オナマイとは何?華原朋美42歳の現在が闇すぎる!彼氏のウワサも

スポンサードリンク
最近炎上をウリにする女性タレントがちょこちょこ目立つようになりましたが、6月7日放送の今夜くらべてみました出演の朋ちゃんこと華原朋美さんもその部類なのかもしれません。番組がソフトな表現を一生懸命考えてくれているのに、自ら「TK」とか口にしたり、闇すぎる私生活をひけらかしたり、自宅で一人で「オナマイ」という不思議なワードを発したり。

42歳でも朋ちゃんはともちゃん。やっぱり今もはっちゃけてます( *´艸`)

 
こんにちは、ちゃーこさんです。
最近炎上をウリにする女性タレントがちょこちょこ目立つようになりましたよね。
加藤紗里とか益若つばさとか濱松恵とか・・・
 
もしかしたら、この人もその炎上タレントの部類に入るのかもしれません。
それは、6月7日放送の今夜くらべてみました出演の朋ちゃんこと華原朋美さんです。
 
 
番組がソフトな表現を一生懸命考えてくれているのに、自ら「TK」とか口にして。
しかも、観客のほとんどが朋ちゃんとTKの関係を知らないという残念な結果でしたが( *´艸`)
 
そんな朋ちゃんですが、私生活が相変わらずかなりの闇を抱えているようです。
特に不思議なキーワード「オナマイ」というのが、意味がよく分からないのですが
何だか癖になっちゃうんです。
 
しかも、朋ちゃんは「オナマイ」のことをちゃんと教えてくれませんでしたので、
なおさら気になっちゃいました。
 
ちょっと響きもエッチで怪しいこの「オナマイ」って一体何のことでしょうか?
 
 

スポンサーリンク


華原朋美さんがわからない人へ(プロフィール)

 
生年月日:1974年8月17日(42歳)
出身地:東京都江東区
家族:両親、兄2人、弟1人
学歴:松蔭高校卒業
職業:歌手、モデル
特技:乗馬(1992年山形べにばな国体第4位、2016年ジャパンオープン優勝)
芸名:三浦彩香→遠峯ありさ→華原朋美
 
朋ちゃんは歌は上手ですが、元々歌手志望ではなかったようです。
遠峯ありさ時代に小室哲哉氏の目に留まり(たぶんかわいかったから)、
いざ対面したらお互い意気投合して恋人同士みたいになっちゃって、
 
そして、たまたまカラオケで歌を聞いたら朋ちゃんの歌がうまいことに気づいた
小室哲哉が勝手に歌手にしたくなったってやつで、
しかも、小室哲哉なら何でもアリの時代だったので、大ブレイクしちゃいました。
 
『I'm proud』とか『I BELIEVE』とか『save your dream』とか、
今では考えられないミリオンヒットのオンパレードですからね(*´ω`)
 

 


スポンサーリンク


 
しかし、そこから2年で小室哲哉との破局を迎えると、その後は、、、
ガス中毒とか、薬物中毒とか閉鎖(精神)病棟への入院とか、
人生のどん底じゃないかというほど落ちるところまで落ちていき、、、
 
今の朋ちゃんまで復活できたのが信じられないぐらいですよね(*´ω`*)
 
あの日の朋ちゃんを想えば、「オナマイ」とか、意味不明な言葉を発するぐらい、
まだかわいいもんじゃないでしょうか( *´艸`)
 
 

では、肝心の「オナマイ」が何かを考えてみよう?

 
映像を見ないで朋ちゃんのこの「オナマイ」だけ聞いていると、ちょっとエッチな勘違いを
しかねない感じがするのは私だけでしょうか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
 
まずは、オナマイという言葉を発する条件を整理してみましょう。
 
「自宅で一人」
「発する相手は2匹の飼い犬」
「いろんなオナマイがある」
 
この3つですが、飼い犬に対して発しているというのがポイントでしょうね。
 
 
いろんなオナマイというのは、オナマイと発するときの口調、音の高低、感情の入り具合など、
その時々で違うから、それが「いろんなオナマイ」という表現になっています。
 
オナマイは・・・
 
「お名前?」→×違いますね。
「こんにちは」→×違いますね。
「かわいいね」→△ちょっと近づいたかな?
「元気?」→▲うーん、、、
「どうしたの?」→〇これかなぁ・・・
 
小さい赤ちゃんとか、ペットに対して、「どうしたの?」って聞くときの感じが、
朋ちゃんでいえばオナマイなんだと考えるのがしっくりくるかなぁ.。o○
 
 
ちなみに、彼氏は今はいないと公言していましたが、お母さんと毎日2時間余り
電話するぐらいですから、これは本当なのでしょう!
 
TK以降も彼氏は時々でいたそうですが、元彼氏の中に芸能人は一人もいない
と言っていました。
 
某レコード会社社長とか、某皇族の末裔とかは芸能人ではないですもんね~
まぁ、芸能人じゃなくてもそれなりの人ばかりなのでしょうね。
 
 
以前は、東中野駅前にあるこの大盛軒というお店で、鉄板麺を食べている朋ちゃんを
何度か見かけたことがありましたが、最近はどうなんでしょうかね?
 
 
最近は安定して、テレビで元気な姿が見られて何よりです。
歌に、乗馬に、今後の活躍を期待したいですね(*´▽`*)
 

スポンサーリンク



スポンサードリンク
PREV:再現女優の芳野友美が美人でかわいい!経歴や彼氏やギャラについて
NEXT:竹俣紅の破門理由とスカートの関係が気になる!高校や彼氏も調査!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です