

そして、5月24日を見逃しちゃった人へ、後編が『5月31日21時~24時』にあるってよ!!

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
元JUDY AND MARYのYUKIちゃんって、いつ見てもかわいらしいですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
 
 
1992年デビューだから、もう25年(バンド10年/ソロ15年)、それなりの年齢(アラフィフ)なのですが、それにしても年齢を感じさせないぐらい弾けた、透き通った感じがして魅力的なのです。
 
そんなYUKIちゃんは、2017年3月にリリースされたニューアルバム「まばたき」を引っ提げての全国ツアー中なんですが、そんな中、5月24日(水)に3時間限定でWeb動画を公開することを発表しました。
タイトルは「まばたきドライブ」です。
 
まばたきドライブはどんな内容なのでしょうか?
過去の動画はどうだったのでしょうか?
気になりますよね。
 

スポンサーリンク


 

オリジナルWeb動画「まばたきドライブ」について

 
冒頭にお知らせの通り、3時間限定の動画なのです。
タイトル:まばたきドライブ
公開日時:2017年5月24日(水)21:00~24:00 ※3時間限定
公開URL:http://www.yukiweb.net/
 
YUKIWEBのページを見ると、すでに「まばたき特設サイト」とか、「まばたきドライブのお知らせ」が用意されていますね。
 
「まばたき特設サイト」にも、まばたきについての詳細や秘話もたくさん含まれていますから、全然知らない人や予習しておきたい人は今のうちに「まばたき特設サイト」を見ておきましょうね。
 
【まばたき特設サイト】http://www.yukiweb.net/mabataki/
 
 

まばたきドライブの内容は?

 
これについてはいろいろ調べてみましたが、すでにネットニュースで公開されている情報しか見つかりませんでした。
 
YUKIちゃんが車で東京都内をドライブしながら、最新アルバム「まばたき」の制作秘話や裏話を語る未公開映像とのことです。
プライベートな空間で、楽曲制作現場に近いスタッフのみで撮影された、さながら“オフショット”な映像となっており、普段メディアでのインタビューや、出演では見られないYUKIの側面が垣間見られる注目のコンテンツに仕上がっているのだそうです。
 
直前の発表ではありますけど、ロケ現場とか、動画のワンシーンとか、少しぐらいは事前にオープンになりそうなものですが、全部ヒミツだなんて、YUKIちゃんらしいですよね。
 
PCサイト向けの動画公開ですが、スマートフォンにも対応した縦型の動画で配信されるので、公開時間が来たら、どこにいてもYUKIちゃんが見られるわけです。
 
もしかしたら、ファンにはたまらないサービスショットもあるかもしれませんよ( *´艸`)
楽しみですね。
 
 

YUKIちゃんの過去の動画はどんな感じ?

YUKIちゃんといえば、すごくPVに力を入れていて、CDにも付録DVD(PV)をつけて販売していたぐらいですよね。
私も毎回買って見るのが楽しみでした。
(レンタルだと付いてなかったかも)
 
まずは、PV大賞(2006年ミュージック・ビデオ・アワード)を受賞したJOYのPVは圧巻ですよね。


スポンサーリンク


 
そして、YUKIちゃんといえば「ゆきんこ」を使ったPVもかわいいですよね。

とにかく、どれを見てもかわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女の子だけでなく男の子が見ても気になっちゃうかも。
 
その他YUKIちゃんのPV曲については以前書いたブログがありますので、こちらも読んでみてくださいね。
 
そんなYUKIちゃん、今年はソロ活動15周年なのだそうです。
早いですね、すごいですね。
 
そして、7月28~30日に新潟・苗場スキー場で開催される野外ロックフェス「FUJI ROCK FESTIVAL'17」にも出演(30日)することが決まりました。
ソロデビュー15周年の記念の年らしく、精力的に活動されるのでしょうね。
楽しみですね~
 
5月24日の公開は終わってしまいましたが、みなさん見ることはできましたか?
見逃してしまった人へ、来週5月31日(水)21時~24時の「まばたきドライブ後編」がありますので、今度は忘れずにね!!
 
 
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:流れ星瀧上の嫁のエロスがすごい!ぶっとんでる!ぷっすま放送事故
NEXT:キョンが増えすぎて駆除対象に!どんな動物?生息地や被害について

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です