東幹久がホテルの部屋に呼び出されて迫られた先輩女優は誰?徹底調査!

スポンサードリンク
土曜22時放送の今田耕司が司会の「こんなところにあるあるが。土曜♡あるある晩餐会」で、「布施博のNG俳優」の次に気になったのが、「東幹久がセリフ合わせと称してホテルの部屋に呼び出されて関係を迫られた先輩女優」ってやつです。芸能界は先輩がゼッタイですから、おそらくそのあとは(。・ω・。)ノ♡。先輩女優とはいったい誰なのか、過去の出演映画から徹底的に調べてみましょう!

迫られただけじゃなくて、その後はどうなっちゃったんでしょうかねぇ・・・( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
土曜22時放送の今田耕司が司会の「こんなところにあるあるが。土曜♡あるある晩餐会」。
一番気になったのは、すでにブログに書きました「布施博のNG俳優」っていうやつでしたが、
 
 
もう一つ、すごく気になって調べずにいられないネタがあったんです。
 
それは、「東幹久がセリフ合わせと称してホテルの部屋に呼び出されて関係を迫られた先輩女優」
ってやつです。
 
東幹久って当時から遊び人の割にはクリーンなイメージもありましたから、きっと年齢に関係なく
モテていたと思いますよ。
 
芸能界って「先輩といえば絶対」っていうイメージが強いですから、おそらくそのあとは(。・ω・。)ノ♡
・・・でしょうね。
 
ヒントは、
「デビューしたての頃」
「映画で共演していた」
「映画は本編」
「当時30代の人で、ある程度実績のある人」
の4つ。
 
放送から数日経過しているのにあまりみんなが触れていない話題のようです。
私は気になってしょうがないですが、皆さんも気になりますよね(*´ω`)
 
それでは、過去の出演映画から徹底的に調べてみましょう!
 

スポンサーリンク


 

まずは、東幹久さんのプロフィールから

 
名前:東幹久
生年月日:1969年8月12日(47歳)
出生地:東京都渋谷区
職業:俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1988年~
 
プロフィール写真みても、やっぱりカッコいいですね~
 
東幹久さんは47歳で、デビューが1988年ということですから、デビュー当時は18~19歳
ということになりますね。
 
そして、相手の方は当時30代という話ですから、今の年齢に直すと、57歳~68歳ぐらいまで
の女優さんに可能性があるということになりますね。
 

女優さんもなかなか積極的、というか、そんなことが蔓延る芸能界ってすごいですよね。
これも調べ甲斐がありますね( *´艸`)


スポンサーリンク


 

 

東幹久さんの出演映画から、ロマンス女優を徹底調査

東幹久さんの出されたヒントから、「デビューしたての頃の本編映画」という絞り込みが
できますので、初期の出演映画に絞って調べてみることにしました。
また、調査対象は東幹久さんより年上の女優さんとしましょう。
 
■SO WHAT(1988年)
室井滋:56歳
山口美也子:65歳
深浦加奈子:48歳
 
東幹久さんはこの映画で準主役でしたので、主役に近い人から選ぶと室井滋さんが候補者になります。
デビューも1981年ですから先輩女優にあたります。
ただ、年齢は当時20代ですし、東幹久さんのような方が女優の年齢は間違えて言わないと思いますので
残念ながら対象外だと思います。
 
もう1人、山口美也子さんが候補者として考えられますね。
1977年デビューですから先輩女優にあたりますし、当時の年齢も36~37歳と推測されます。
そして、何といっても日活ロマンポルノ出身なのです。
裸も職業の一つのような世界で過ごされた人ですから、ちょっとカッコいい年下くんを誘惑するのなんて
きっとお手の物でしょう。
 
誘惑しそうな顔してない?・・・なんて言ってしまったら失礼ですよね(´-ω-`)
 
山口美也子さんについては候補者でいいと思います。
 
 
■オクトパスアーミー シブヤで会いたい(1990年)
 
※この映画の出演女優は全員東幹久さんと同年代ですので対象外でしょう。
 
 
■バタアシ金魚(1990年)
白川和子:69歳
山村美智:60歳
佐藤オリエ:74歳
 
年齢的には山村美智さんが該当するのですが、デビューは東幹久さんと同じ1989年ですから
先輩女優には当たりませんので違いますね。
 
そして、少し年齢対象を超えてしまうのですが、白川和子さんについてですが、東幹久さんより
先輩にの女優さんですし、しかも、先ほどの山口美也子さんと同じく「団地妻シリーズ」などの
日活ロマンポルノ出身だということがわかりました。
 
 
ちょっと怪しい匂いがプンプンしますので、白川和子さんについても候補者に残したいと思います。
 
 
■BEST GUY(1990年)
 
※この映画の出演者は男性俳優ばかりですので対象外でしょう。
 
2000年以降はテレビドラマへの出演が主流ですので、調査対象はここまでとします。
 
 
同じような類の方が2名出現してしまいました。
2人とも同じぐらい心当たりがありそうな感じです( *´艸`)
 
どストライクは「山口美也子さん」、かなり怪しいのは「白川和子さん」、
山口美也子さんの可能性が高いですが、まだまだ決め手に欠けますので
今回はこの2人のどちらかということにしておきましょう。
 
こればっかりは東幹久のストライクゾーンとは関係のない話だからなぁ・・・
不意の牽制球で塁間に挟まれたぐらいの事故と同じレベルですよね( *´艸`)
 
「芸能人は歯が命」、なんて呑気に言ってる場合じゃなかったんですよね。
あぁ、ご愁傷様でした・・・(´-ω-`)
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:福岡放生会(博多三大祭り)2017日程と見どころは?おはじきは?
NEXT:渡辺徹が生放送中に帰らせたプッツン女優IMは誰?番組名も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です