黒川拓哉(LE VELVETS/ル ヴェルヴェッツ)のwikiは?

スポンサードリンク
最近芸能界は不運、というか自分の不注意による事件が後を絶たないですね。今朝はインパルス堤下敦による居眠り運転(昏睡運転)があり、そして、ユニットメンバー黒川拓哉による淫行事件(児童買春容疑)が発覚しました。Le Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)というヴォーカルユニットでバリトンを担当していたそうです。国歌斉唱するほどの実力だったそうで非常に残念ですね。

今週は芸能界にとっては不運の週と言っても過言ではないかもしれませんね( *´艸`)
まさか、芸能界不祥事撲滅キャンペーンでも行っているのか?!

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
最近芸能界は不運、というか自分の不注意による事件が後を絶たないですね。

 

今朝はインパルス堤下敦の薬物服用による居眠り運転(昏睡運転)があり、
もう1件、またユニットメンバーによる淫行事件(児童買春容疑)が発覚しました。

 

児童買春容疑逮捕の黒川拓哉容疑者は無期限活動停止に…ル・ヴェルヴェッツが声明
6/14(水) 21:33配信(スポーツ報知)

 

全員が名門音楽大卒のイケメンボーカル5人組・Le Velvets
(ル・ヴェルヴェッツ)は14日、公式サイトでバリトンを担当する
黒川拓哉容疑者(32)が児童買春容疑で逮捕された事件を受け、
公式ツイッターなどに声明文を掲載した。

 

声明によると「本日の報道の通り、黒川拓哉が逮捕された事が事実であること
を確認いたしました。ただいま取調中の為、詳細を把握しきれておりませんが、
近日中に本人と面会をし、事実確認をしてまいります。今回の事態の重さを鑑みて、
黒川拓哉に関しましては本日をもって無期限活動停止とさせていただきます」とした。

 

神奈川県警によると、昨年9月に、川崎市川崎区のホテルで、15歳だった
中学3年の女子生徒に1万3000円を渡す約束をして、みだらな行為をした疑い。
「ホテルに行ったのは間違いないが詳しく覚えていない」と供述している。

 

 

いわゆる「記憶にございません」ってやつですね。
ただ、逮捕=無期限活動停止ですから、事務所としてはちゃんと掴んでいて、

やったことはほぼ間違いないのでしょう。

 

皮肉にもこの事件をきっかけにLe Velvets(ル・ヴェルヴェッツ)が
突然に注目されることになるかもしれません。

 

そこで、黒川拓哉とル・ヴェルヴェッツについて調べてみることにしました。

Sponsored Links

 

黒川拓哉プロフィールwiki

名前:黒川拓哉(くろかわたくや)
生年月日:1984年12月19日 (32歳)
出身地:福井県福井市
最終学歴:東京藝術大学声楽科卒業
所属:LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)
担当:バリトン
事務所:エピックレコードジャパン

 

中学時代には合唱部に所属していたが、本格的に歌に目覚めたのは高校時代。
本格的に声楽のレッスンに通い始めます。
そして、大学は東京藝術大学声楽科に進学。

ガッツリエリート路線ですね(*´ω`*)

 

調べた限りではわからなかったのですが、きっと両親兄弟も声楽関係のお仕事を

されているような家庭で育ったのではないでしょうか。

 

表舞台に出てくるきっかけとしては、2009年に応募した、身長180cm以上かつ

音楽大学卒業という条件で開催されたオーディションで合格したことであり、

そのメンバーで結成したのがLE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)になります。

ライブではバリトン担当として活躍していました。

 

また、最近では俳優として、違法カジノ店出入り報道で活動自粛中だった
ものまねタレント清水良太郎の代役として舞台「花・虜美人」に出演していました。

 

これまた何とも、不祥事の代役経験者が不祥事で逮捕されるなんて・・・

 

 

LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)のwiki

 

ル ヴェルヴェッツは2009年に開催されたオーディション(身長180cmの音大卒業者限定)

で選ばれた、宮原浩暢(みやはらひろのぶ)、佐賀龍彦(さがたつひこ)、

日野真一郎(ひのしんいちろう)、佐藤隆紀(さとうたかのり)、

黒川拓哉(くろかわたくや)の5人で結成された、

テノール3人バリトン2人で構成されたヴォーカル・グループです。

 

クラシックだけでなく、ロックやポップス、ジャズ、日本の民謡に至るまで、様々なジャンルの

歌をカバーしています。

 

2016年9月発売のアルバム「CLASSIC PASSION」はオリコンアルバムチャートの
クラシック部門で1位を獲得。

 

また、国歌斉唱を何度か務めるなど、知名度は着実に広がっていた矢先の
今回の不祥事発覚でした。

 

本当に残念としか言いようがありません(´-ω-`)

 

 

こんなにいい声しているのにもったいないですよね。

音楽大学を出て声楽を極めていたのに、こんなつまらない事件一つ起こしたことで

将来を台無しにしてしまうことになりかねませんね。

 

それに、写真を見てもわかるように、黒川拓哉はグループ内でも一番のイケメンだったとの噂です。
しかし、結婚していなかったようですし、彼女の噂も見つかりませんでした。

 

それで15歳の少女に走ってしまったなんていうと変な趣味を疑われるでしょうね( *´艸`)

 

これまでの活動も5人いたから成り立っていたことでしょう。

1人欠けることで、テノール3人とバリトン1人というバランスになってしまいました。

欠員募集オーディションっていうのもそう簡単な話じゃないですからね・・・

 

これからどうなるか、残されたメンバー4人の今後の活躍をお祈りしましょう!

 

スポンサードリンク
PREV:東海限定「夜マック」は本当にお得なのか?他地域での販売予定は?
NEXT:文部科学省の牧野美穂が怪しい!加計文書漏えいと改ざんの疑いか?

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です