アンジャッシュ渡部のいとこにハーフのジェイさん?年齢や職業は?

スポンサードリンク
本日放送のTBS系列「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」っていう番組を見ていたら、突然似ても似つかないハーフのイケメンが出てきたのでびっくりしました。ジェイ(JAY)さんという人なのですが、アンジャッシュ渡部建のいとこなのだそうです。イケメンだから、もしかしたら奥様の佐々木希さんのほう?いいえ、渡部さんのいとこなのだそうです。テレビ初登場だそうですよ。

いとこ同士だからか、名前も思い出せなくなってきたポンコツの相方との
やり取りより全然おもしろかった(/・ω・)/

 

こんにちは、ちゃーこさんです。

 

本日放送のTBS系列「友達だから初公開!芸能界(秘)人脈大図鑑」っていう番組を
見ていたら、突然似ても似つかないハーフのイケメンが、「とある芸能人のいとこ」だといって

出てきたのでびっくりしました。

 

それは、ジェイ(JAY)さんという人なのですが、アンジャッシュ渡部建のいとこなのだそうです。

 

イケメンだから、もしかしたら奥様の佐々木希さんのほう?

いいえ、正真正銘、渡部さんのいとこなのだそうです。

やっぱり似ていないのですが、いったいどこで血がつながっているのでしょうか?

 

そんなジェイさんについて、一般人だとは思いますが、アンジャッシュ渡部さんの関係者ということで
これからも話題になりそうなので調べてみることにしました。

Sponsored Links

 

ジェイ(JAY)さんはこんな人

 

渡部さんが番組中ではっきり「いとこです」と言っていましたので、間違いないです。
ケンちゃん、ジェイの仲ですが、決して、スナックで知り合うような悪い友達同士ではなさそうです。

 

渡部さんは、「ただ、ジェイさんを紹介する機会がなかっただけ」だと言っていました。

 

この2人がいとこ同士であることについての謎は解明されました!!

渡部さんのお母さんのお姉さんがアメリカ人の旦那さんと国際結婚されていて、
その息子さんがジェイさんなのだそうです。

この関係なら、確かにハーフのいとこがいることは何もおかしくないですよね。

 

年齢的に言うと、ジェイさんは渡部さんの6歳年上とのことです。

渡部さんが44歳なので、ジェイさんは50歳ということになりますね。

二人ともすでにいい歳なのですね。

 

無精ひげでもそれが似合うイケメン。

決して若作りしているという感じではないですが、若々しく見えますね(*´ω`)
芸能人として出てこられるとちょっとチャラ男って言われそうですが、
そこは渡部さんと同じ血を引いてますから( *´艸`)

 

 

ジェイさんの年齢や職業は?

渡部さんの6歳年上ということですので、ジェイさんは50歳です。
渡部さんの幼少期について、「真面目で甘えん坊で、面白いことをいうような感じじゃなかった」
と暴露していました。

 

一般人だから成せる、営業妨害、芸人殺しの発言でびっくりしちゃいましたが、
ジョークっぽく言っていましたのでユーモアのある方のようですね。

 

そんなジェイさんの職業は通訳なのだそうです。
通訳の仕事を日本でやっているようです。

ただ、あまりにも情報が少なすぎて、通訳が本業なのかどうかはわからないです。
ハーフなので、いろいろと国を股にかけるような仕事が掛け持ちできそうですよね。

 

インターネットFMのパーソナリティとか、ライブとかもやっているそうですが、

おそらくこれは趣味の領域なのでしょうが、番組観覧者席から一部歓声があがった

ところを見ると、もともと少し名が知れた人なのだと思います。

 

とてもイケメンだと思いますが、気になる彼女や結婚の話は確認できませんでした。
テレビ越しには独身のオーラが見えましたが、どうなんでしょうね?

 

 

ここは、渡部さんの勝ちみたいですよ( *´艸`)

〇〇一丁目のタワーマンションに住んでいるそうですし(/・ω・)/

 

渡部さんも、ジェイさんをテレビで紹介するのは今日が初めてと言っていましたが、
きっとこれからもジェイさんの登場シーンは増えてくると思います。

 

アホな番組に出演してしまうと、共演して対決とかさせられそうですので、

一般人ですから出演番組は選ばれたほうがいいかもw

 

ジェイさんの今後に注目していきたいと思います。

 

スポンサードリンク
PREV:伊沢拓司(高校生クイズ2連覇)のプロフィールや就職先が気になる
NEXT:須永珠代(ふるさと納税)の年齢・学歴・経歴・家族が気になる

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です