児島美ゆきが反省してない件!65歳Gカップ自慢!高倉健との噂も

スポンサードリンク
日本テレビ系「有吉反省会」の今日のゲストはただのおっぱい自慢ババアでしたね。児島美ゆきさんって、皆さんご存知でしょうか?「65歳でGカップであることを反省しに来ました」のだそうです。何も反省する必要ないし、何せ65歳ですから。でも、児島美ゆきさんってどんな方なのか気になりますよね。「最低でも美ゆき」は名言!

有吉反省会は1クールに1人は必ずぱいぱい自慢が出演するのは有吉あるあるでしょう!(*´ω`)

 

こんにちは、ちゃーこさんです。
日本テレビ系「有吉反省会」って、本当に反省している人というよりは、

単なる話題作りで出ている感じのする人が多いですよね。

 

うまくいけばブレイクするからそこを狙ってカミングアウトする人もチラホラ。

面白いか、面白くないか、中途半端にならなければよいですけど。

 

しかし、今日のゲストはただのおっぱい自慢ババアでしたね(/・ω・)/

 

児島美ゆきさんって、皆さんご存知でしょうか?

 

有吉反省会には「65歳でGカップであることを反省しに来ました」なのだそうです。

何か言ってることハチャメチャですよね( *´艸`)

 

何も反省する必要ないし、何せ65歳ですから・・・

でも、何だか気になりますよね。

児島美ゆきさんってどんな方なのでしょうね?

Sponsored Links

 

児島美ゆきプロフィール

 

生年月日:1952年3月23日(65歳)
出身地:東京都文京区
身長:154cm
体重:43kg
学歴:大妻中野高校卒業
職業:女優、歌手
デビュー:1968年「アンデルセン物語」子鼠役の声優

 

女優としてのデビューは、1970年の「ハレンチ学園」(テレビ東京がゴールデンタイムに放送)
の3作で主演、柳生みつこ役を演じて脚光を浴びましたが、セクシータレント枠だったせいか、
その後もしばらくはセクシー路線での出演が続きました。

 

若い頃の写真を見ると、この子がセクシー路線だなんて、当時はものすごい衝撃的だった
でしょうね。
スカートめくられていや~ん、ですからね( *´艸`)

 

 

児島美ゆきと高倉健さんの関係は?

1983年頃に、児島美ゆきさんが高倉健さんのマンションに通う半同棲生活を送っていた
という関係が続いていた、有名人同士でのただならぬ仲だったのだそうです。

 

出会いのきっかけは、児島美ゆきさんが名作ドラマ「北の国から」に富良野のスナック
のホステス役で出演した際に、高倉健さんが田中邦衛さんを介して「会いたい」
と伝えたことではじまったのだそうです。

 

その後は何度も電話で「家に、コーヒーを飲みに来ませんか?」という高倉健さんらしい
猛プッシュがあり、マンションに遊びに行ったあとは恋仲に・・・

 

しかし、二人の関係が週刊誌に掲載されてしまったことで、高倉健さんから
「1年は会えない」といったような言葉のようでしたが一方的に関係に終わりを告げられた

ような感じになってしまい、児島美ゆきさんは高倉健さんのことを恨んでいたみたいですね。
復讐のためにヌード写真集を出したとか・・・

 

 

それから30年が経過し、高倉健さんは亡くなられてしまいましたが、今ではむしろ、
児島美ゆきさんのほうが当時のことを謝りたいぐらいの気持ちなのだそうです。

 

不器用な男とセクシー女優との関係ですから、なかなか理解ができなかったのかも
しれませんね。

 

 

有吉反省会は何のための出演か?

それは、はっきりいって、ぱいぱいアピールのためでしょう( *´艸`)

自分のことを、「最低でも『美ゆき』。できれば『美ゆたん』って呼んでほしい」のだと。
そして有吉のことは『ひろ君』。
ここでなぜか大吉先生が自分も本名だと『ひろ君』になるとカミングアウト(´゚д゚`)

 

その後は指原からGカップをモミモミされたり、有吉とハグしたり、やりたい放題です。

 

しまいには、禊で『ぱいぱい美ゆき』に改名しなさいと(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

ぱいぱいでか美ばりの衣装で宣材写真を撮り直し、プロフィールやブログまで変えてました。

 

本人意外と喜んでいましたよね。
65歳なのに...

 

まぁ、世の中、上には上がいますから、次は古希クラスのBBAが出てくるかもしれませんね。

・・・探しませんけどw

 

スポンサードリンク
PREV:文部科学省の牧野美穂が怪しい!加計文書漏えいと改ざんの疑いか?
NEXT:ヒアリの巣を知っておこう!万が一刺されてしまった時の対処法あり

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です