渡辺徹が生放送中に帰らせたプッツン女優IMは誰?番組名も調査

スポンサードリンク
今日も見てしまいました、「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」。バブル時代に特に活躍の目立ったゲストが浮世離れしたトークを延々と続けてくれた、ちょっと飽きっぽい放送回ではありましたが、やっぱり今回もイニシャルトークがありましたね。「渡辺徹さんが生放送中に態度が気に入らなくて帰らせたプッツン女優IM」です。誰なのか調査してみたいと思います。

バブル時代っていうのは1986年半ばから1991年までの5年間のことを言うそうです。
バブルの恩恵を受けているのは40代後半以上の人だけでしょうね・・・

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
今日も見てしまいました、「こんなところにあるあるが。土曜あるある晩餐会」(*´ω`*)
バブル時代に特に活躍の目立ったゲストが浮世離れしたトークを延々と続けてくれた、
ちょっと飽きっぽい放送回ではありましたが、やっぱり今回もイニシャルトークがありましたね。
 
ズバリ、「渡辺徹さんが生放送中に態度が気に入らなくて帰らせたプッツン女優IM」です。
 
プッツン女優と言えばたくさん思い浮かぶ人はいますが・・・
誰なのか、調査してみたいと思います。
 

スポンサーリンク


 

女優IMに関するヒントは?

渡辺徹だけじゃなくて山田邦子も暴露に交じっていたので、当時としてもかなりレアな
出来事だったんじゃないかと察します・・・
 
番組で公開されたヒントらしきものは、次の4つだったでしょうか。
 
「髪の毛が長い若い女優」
「映画の宣伝に来ていた」
「深夜時間帯の生放送」
「竹中直人も出演し、渡辺徹とIMの間を取り持っていた」
 
生放送、っていうのがかなり絞れそうなヒントのような気がしますが、何せバブル時代の話ですから
どうでしょうか?!
 
これだけで見つけることができるか、チャレンジしてみましょう!
 
 

渡辺徹がレギュラー出演していた深夜時間帯の生放送番組とは?

バブル時代とは、1986年から1991年頃までを指しますので、まずはこの時期だけに絞って
渡辺徹のレギュラー出演番組を探してみました。
 
そうしたら、深夜時間帯ということもあってか、意外にも1番組に絞られてしまいました。
 
その番組名は、「いきなり!フライデーナイト」です。
 
フジテレビ系列で1986年4月から1989年9月まで、金曜日の深夜時間帯に放送された
生放送番組なのです。
 
この番組の司会者は、渡辺徹と山田邦子。
暴露トークの時も山田邦子がかなり口をはさんでいたぐらいですから、多分その現場を
見ていたんだと断定してよいですね。
間違いないでしょう!
 
 

では、「いきなり!フライデーナイト」で番組の途中で帰ってしまったプッツン女優IMは誰?

この番組に出演経験のある女優IMを片っ端から調べてみることにしましょう!
そうすると、この2人に絞られることがわかりましたよ。
 
1986年7月11日:石野真子(当時25歳)
1986年9月19日:石原真理子(当時22歳)
 
石原真理子さんは、「石原真理」だったり「石原真理絵」だったりと、何度か改名を
繰り返している人ですよね。
この2人のどちらかが正解なのでしょうか?
 
そこで、次のヒント、「告知したい映画があるか」ですが、
石野真子さんは当時はドラマ出演が中心で映画はありませんでした。
一方の石原真理子さんについては、「十手舞」という時代劇映画の公開が、なんと、
番組出演回の翌日に控えていたことがわかりました。
 
かなり怪しいですね( *´艸`)
 
そして、9月19日の放送回のゲストを見ると・・・、何と竹中直人さんの名前がありました( ;´Д`)
 
渡辺徹が生放送中に帰らせたプッツン女優IMは、ズバリ、「石原真理子」
これで決定でしょうね。
 
石原真理子さんといえば、2006年に出版した暴露本「ふぞろいな秘密」で13名もの男性との
恋愛遍歴を告白し、日本列島に激震を走らせた実績もあります。
 
 
今から10年前の写真ですが、髪の毛長いですね( *´艸`)
 
本に掲載されたのは、中井貴一、時任三郎、田原俊彦、玉置浩二、明石家さんま、石黒賢、
郷ひろみ、木村一八、吉川晃司、石原軍団2名、F1レーサー、イニシャルKの13名。
 
ほぼ実名なのに、一人だけ、イニシャルKって誰だよ(笑)
 
 
今回はこれだけ条件が揃って間違いなく正解だと思いますからスッキリしました( *´艸`)
 
それでは~
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:東幹久がホテルの部屋に呼び出されて迫られた先輩女優は誰?徹底調査!
NEXT:再現女優の芳野友美が美人でかわいい!経歴や彼氏やギャラについて

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です