荻野由佳(おぎゆか)の人気の秘密は?プロフィールや高校や性格など

スポンサードリンク
今年も「AKB48選抜総選挙」ですが、中間投票速報が本日5月31日に発表され、何と1位には一般人にはほぼ無名だと思われる荻野由佳(NGT48)が速報票数としては過去最高の55061票も獲得したのだそうです。しかも、王者・指原莉乃(速報3位)を2万3千票も突き放すほどの大差とのこと。いったいどんな子なんでしょうね?

さすがはAKBですから、注目していなくても、否が応でも、自然と情報が耳に入ってきますよね( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
毎年多大な批判を浴びながらも、意思をもって続けられている「AKB総選挙」ですが、
今年も「第9回AKB48選抜総選挙」が6月17日に沖縄・豊崎美らSUNビーチで
開票イベントを開催することが決まっているようですね。
 
台風が来るかもしれないこの時期になぜ沖縄なのだかわかりませんが・・・
沖縄に新しいグループでも作ろうとしているんですかね( ;´Д`)
 
その総選挙ですが、立候補者の得票数についての中間投票速報が本日5月31日に発表され、
何と1位には、ファンじゃない一般人にはほぼ無名だと思われる荻野由佳(NGT48)が、
速報票数としては過去最高の55061票も獲得したのだそうです。
 

 
私も名前すら聞いたことありませんでしたけど、これで全国区のメンバーになりましたね(*´▽`*)
 
しかも、現時点では、王者・指原莉乃(速報3位)を2万3千票も突き放すほどの大差とのこと。
伏兵に負けてしまったぞ、どうした、指原?!
 
まぁ、2万3千票差は最終的にはさほど影響を持たないのかもしれませんが、ほぼ無名に近い子が
こんなに票を獲得できたなんて、いったいどんな子なのでしょうか?
この子の人気の秘密が知りたいですよね(*´▽`*)
 
そして、最終的にはどこまで得票数を伸ばすのでしょうか・・・
 
 
Sponsored Links

NGT48 荻野由佳プロフィール

 
生年月日:1999年2月16日(18歳)
出身地:埼玉県
血液型:A型
身長:160cm
ニックネーム:おぎゆか、ゆか
学歴:新潟開志高校卒業(埼玉県立宮代高校)
所属グループ:NGT48 チームNⅢ 副キャプテン
所属事務所:AKS
キャッチフレーズ:「おーーい!(なーにー?)なんでもな~い なんでもな~い 何があってもへこたれな~い!
          18歳の『おぎゆか』こと荻野由佳です!」
 
2012年:AKB48の14期生オーディション不合格。
2013年:AKB48の15期生オーディションにて仮研究生となるも昇格ならず。
2014年:バイトAKBのオーディションに合格(2014.09.23~2015.02.28)
2015年:「第2回AKB48グループ ドラフト会議」にて、第2巡目でNGT48から指名される。
2016年:第8回AKB総選挙に立候補し、最終順位は第95位(9401票)
 
ドラフト会議でNGT48に選ばれたということで、埼玉の女から新潟の女になりました。
社会人でいう転勤みたいなものだと思いますけど、高校を転校してまでそれを選ぶなんて、
よほどアイドルになりたかったんでしょう。
掴んだチャンスは離さない、チャンスの神様は前髪しかないってやつですね(*´▽`*)
 
経歴を見ると、アイドルなら何でも、というより本当はAKBに入りたかったんでしょう。
けれども、活躍の場を与えられたNGT48で頑張り、AKBメンバーより上に立つ
というのも野望としてありじゃないかなと思いますね。
 
AKBが主流のグループですけど、最近では地方グループや坂系グループの方が華があって
目立っていますから、成功への近道を選択したことになったかもしれません。
 
苦労人の部類に入ると思いますし、応援したいタイプではありますよね(*´ω`*)
 

荻野由佳の人気の秘密、性格いろんなウワサについて!

自身の性格などについては公表しているものがあるようです。
 
性格:元気であまり人見知りしない。負けず嫌い。
長所:明るく誰とでも仲良くなれること。前向きな性格。人見知りをしない。
短所:おっちょこちょいな所。片づけが苦手。
趣味:ダンス、カラオケ。
特技:開脚しながらの変顔、ダンス、開脚をしながら絵を描く。
好きな言葉:努力は必ず報われる。
 
 
これだけ見ると、やっぱり今どきの女の子という感じがしますね(#^^#)
開脚しながら〇〇っていうのにニーズがあるかどうかは謎ですけど( *´艸`)
 
そして、敢えて「努力は必ず報われる」って言う言葉を残しているところからも、
やっぱりAKBに思い入れが強いんじゃないかと感じてしまいますよね。
 
ウワサですが・・・、こんなものがあるようです。
 
 
■「かわいくない」
 
何を隠そう、荻野由佳関連で一番検索されるキーワードが、この「かわいくない」なのです。
まぁ余計なお世話だと思いますが、アイドルについては、すごく美人でもなく、すごくかわいいわけでも
なければ、総評ではすべての人がこの「かわいくない」に落ち着くんじゃないでしょうか。
 
世間一般で見てかわいいとは思いますが・・・、私はこの件はノーコメントです( *´艸`)
 
 
■「彼氏がいる(いた?)」
AKBドラフトオーディション時代に、埼玉の高校に通っていたころの彼氏と思われる人の画像が
流出していたり、彼氏の存在をほのめかすツイートが散見されていたことからこんな噂が立っています。
 
ただ、ウワサとしてはすべてNGT加入前であることや、今は埼玉から新潟に離れていることなどから、
ファンからはスルーされているとみてよいと思います。
秋元康の作ったAKB48以降のグループはすべて恋愛禁止なのでしょうかね・・・
 
 
 
そして・・・
荻野由佳、最終順位では5位でしたが、初の神7入りです。
おめでとう!!
 
ファンじゃなくても、荻野由佳(おぎゆか)っていう名前だけは憶えておきましょうね。
今の指原のポジションを脅かすぐらいの絶対的エースになれる子かもしれませんし、
二代目総監督横山由依の後継者になれるような子かもしれません。
 
 
 
まだ未知数ですが、応援したいタイプですね~
 
 
ちなみに、この子、私は、かわいいと思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
 
スポンサードリンク
PREV:東幹久がホテルの部屋に呼び出されて迫られた先輩女優は誰?徹底調査!
NEXT:渡辺徹が生放送中に帰らせたプッツン女優IMは誰?番組名も調査

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です