細川たかしの毛髪・髪型劣化がヒドイ!過去のジャケット写真を検証!

スポンサードリンク
演歌歌手の細川たかしさんの髪型って、見ない間にずいぶんとスゴイことになっちゃってたんですね( ;´Д`)劣化というか独特というか、個性的というか・・・ 髪型と髪トークでブレイク!なんて言われちゃってますからね。以前よりカツラ疑惑の本命だった細川たかしさん、もしや、これは自毛か増毛か!?過去の写真で検証してみましょう!(/・ω・)/

話題になるって、本人も予測できないような事態もありますよね。

今回はそのパターンでしょうね( *´艸`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

演歌歌手の細川たかしさんの髪型って、見ない間にずいぶんとスゴイことに

なっちゃってたんですね( ;´Д`)

 

まさに、小鳥の巣状態。

世間的には”劣化”って言って騒ぐんでしょうけど、劣化がある意味ファッション

なっているんじゃないかと思えるぐらい独特というか、個性的というか・・・

 

髪型と毛髪トークでブレイク!なんて言われちゃってますからね。

 

以前よりカツラ疑惑の本命だった細川たかしさん、もしや、これは自毛か増毛か!?

過去の写真で検証してみましょう!(/・ω・)/

Sponsored Links

 

細川たかしプロフィール(髪の毛ネタ以外)

 

本名:細川貴志(細川たかし) ※写真は「レイザーラモンRG」です。ニセモノです(´-ω-`)
生年月日:1950年6月15日(66歳)
出身地:北海道虻田郡真狩村
職業:演歌歌手
事務所:バーニングプロダクション、新栄プロダクション

 

1975年4月に「心のこり」で歌手デビューし、同年末にはNHK紅白歌合戦に出場。
そして、1982年「北酒場」、1983年「矢切の渡し」、1984年「浪花節だよ人生は」と
日本レコード大賞を3年連続で受賞。

 

1984年年末の紅白では堂々と歌詞を間違えるというハプニングはありましたが、
EXILEもAKB48も氷川きよしもビックリの超ビッグな歌手であるということだけは

間違いなくお伝えしておこうと思います。

 

まさか、後に髪の毛があんな状態になってしまうなんて・・・(´゚д゚`)

 

 

細川たかしの髪型のターニングポイントは?

かなり昔から「強風下で服は乱れても髪の毛は1本も乱れない」と言われ、不思議がられていました。

そして、昨年秋ぐらいからはもみあげやサイドなどを刈上げたあまりにも独特な髪型に変えており、

更なるカツラ疑惑が深まったみたいですね( *´艸`)

 

■24歳のデビュー時(1975年)

髪の毛はフサフサですが、よーく見たらすでに後退しているようにも見えます( *´艸`)

とりあえず、疑惑レベル1、ですね。

 

 

■32歳、北酒場の頃(1982年)

横分けの髪型はデビュー時よりかなり印象が変わりましたね。

当時の流行なのでしょうか。

この写真では疑惑はいったん晴れたと言ってもよいかもしれませんね(/・ω・)/

 

 

■45歳、歌手生活20年(1996年)

わざとかどうかはわかりませんが、生え際が見えますね( *´艸`)

毛髪量も多く、この時点でのカツラはないと思います。

 

 

■52歳、長男作詞の新曲で登場(2005年)

おやおや?

何だかちょっと浮いてるような気がしませんか?

耳元とか、何か入っているんじゃないかと思えるぐらい、スカスカですよね( *´艸`)

 

 

■66歳、徹子の部屋で髪トーク(2017年)

これが、現在の(包み隠さない?!)姿ですよ(*´ω`)

 

この画像、おでこの広さ最強伝説ですよね( *´艸`)

 

結論ですが、こんな中途半端なカツラがあったら、まさしく神(髪)です。

ですから、「今はカツラではない」でしょう!

過去の疑惑のことは知りませんけどね~(´-ω-`)

 

ただし、浮き気味の生え際とか、10数年前からの劣化状況を見ると、

増毛の努力はしていた(けど、あきらめた)って感じがしませんか?

 

徹子の部屋トークでも堂々とされていましたし、過去の紅白の歌詞間違いの件でもそうでした。

きっと、髪の毛に関しても嘘はついていない(カツラではない)でしょう!

もう何十年も前からツルッツルだよ~って言っている人もいますけど、そうじゃないんじゃないかな?!

 

ただ、増毛はしたか、していないかといえば・・・、したんでしょうね( *´艸`)

 

 

まさかの、66歳での再ブレイク( *´艸`)

何がきっかけになるかなんて、全く想像ができないものですね。

 

もうひと花咲かせて頑張っていただきたいですね(*´▽`*)

 

スポンサードリンク
PREV:おとなりJr.去年の出演者一覧まとめ!2017年についても予想!
NEXT:将棋界のアイドル竹俣紅が気になる!女流棋士とは?高校や彼氏の噂も

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です